| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle6 EP5

【6-5 The Girl Who Kissed A Male Model】

ジェイド vs ジーナ
そしてジョン。

まずはジャニスによるポージング・クラス

助手にはなんと!C5のリサ♪
彼女のポーズはサイコーですからね~

そしてイジメに近い状況に…

まぁなぜか彼女にはそうしたくなってしまう気持ちはわかるような
ジーナは自信がなさすぎるというか、自分を持ってない感じで…どうもね。

そしてディナーの席にもジャニス!
ジェイド:「I'm same Lebel !!  一流同士だから気が合うのよ!」

http://damnafricawhathappened.tumblr.com/post/44658130958


ジェイド vs ジーナに関してはネンナに同意。
やられる側にも問題があることが多かったりするのだ。


今回のチャレンジはSearsの広告ポーズ
四季をテーマにした4つのセットで4つのポーズをします。
演出もスタイリングも自分でするという。
チャレンジWinnerはネンナ
ご褒美は撮影に使った服を全部もらえます。

ダニエル:「ネンナはクールだけど…優勝は私が頂きよ!」

そしてネンナは夜な夜なジョンと長電話。


タイラバンクスショーの楽屋へ行って
子供の頃からの夢やモデル後のプランの話をします。

ジェイド:「子供が大好きなの。幼稚園の先生になりたかったのよ」 
ダニエル:「冗談じゃないわ!私なら自分の子供を彼女に任せたりしないわ」


写真撮影は
モデル後の夢の職業をテーマにした撮影。
メンズモデルと一緒の撮影です。

ジェイド:「I had hair !!」





私:「ジェイド先生、読み聞かせして~
私:「ジョアニー、素敵
私:「ブルック もうどうにでもして

そしてネンナがメンズモデルと・・・・
(C2のシャンディよりは軽めな感じだけどね)
ジョンよりモデルの彼のほうがイイんじゃない?


そして審査の日
当日のチャレンジは
今着てる服でカタログ撮影用のポーズを3種類するという。
そして消防士服を使ってエッジーポーズを3種類。

1st Callはフロンダ
そしてジーナが脱落

彼女はもっとオトナにならないと…って感じでした。
出演中は一番最初の写真が一番良かったかな。

同じアジア系でもエイプリルは
自分をシッカリ持った感じで好感持てたのになぁ
(ナイジェルのお気に入りだったしね)
アジアもイロイロなのでひと括りにしてはいけないか



関連記事

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle6 EP4

【6-4 The Girl Who Kissed A Roach】

ダニエル:「つらい経験は人を鍛えてくれるのよ!」

ダニエルはすごくイイ人なのでジーナに付きまとわれます
C3アンの真似のつもり?ちょっとウザイよ。

そして、Miss.Jのランウェイ・レッスン♪

ダニエルのウォーキングはキレイですね~

カリは歩くのがニガテそう。

http://kisakiru.tumblr.com/post/25277845211
フロンダw

ジェイド:「殻に入っちゃった気分よ 早く抜け出したいわ、まったく」


そしてLAファッションウィークの会場へ

ジャレド・ゴールドのコレクションを着てウォーキングすると言う
ナイスな服に加えて、ちょっとしたアクセサリーを足します。
キラキラなスワロフスキー付きジャイアント・ローチ(ゴキ)

(※写真はC5/C17のリサ)

http://kisakiru.tumblr.com/post/25279253822
ジェイドはサイコー!ローチにチューとか
ジーナはウザイね
フェイク臭漂いすぎよ。また誰かの真似してる感じがする。
このサイクルは他の子達が冷静すぎるのか…。
そして目に見えない犬を連れてたフロンダ

チャレンジWinnerはジェイド

ご褒美はシェリー・ボーデルのショーにVIPとして招待してもらえます。
同行のネンナ、ダニエル、モリー、レズリーと一緒に行きました。


写真撮影は転倒シーン
モデルは転んでも美しくあるべき!と。

おとぎ話の登場人物になっての撮影です。



そして審査の日
当日のチャレンジは
ヴィヴィアンウエストウッドの超ハイソールなハイヒールを履いてのウォーキング

これは痛そう
重心のバランス取れない子にはキツイですね~
この手の靴は重心を頭の遥か上にもってかないと歩けませんね。
http://top-model.tumblr.com/post/25606576048/there-is-nothing-i-can-say-that-will-make-this
ダニエルは普段のウォーキングはキレイなのに
コレはニガテだったみたい。捻挫しちゃった様です。


1st Callはジェイド
そしてカリが脱落

カワイイんですけどね
ランウェイモデル向きではない感じ?
もうちょっとオトナになるとイイ感じになりそうかも。
彼女は普通の生活に戻ったみたいですね~



関連記事

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle6 EP3

【6-3 The Girl Who Is A True Miss Diva】

またも私のパートナーが口を挟んできた
フロンダがMiss.Jに似てるだと!?
うむ。キューティー・フェイスってことよね

そして、あらためて見るとジェイドってちょっとイジワルね



今回はメイクオーバー!!



カリ:ブリジット・バルドー風セクシーヘア
レズリー:華やか&セクシーなラティーナ
サラ:プラチナブロンドのショート
ダニエル:スパニッシュ・ウェービーヘア
ブルック:ジゼル・ブンチェン風セクシーヘア
ジョアニー:アイシー・ブロンド
ネンナ:髪の毛なんていらないわ!
フロンダ:C4ティファニー風の超ロングストレート
ウェンディ:ライター・ライター・ハニー・デリシャス
ジーナ:ハイファッション・カット
モリー・スー:今度こそミア・ファロー風
ジェイド:ソフトなエルフ風 ブロンド・ベリーショート

各自パーソナルスタイルを決めて
変身後はすぐに写真撮影です。


ブルック(1940s–50s vintage)

 

ジーナ(Simplistic chic)

 

モリー・スー(Mod)

 

フロンダ(Quirky beautiful)

 

カリ(Bohemian chic)

 

ネンナ(New African queen)

 

サラ(Street chic)

 

ジョアニー(All-American)

 

レズリー(Simplistic sexy chic)

 

ウェンディ(Urban glam)

 

ダニエル(Hip hop glam)

 

ジェイド(Bohemian)

 

Miss.J(Ghetto project fabulous)


その後はファッションショーを見に行くという。
ショーを見て各自で自分に合う服を選びます。
決めたパーソナルスタイルに忠実に。と。

ジェイド:「素質がある私にはハードルを上げてくれるのよ!」

そしてTOP MODEL HOUSEでは・・・・

「フロンダ・ルール」が施行されます。

ジェイド:「彼女はナオミ・キャンベル気取りの大勘違いオンナよ!」

ジェイド:「(実は髪を切られて戦意喪失なのよ 宇宙人かよ。私。)」


そして、ランウェイ・ショーを見た後
ラックから自分のスタイルの服を選びます。

そしてネクスト・チャレンジは
15分で着替えとメイクを完了せよと。
そしてゲストのナイーマが登場!

チャレンジWinnerはネンナ
ご褒美は5000ドル分のお買い物
ジーナとジェイドが同行します。

それにしても、ウェンディは…極限の状況じゃ戦うのはちょっと無理よね。

ジェイド:「This is a Competition !!」

ジェイド:「This is not  America's Next Top Best Friend !!!」
ジェイド:「あたしゃタフで強いオンナよ!甘く見たら痛い目に遭うよ!!」

ジェイド:「パンティー一丁でもキレイな私にゃ偽のダイヤなどいらないね!」

そして写真撮影の日
極寒の氷のセットにやって来ました。
雑誌の表紙を撮影するという。


ブルック

 

ダニエル

 

ネンナ

 

カリ

 

フロンダ

 

ジーナ

 

モリー・スー

 

レズリー

 

サラ

 

ジョアニー

 

ジェイド

ウェンディ

そして審査の日

ジェイドは言い訳がましいなぁ…
けど、私はまだチーム・ジェイドですけどね。
(日本で私ひとりだったりして

1st Callはブルック
そしてウェンディが脱落

この時は時期が悪かったんでしょうね。
その後もモデル活動をしているようです。

w/ ブリー&キーニャ




関連記事

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle6 EP2

【6-2  The Girls Go Bald】

ジャニス登場!!

そして記者会見会場で個性を発揮せよ!と。
目立てるか埋もれるかは自分次第。



フロンダ:「Fierce、Fabulous、Furonda !!」
ジェイド:「I'm totally different !!」

チャレンジWinnerはネンナ

今回のTOP MODEL HOUSEはモデルエージェンシー風
いろんなモデルをテーマしたお部屋です

そしてスキニー・ディッピング♪

タイラが訪ねてきてイロイロとアドバイス。
あれ?フロンダってこんな子だったっけ??
最初はウザがられてたのか…。


そして、メイクオーバー!!(!?)
イヴがゲストです。
「スキンヘッドで有名になったのよ」と。

Mr.Jay:「全員、丸坊主になってもらうよ!」
コンテスタント:「

丸坊主ウィッグ(?)を付けての撮影だそう。

ジェイド:「I need hair !!」


ネンナ

 

サラ

 

レズリー

 

ジョアニー

 

カリ

 

ダニエル

 

ジェイド

 

モリー・スー

 

ブルック

 

ジーナ

 

ウェンディ

 

フロンダ

 

キャシー

タイラ


これはけっこう好きな回です♪


ジェイド:「I'm Star !!」


そして審査の日

ナイジェル:「審査員に口答えするでない!!」

1st Callはネンナ
そしてキャシーが脱落

その後もモデル活動をしているようですね。

関連記事

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle6 EP1



C6の再放送が始まりました~ なつかしぃ~♪

ぁぁ、サラとかが出てるサイクルね
そしてフロンダ!
忘れちゃいけないジェイド様




【6-1 The Girl Who Learns How to Dance】

まずは32人のセミファイナリストがLAに集合。

って、いきなりレイシスト女が…


まずはMr&Miss.Jのもと
3分でコーディネート後、3種類のウォーキングでランウェイを歩くという。
最初にウォーキングを褒められてた
Dr.イヴォンヌは残ってたっけ?

そして面接。

サラは185cmあるのかぁ。さすがに大きすぎるのね。

http://girlsfromantmcrying.tumblr.com/post/9280157094/lets-just-appreciate-this-for-a-few-moments
フロンダ:セクシーボイスww


カリ:エロ・カワ系セクシー。VC向けね!

ウェンディ:カトリーナのサバイバー

ジェイド:「皆がわたしを振り返る!すべての人間が私の顔を知っているのじゃ!!」
はい。ジャポネーゼもあなたの顔を知ってます。

私はこのサイクルでは完全にチーム・ジェイドです

ジーナ:フェイクな感じでテンパりぎみなアジア系。顔の骨格はウケそうだけど、性格が…

アンドレアはレイシャ・ヘイリーに似た感じで好き系の顔だったけど
家族と仲良し(恋しい)人はなかなかキビシイよね。

ジョアニー:最初から写真がすごくキレイ!彼女もその手のダンサーだったのね。

http://khaleesiriz.tumblr.com/post/62565560259/rule-in-antm-you-must-be-quick-in-answering
レズリー:普通に好きな顔♪

ダニエル:飾り気がなくてイイ子ですね。

そしてみんなディナーに出かけます。
そこで口論はつきものなのだけど
アメリカって政治的や宗教観とかで極端に走るから
ものすごいレイシストがいるモンだよね。
自分の世界から出ない方が身の為だよ!
顔はカワイイのに残念。

キャシー:田舎のかわいこちゃん。

ネンナ:アフリカンの力強さが魅力的。

モリー・スー:モデル顔でイイ感じそうだけど…ロボティック。

ブルック:彼女の顔はすごく覚えてる!C4のミシェルをソフト&セクシーにした感じ?

そしてまずは、
20個のメイクボックスの中に20人のファイナリストの写真が入っているという。
そして10分で各自メイクをしてビューティーショットの撮影



ジェイド

 


サラ

 


モリー・スー

 


レズリー

 


ジョアニー

 


ネンナ


カリ

 


ブルック

 


ダニエル

 


キャシー

 


フロンダ

 


ジーナ

 


ウェンディ

そして13人のファイナリストが決定!



関連記事

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



