| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle3 EP13(Finale)

【EP-13 (Finale)

ついにFinale!

まずはカバーガールのCM&広告撮影



アマンダ



エヴァ




ヤヤ

3人ともめちゃめちゃイイ写真です♪


そして、服飾デザイナーの元へ行って試着。
彼女は元クリスチャンディオールのデザイナーだそう。
けど、この時の服は…ちょっと不評でした


背が低いと言い続けられてきた3人ですが
ファイナル2決定の時が・・・・

1st Callはヤヤ
そしてアマンダが脱落
実物と写真のギャップは最後まで埋められませんでした。
写真は1番良かった感じなので残念。

残り2人になってギクシャクしていた彼女たちは
戦友な感じになってお互いを理解し合えたみたいですね。

ついにファイナル・ランウェイショー
ZENっぽいランウェイをスローに歩くという…
ジャパ~ンな感じのショーです


エヴァ


ヤヤ

そして
America’s Next Top Model is ・・・・



エヴァ
Congrats!!





ANTM後は・・・・・

ヤヤは女優さんとして活躍してますね!
有名なのはアグリー・ベティ
あとは、たまたま観た映画「レッスン!(Take the Lead)」に出ていました。



エヴァはTV(Hair Battle Spectacular)などで活躍中!
ANTM17-e7-5.jpg
All-Starサイクルにもゲスト出演しました。
Eva Diva!な感じでステキです♪



アンの「I Am Water Polo」キャンペーンの写真


Line-2.gif

【2013.08.28 追記】


エヴァがオメデタだそうです♪ 5ヶ月だとか。


関連記事

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle3 EP12

【EP-12】

まずはTokyoのストリートファッション体験。
うむむ。あれ系かぁ

ついに東京でのGo See!
決まった数件のお店で自分のコーディネートをして
MILKのデザイナーに会うというもの。

東京での一人歩きはキビシイよね。
込み入りすぎだし…縦に伸びてるし…
言葉の問題もありすぎるしね。

ヤヤが遅刻でチャレンジ失格。
C8のあの方の様にキレたりせず、オトナな対応。
(着物を買えたことに満足らしい)

それにしてもエヴァのフリフリ
カワイイ けど似合わない
このエピソード、私のパートナーは大爆笑してました

そしてチャレンジWinnerのエヴァと同行のアンは
ミキモトの会長とブレックファースト。
&ゴージャスなピンク・パールのプレゼント

そして、
コッテリなHarajukuピープルが映った後、
アニメ・インスパイアな撮影。
私はわりと好きな回なのだけど、賛否両論ありそうね


エヴァ


アマンダ


ヤヤ


アン



そして、タイラとタイラ・ママが訪ねて来て相談タイム。
タイラ・ママはホントにみんなのママって感じ

タイラの日本のファミリーも登場。
離れても良い関係を築けてるのはスバラシイ。

そして審査の日
当日のチャレンジは東京ガールなスタイリング。
タイラからは「今のところトップモデルになれる人材はいない」とのキビシイお言葉が…。

1st Callはアマンダ


そして、ついにアンが脱落
ここまで残したって事はかなり期待されていたって事だと思うけど
もう本人的に限界だったっぽいですね。

この去り方はちょっと悲しい
恋愛関係に似た関係だった気が…



関連記事

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle3 EP11

【EP-11】

まずはカプセルホテルから ジャパ~ンな雰囲気の旅館へ移動。
tJZPcz.jpeg

そして水羊羹(?)とお茶が出されると…
ノレルはちょーアメリカンガールって感じ。
あんこが大好きというサーシャ・コーエンとは違って
「ナニコレ??」って反応
たいてい甘い豆は引かれるけど…。


パンダ・エクスプレスはジャパニーズじゃないよ~

そ し て
茶道のレッスンへ。

ク○細かい作法を事細かく指導されます
こーゆーのは私もニガテかも
とにかく細かすぎ
テーブルマナー同様に、失礼にあたらない程度できてればイイよね。
とか言いながら、もっと簡易的な茶道はやったことがあったりする私。

ヤヤは他国文化に対するリスペクトも強いのでガンバってますね。
アマンダが涙ぐんでたように精神的な部分は良い文化なんだけどね。

レッスンの後は、当然チャレンジ。
着物を着て、お茶会で作法を披露するというもの。
うっわ。あんな視線に晒されるのはゴメンだ~
日本人って基本的に減点法だから、基本アラ探しなのよね。
一切愛の無いジャッジって感じ。
他国ではガイジンな私から見ても「大丈夫?」って思うところでも褒めてたりする。

チャレンジWinnerはやっぱりヤヤ!
ご褒美は箱根の温泉旅行。アマンダが同行します。
この2人はお刺身が食べれるんだ!良かったね~。
ニガテだったらご褒美にならないしね。

そして残された3人のうちエヴァとアンが険悪になっていきます。
まあ、地べたリアン&布団&大浴場ではよけいにストレスが溜まるよね
    (↑これは私が日本のニガテな物リスト)

タイラの言葉はホントに心に響く。
「自分が不安だと相手を攻撃したくなる」とかイロイロ・・・・
まったくその通りだと思う。

そして今回の写真撮影は
モダ~ン・ゲイシャな感じで携帯電話の広告。
なんと!タイラが見本を見せてくれます。


アマンダ


ヤヤ


ノレル


アン


エヴァ

表現力ってムズカシイ
教えてどうにかなるものでもなさそうな…。

そして審査の日。
当日のチャレンジは
着物を着てのウォーキング。

今回の1st Callはアマンダ


そしてノレルが脱落

ノレルは一番JPガールっぽいルックスだけど
アメリカ的にはちょっと弱いのかも。


関連記事

タグ:

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle3 EP10

【EP-10】

ハイライト。

関連記事

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle3 EP9

【EP-9】

今回はアクティング・クラスを受けて
アクティング・チャレンジ。
あの当時、「チャクラに手を・・・」とか言われるとカルトっぽかったのかしら
今もだったり??

病院のセットで死にゆく役を演じるという。
恋人役のゲストはTaye Diggs!
(プライベート・プラクティスのサム)
みんな大はしゃぎです
カンペありでも医療用語は難しいですね
フランス語も混ざってたりするし。

ニコールの評価を忘れるとか…ちょっと(かなり)ヒドイ
そして、またもチャレンジWinnerはヤヤ!

するとナース姿のタイラが登場して・・・・・
「Tokyoへ行くわよ~!!」と♪


そう言えばアンの飛行機恐怖症は大丈夫なのかしら…と思いきや
「寝てたから平気だった」と
13時間はキツイけど、ある程度長いフライトの方が楽だったりするのよね。

そして、みんなが期待していたTokyoは・・・・

いろんな景色をそこだけ見るとステキな場所に見えますよね!

p-043530558.jpg

まずは神社でタイラがお出迎え。
その後はなんと!カプセルホテルへ
あれって○体安置所風よね

その後はすぐにCM撮影。
キャンベルスープの宣伝を日本語ですると言う
これはすごく覚えてるエピソード。


ヤヤはいつも通りわりとイイ感じ。


エヴァは…かなり苦戦
あのカンペのローマ字じゃぁ…ああなるよねぇ。
けど私の英語もあんな感じなんだろうなぁ…


アンが意外と(?)日本語の発音が良かった!



ニコールとノレルも日本語に苦戦気味。


アマンダはわりと発音が上手。

なんだか移動中のロケ弁的なヤツがちょっとかわいそう。
ガイジンさんだから洋食出しとけ的にナポリタンとか
もっと肉食的美味しい食べ物がたくさんあるのだよ~!
いっそマクドが一番喜ばれたりするんだけどね。

そして審査。
タイラの外国をリスペクトする姿勢はすごく好き!

1_884600312l.jpg
当日のチャレンジは梅干しのCM。
どんな梅干し出したんだろ…。
甘めのだったらマシだったのにね。
かなりイジワルなチャレンジでしたね

評価の時にまたニコールを忘れると言う…
このサイクルってキビシすぎると言うかちょっとイジワルな時がある気が…。

今回の1st Callはなんとアン!
そしてニコールが脱落

無難すぎちゃったのか…印象に残りにくいタイプだったようです。
けっこう好きだったので残念。


関連記事

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



