| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |




タグ:

ANTM Cycle4 EP13

【EP-13 (Finale)】

ついにFinale!

まずはカバーガールのCM&広告撮影


キーニャ
笑顔はものすごく良いけど
それだけ…らしい。


ナイーマ
BELLISSIMO!!


ケイリン
Ban!Ban!!作戦成功?

そしてファイナル2決定の時が・・・・
審査の対象は
CM、ランウェイ・ウォーク、広告。

1st Callはナイーマ
そしてここでキーニャが脱落

彼女の自信はスバラシイけど、
アドバイスをキチンと受け止められるようになれば
良いモデルさんになるでしょうね。

たまたま見つけたこの写真のキーニャ
ものすごく可愛い♪


そして、ファイナル・ランウェイショー
3人のデザイナーによるショーです。
なんと!水の上を歩くという。


Fierce~
C3のTokyoよりステキな感じです♪

そして
America’s Next Top Model is ・・・・

ナイーマ
Congrats!!

こちらはたまたま見つけた、その後っぽい写真。

パーティーか何かの時ですかね。
ん?ブリタニーの隣ってティファニー??
なんだかセクシ綺麗なんですけど!!
こちらのサイトを見ると、その後はちょっと洗練されてセクシー系ですね!


関連記事

タグ: Cycle4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



