| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |




タグ:

ANTM Cycle16 EP13

【16-13 Season Finale】


ニッコリな2人

モダンなルックスの2人が残って、どちらも捨てがたい感じですね~

タイラメール
「サヘル カフィフ ズルナー」
イージ~ ブリージ~なアレですね

IMGの専務取締役と面接後・・・・


ついにカバーガール撮影!

今回のCMも通常通り喋りながらの撮影
前回はどうしてもアン贔屓な感じでしたね





話してる姿は笑顔な分ブリタニの圧勝かも





写真は2人ともイイ感じ

そして、ヴォーグ撮影


部屋に帰ると・・・・

モリーの両親が来ています
ブリタニのママはやっぱりこれなかったんですね〜
この状況はツライ
けどビデオチャットが出来るのは救いですね

そしてついに・・・・・

宮殿でランウェイショー


おなじみメンバーも参加です


そしてアン
彼女比でハツラツとして明るい雰囲気ですね〜













おっと!

と、ここでなぜか…イメチェンをするのだという




この最終パネルで髪型が違うのがナゾだったのよね
わたし的にモリーはフワフワウェーブが好きだったりする

ウォーキングはブリタニですかね〜
モリーは上半身を揺らしすぎっぽい


CMもブリタニの可愛さがひき立ちまくり♪
モリーの感じはロックスターがCMする場合はアリな感じなんですけどね〜
カバーガールですし…スウィート爽やか系が好まれそう

広告は
モリーの写真はすごく好き
ブリタニもこのスタイリングが最高なんですよね~

そして…


America’s Next Top Model is ・・・・

関連記事

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



