| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle10 EP1

136699906459114.jpg

C10始まりましたね~♪
ってか、まだC10かぁ 10サイクル遅れてますから
C20までサクッと一気に放送して欲しいものです。
野球枠なんぞ無くしてしまえ!

ANTMのあらすじ&レビュー記事を久しぶりに書いていこうと思います。
C6の続きとC7もそのうちに

全サイクルの画像を見まくっていたので
たぶん優勝者も見てしまってる気が…。
なるべくこのサイクル内でのネタバレはしない進行のつもり。




過去映像なつかしー!!
タイラさん若い!
C5リサかわいい♪ けど今の方が好き
そしてロビン様
アスペ比おかしい感じだけど過去サイクルかなり好き♪


そして、C10の始まり~♪

今回はC9で予選落ちしたマルヴィータがリベンジ。

セミファイナリスト35名が集まった予選会場でジェイズの登場です!
きゃ~やっぱりジェイズは好き♪

今回はトップモデル学園との事で
まずはロッカールームで制服に着替えて学生証の写真撮影です。


その後は「ランウェイLOL」
制服でバックパックを背負ってのウォーキング。
服装&靴がラクだからか、みんなそこそこ歩けてますね!
おっと!ドミニクが出てるサイクルかぁ。若い(いろんな意味で)

そして、グランドでのボンファイアー!!
なんだかシムズuniv.っぽい演出たくさん♪
チアリーダーに迎えられたのですが

なんと!フロンダ、ミシェル&アマンダ、ジェイエル、ジョアニーの5人でした。
トップモデル学園祭の始まり~
今回は戦いの場をLAからNYへ移すとの事。
そしてホームカミングクィーンの発表~!

もちろんタイラですね


そして、個人審査の会場へ。


ハワイなまりのホノルルっ子
モハメド・アリの姪
不思議ちゃん
プラスサイズ
ドミニクはチャキチャキな男顔
(All-Starsの時の方が女性らしくてステキです。そして好きな顔


などなど…。

そして黒人同士のキャットファイト。
黒人も幅広いし、白人にもアジア人にもいろいろいるのよね。

ステイシーはめちゃめちゃ陽気なC6ダニエルって感じ。
ソマリア出身の子はイマン系。
子供の頃には時代錯誤な慣習によりヒドイ通過儀礼を経験したとか。
それにしても世界中には恐ろしい慣習が受け継がれているものです。

クレアはtheLwordのマリーナに似た感じの顔。そしてママなのだとか。

その後は退学者(脱落者)が決定。

そして、卒業記念写真の撮影へ。
各自でヘアメイクをせよ!と。
衣装はチューブトップにファーのストールを自由に使います。

そしてジャッジ3人による写真審査の後、
ファイナリストの発表です。

13名が決定したところで…
「13は縁起が悪いので」って事でファイナリストを1人追加。
最後に選ばれたのはドミニクでした!


アリソン

ファティマ

カタジーナ

キンバリー

ステイシー

エイミー(Aimee Wright)

エイミー(Amy"Amis"Jenkins)

クレア

ホイットニー

マルヴィータ

ローレン

アタリヤ

アーニャ

ドミニク

14人でNYに乗り込むわよ~!!


タグ: Cycle10

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



