| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM All-Stars EP13 (Finale)

ぇ?何?どーなるの??
って感じの予告でしたが・・・・・

まずはCOVERGIRLのCMと写真撮影。

3人ともステキ
私的にはリサが一番だけど、このアリソンはすごくカワイイ。


リサ



アリソン



アンジェリー




CMもそれぞれイイ感じでした!

次は、VOGUE ITALIAの撮影

そして、ついにファイナル・ランウェイ

なんと!ギリシャで脱落した3人も一緒に出演します。
あの時デザインしたドレスが全部見れるって事ですね♪

泳いで、着替えて、空を飛んで、ランウェイを歩く!スゴイ!!
そしてウォーキングの時には
EP8のチャレンジで作った「POT LEDOM」ソングのリミックスが使われました♪
America's Next Top Model: Pot Ledom All Stars Remixes


Lisa
I Be Like Whoa (Remix)


Angelea
I'm Here (Remix)


Allison
Underwater (Remix)

ちょー!キレイ
ドレスも全部ステキ♪
これはフルでたっぷり見たかったなぁ
さすがにトップ3以外の場面はあまり使われないしね。




そして、Winnerは・・・・・・



キャ~~




今まで観たANTMで
私のお気に入りが優勝したのは初めて!
C5の時からお気に入りだったリサがWinnerってめちゃめちゃ嬉しい♪

ANTM初のフレグランス「dream come true



★「dream come true」フレグランスのサイト

きゃ~!カワイイ
このボトルデザインはフレグランス・チャレンジ(E7)の後
すぐに発表されたのですが
ピンクとゴールド 私好み♪ 絶対買います!!
neonなリサのイメージにピッタリですよね

「vogue.it」のリサのブログ

リサのオフィシャルサイト

リサのtumblr





そう。今回、最後のパネルでなんとアンジェリィが失格との事が告げられました。
いろんな憶測が繰り広げられてましたけど
もうちょっと物議をかもさない編集に出来なかったのか…とは思いますよね~
今となっては、どーでもイイですけどね。

それにしても、世界中にhatersはたくさんいるモンですね。
その労力を違うところに使えばイイのに。

経緯はどうあれ、やっぱりリサが優勝に相応しいと思う!
何と言っても今回は「オールスター・サイクル」だしね
CMも写真もランウェイも最高でした



Topped Off! Episode 12 (by Brittany with Lisa and Laura)





関連記事

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ