| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle13 EP12

初めてのプチサイズANTMになるのは誰?


ローラ:「田舎の小さな町に住んでたわたしが
トップ2だなんて誰も信じてくれないと思う
モデルになる夢を家族全員が応援してくれてるの
夢が現実になろうとしてるわ」

ニコール:「2ヶ月前までは同級生の前で課題の発表すらできなかったのよ」
「でも今はジャッジの前でも話せるし、優勝の座を競ってるわ」


高校時代は誰にも期待されなかったというローラ
今は自分を誇りに思うという


この戦いで多くのことを学んだというニコール
今は試練さえ喜びだと感じるという


プールでくつろぎつつ語り合う2人


タイラメール
「森の中であなたの声は誰かに届く?」
「台本を同封しかたら明日までに覚えてね」

CM撮影ですね~!

毎度お決まりの現地の言葉も含まれています


難読症のローラは苦戦しそうな予感です


ニコール:「CM撮影は私の方が有利だわ」

関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ