| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |




タグ:

ANTM Cycle11 EP1



C11始まりましたね~♪
この調子でサクサク放送して欲しいですね

C11と言えば、彼女とか…彼女とか・・・・
例によって優勝者は知ってしまっているのだけど
どんな事が起こるのか楽しみ♪






次の時代のサイクルの始まり~♪
今回から再び、タイラのホームタウンでもあるLAに舞台が移ります。

33人のセミファイナリストが集まります。

この頃はまだ画面が古い感じですね~



唯一の東洋系のシーナは性格はイケイケ&チャキチャキな感じ。
日本にもこーゆー子いるよね
私はキライじゃない。と言うか、わりと好き♪
彼女は日韓のハーフだそう。

(東南アジアやラティーナは普通にセクシー系もアリなのに
東アジア系はマジメちゃんか色物系が多いのは残念なのよね
NTMにもエイプリルのような正統派がもっと出ればいいのになぁ)

そしてバスで向かった先はサン・フェルナンド・ヴァレー。


そこには銀色でまとめたMiss&Mr.ジェイ

Miss.J:「ようこそ!トップモデル技術研究所へ」

Mr.Jay:「君たちは多数の応募者の中から選ばれたから
 このモデル養成所へ入れるよ!」


研究所の中は未来っぽいタイラのアナウンスが響きます。
そして候補者たちはボディスキャン&写真撮影。

候補者たちはいつも通り、思想・宗教・環境などイロイロですね~

そして、データ解析をできるというラボでは

ウォーキングをして解析します。

サイクルが進むにつれて、けっこう歩ける子が多いですね~
たまにはド素人の子がいても面白いのに

その後は「グラミネーター11.0」に入ってもらう。と
Mr.Jay:「データを入力すると、キミ達はステキなモデルに変身するよ!」

すると・・・・・ 「シ ス テ ム ・ オ ー バ ー ロ ー ド ・・・・・」


中からタイラの登場です

ぁぁ~ このストレートヘアでガリガリでもない時のタイラ好き♪

タイラ:「あなた達は売れっ子になれるかしら?」
「私が求めてる"M"はNext Top マーシャン(火星人)じゃないわよ」
「求めてるのは?」
一同:「モデル~~♪」

そして、「作った姿じゃなくて素の姿をみせてね!」と。
(もうフェイクはたくさんよね

そしてαジェイ&βジェイ&タイラが消えていきます。


そして個別面接の会場へ

ファション業界を知らな過ぎる子
サウジアラビアに売られそうになった子
自信満々だけどありきたりな子、警察署長の娘、
フランス系、モルモン、既婚プラスサイズ、アラスカ出身、
何十回もチャレンジしていたキンキン声、
過度な動物愛護のフリージェンダー、元フィギュアスケーター
ケージ・ファイター、融通のきかないハーバード卒
などなど
そして、C10のエキストラモデルで出ていたアイシス
(この頃はまだ性転換手術はしてなかったようですね)

控え室でペチャパイ仲間たちがアイシスに質問を…
そして一同ビミョ~な表情に…
まあ、いろんな考えの子がいますからね~
そんな中、シーナはアイシスの勇気を認めていた様子。

(ガチでストレートの男性が一緒だとC20の様な事態になるけれど
 中身が女性ならイイんじゃないの?と思うのは私だけ?)


シーナはキモラに似てると言われているそうな。
Miss.J:「ゲンキデス、ソウデスネ?」
シーナ:「スゴイ、スコシ、アリマスカ…」
日本語スキルはMiss.Jの勝ち
まあ意味は通じるのでOKですけどね

そして、
「20人だけがアクセスを認証されて第二段階へ進めるよ!」と。

次々と指紋スキャンをして、振り落とされていきます。

そして選ばれた20人は写真撮影へ
ジェイズとタイラがその写真を審査すると。
Mr.Jay:「5分以内でメイクと着替えを済ませてね」

シルバーのバランスボールと共に撮影。
そして審査に入ります。

タイラ:「審査結果のダウンロード完了ね!」

今回はジャッジパネルで14人のファイナリストの発表です。


シーナ

アナリー

ニキーシャ

マージョリー

サマンサ

エリーナ

ブリタニー・R

ブリタニー・S

ブリタニー・B

ハンナ

ローレン

アイシス

クラーク

ジョスリン

なんと!ブリタニーが3人



ゲイシャ・ガ~ル♪

ヘェ~イ♪

そんな顔ぶれでスタートです


タグ: Cycle11

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



