| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM All-Stars EP3

------- 2015.06 追記 -------

【17-3 Kristin Cavallari】

このCは誰がどんなタイミングで脱落するのか…




クリスティン・カヴァラリがやって来てトークタイム


そして、マリオロペスによるExtraのインタビューチャレンジです

チーム2の勝ち
そしてチャレンジWinnerはアリソン


帰りの車でアンジェリーが突然ブチキレます


そして、スティルトを使った写真撮影
勝ちチームと負けチームでひとりずつペアを組みます


ちょっ!カミールさん?今なんとおっしゃいまして??
BBA呼ばわりさせて頂いちゃいますよ!

終わった後のダンスと練習中のポーズはすごく良かったのに…


高所恐怖症のビアンカ

無邪気なローラ


アリソンはC12の時も動きがすごく良かった印象
モデルは副業的な感じだったのに写真の時は相変わらず力強くてイイ表情
一方、アンジェリーはweak b!tchね


そして、アレックスは女優っぷりを発揮w


アリソン&アンジェリー



ビアンカ&リサ



シャノン&アレクサンドリア



ブリー&ローラ



ケイラ&ドミニク



カミール&アイシス



本日のアイシスはブラァックスワ〜ンでございます


関連記事

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM All-Stars EP2

------- 2015.05 追記 -------

【17-2 Ashlee Simpson】



アレクサンドリア:「スターは誤解されやすいのよ」

シーナは「アジアンとして~」ってな感じだけど
この番組的に圧倒的にアジアンが少なすぎるのよね
少ないアジアンの中でキャラ立ち具合はシーナなんだけどねぇ
写真的にはぶっちゃけAsNTMの子を出したい感じ
(まぁこちらの方が先の放送だったのだけどね)

部屋でみんながリサの服を着て楽しんでいると・・・・
タイラが訪ねて来て、
マーティン・リンストロームによる個性のブランディング戦略

アンジェリーさん…シャノンをビッチ呼ばわりしてはイケマセン

そして・・・・・


Candidをハキ違えるビアンカ

Childish~

ハリウッドのサイレンスタジオへ

タイオーバーー!

今回のメイクオーバーはフルコースな感じのスター仕様ね

アレックス 女優すぎるなw

リサとブリーはガッツリカットされます
ふたりとも大成功よね!
ブリーは地毛であれだけ伸ばしてたのかぁ
けどケイラのクルクルよりも老けて見えて似合ってなかったよね〜

ランチタ~イム♪

各自のブランドホットドッグ作り&写真撮影です


カミールにお手本を見せよとローラを呼ぶMr.Jay
このMr.Jayのちょっとイジワルなビッチぶりをずっと見ていたいわ
カミールもディーバっぷりが抜けてオトナになっちゃった感じなんですよね〜


リサ

(Daring)
 

ビアンカ

(Candid)
 

アレクサンドリア

(Tough)
 

ローラ

(Loveable)
 

アンジェリー

(Persistence)
 

ドミニク

(Survivor)
 

シャノン

(Trustworthy)
 

アリソン

(Unique)
 

アイシス

(Inspiration)
 

ブリー

(Girlfriend)
 

カミール

(Proud)
 

ケイラ

(Free)
 

シーナ

(Unexpected)

リサはホント輝いていてキレイ
ビアンカの笑顔は好きだわ笑顔は…
このスタイリングのアンジェリーはすごくキレイですね~



関連記事

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM All-Stars EP1

------- 2015.05 追記 -------


C17(オールスター)の放送が始まったので追記しちゃいます♪
リンク切れ等も修正していきたいと思いま~す
数年ぶりに見ると…当時とは違う感想になっちゃうかも



【17-1 Nicki Minaj】


続々と出演者が集まってきます


濃いわ

C16がサッパリゆとり系だったので、続けて見るとものすごく濃く感じる
ケイラが赤ちゃんのようだわ
この中に入るとガラッと薄まっちゃう人もいる感じ?

レギュラーサイクルと比べると…
ドミニク、アイシス、アンジェリー、リサは女性らしくキレイになりましたよね~
その他はあんまり変わらないかなぁ

そして各自ベッドを確保

Mr.Jayがやって来て、庭で写真撮影です

ベタだったりイジワルだったりな衣装が用意されています



アイシス

(Confidence)
 

アリソン

(Quirky Doll)
 

カミール

(Diva)
 

リサ

(Wild Child)
 

アンジェリー

(Girl from the Hood)
 

ローラ

(Country Cutie)
 

ブリー

(Ghetto fabulous)
 

ビアンカ

(Loud and Sassy)
 

シャノン

(Angelic)
 

ドミニク

(Masculine/Feminine)
 

シーナ

(Harlem but not Hoochie)
 

ケイラ

(Proud Lesbian)
 

アレクサンドリア

(Tough California Girl)

ブリタニー

(Party girl)

そして、ライブジャッジ






そして、ブリタニーが脱落

関連記事

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

アメリカズ・ネクスト・トップモデル

America's Next Top Model(アメリカズ・ネクスト・トップモデル)の
視聴レビュー&あらすじ等を書いていきます
写真もたくさん載せられたらイイなぁ~

他ブログ内に書いていたANTM関連の記事をこちらにまとめました
1エピソード1記事にしたので、以前よりは読みやすいかなぁ…と
カテゴリのサイクルNo.をクリックでエピソード1から読めます
タグをクリックで各タグの最新記事(各C最終エピソード)から表示されます
(結果ネタバレとなるのでご注意くださいませ)

過去記事は、過去に書いた時の日付で掲載しています
分割した記事の日時はテキトーです
(サイクルの順番どおりではありませんのでネタバレご注意ください)
基本的に過去に書いた記事の分割コピペです
リンク切れ等やヘンな箇所があったらコメントを頂けると嬉しいです
チビチビ修正していく予定です
突然過去記事に追記していくかもしれません
今後、写真のリサイズや写真・動画の追加も考えてます♪

基本的に、個人的好み丸出しな内容です
あまり一般的な好みではないかも
不快に思われる方はお引き返しくださいませ
好みの違いによる異論・反論は大歓迎です


関連記事

タグ:



