| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle12 EP3

前回ベストフォトだったアリソン
ボトム2だったサンドラは、アミナから「落ちればよかったのに…」的な事を言われます
まだ目立たない人たちがたくさんいるけど、それぞれ闘志を燃やしている様子
フォーは見た目も雰囲気もわりと好きかなぁ

タイラメール
「あななたちは通りで注目の的になるわ」

そして翌朝
ピンクチェックの可愛いリモに乗って出かけます

その頃・・・・・
Mr.&Miss.Jのところにタイラから指令が
モデルの卵たちの隠れた魅力を引き出して
個性的で洗練されたモデルに変身させよ!と

メイクオーバー!!

各自が変身後の姿を見れるのはメイクオーバー後だそう



カワイコチャンなナタリーは髪を切るのを全力で拒否りますが・・・・
なんと!タイラからはそのままでイイとの指示でした
(またミア・ファロー風ベリーショートにさせるのかと思った

アミナはC6ダニエルに似てる


アリソンのメイクオーバーは大成功!


ジェシカ

ウェーブとカラーでニュアンスヘア

サンドラ

ブロンド&ベリーショート

アリソン

ブロンド&ロング

ナイジャ

ウェーブ

フォー

ベリーショート

シリア

ショート

アミナ

ナオミ・キャンベル風ロングエクステ

コートニー

レッド

ロンドン

プラチナブロンド&ショート

ナタリー

そのまま

テヨナ

艶ウェーブのエクステ

タリア

BIGブロンドウェーブ

みんながわりとゴージャス系のヘアなのに対して
フォーは…モンチッチ どーしてこうなった??
コレは泣くわ
ちゃんとスタイリングしないと悲惨な事になりそうなヘアよね
ほぼノーヘアなサンドラは顔立ちがキレイで似合ってる感じだけど…
個人的にはブロンドにしない方が好きかも。


部屋に戻るとタイラメール
「目と目を合わせて一致団結 メイクの時間よ!」

夜になってもフォーは髪型で落ち込みます

翌朝向かった先で待っていたのはスタン

一緒にいるのはカバーガールのエリッサ・スタークマン

前サイクルではWALMART内のカバーガールコーナーでチャレンジをしたけど
NYにはWALMARTが無いのでコーナーを再現したという

3人1組になって、
通りでこのブランドを使いそうな女性を見つけて連れてきて
マスカラノ良さを紹介せよ!と

ご褒美は撮影した写真がWebサイトに載るという


チーム1:サンドラ、アミナ、シリア


チーム2:フォー、コートニー、テヨナ


チーム3:ジャシカ、タリア、ロンドン


チーム4:アリソン、ナイジャ、ナタリー



チャレンジWinnerはチーム1



その夜はアフリカン・レストランへ
サンドラはまた余計な事を言い出すけど
アミナに反撃され撃沈
サンドラは“口だけちゃん”な気がするなぁ


部屋に戻るとタイラメール
「電球を取り付けるのにモデルは何人必要かしら?」

そして一行が向かった先で待っていたのはMr.Jay
「僕が良く言うのは?」
「光を探せ」
光を受けるだけじゃなく自分でもライトを当てるのだとか


そして本日のフォトグラファーはナイジェル
ロックンロール・テーマでのグループショットです


テヨナ

シリア

アリソン

ナタリー

ロンドン

ナイジャ

タリア

サンドラ

コートニー

アミナ

フォー

ジェシカ

アミナはメインではないシリアの方が目立ってると言われてヘコミます
(逆にシリアのバックのアミナはイケてると思う)
サンドラは出だしはイマイチだったけど助言を受けてからは良くなります
フォーはまだ髪型にヘコんでいて撮影に集中できない様子

部屋に戻るとタイラメール

そして審査の日

ゲストジャッジはノーレ・マリーン

懐かしい~



1st Callはテヨナ

ボトム2は、フォーとジェシカ

そして、ジェシカが脱落


顔はすごく好き系だったんですけどね~
普通にキレイでモデルっぽくはない感じでしたかね
中南米系特有の露出の高い服しか似合わないタイプかも。


その後もモデルとして活動してるみたいですね



ヤバイ かなり好きかも



独断と偏見で写真多めです



もっと載せたいけどTumblrでそのうちに



関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP2


一行はNYに集合


エンパイアステートビルの展望台で待っていたのは
ナイジェルとポーリーナ

ポーリーナ:「そびえ立つこのビルのように頂点を目指して頑張って!」


そしてHouseの鍵が渡されます


ぉぉ~!かなり素敵なおウチ
モノトーンデモダンなインテリアです

離れた場所にあるベッドを選んだサンドラ
サンドラ:「目的は優勝だから友達はいらないわ」

そこでまたもベッド問題勃発!
13人のところベッドは12台しかありません

1つのベッドを巡って、
ちっこいシングルベッドをシェアしようと言い出す押しの強いサンドラと
鍵を受け取って選択権があるのにわりとイイ人そうなシリア

そこでベッドを譲って床で寝ると言い出すキリスト伝道師ロンドン
まぁね、すぐに1人落ちるわけだしね

そして、てんかんの薬を大量に持ち込んでいるイザベラ

みんなに傷の事を聞かれて過去を語るタリア

そこでタイラメール
「善と悪の橋渡しになって」

一行が向かったクイーンズボロ橋で待っていたのはジェイズ

グアスタビーノで今夜ショーが行われるという
本物のランウェイショーを間近で体験して学んでほしいという

アバエテのデザインナー、ローラ・ポレツキーが登場
「今日は来てくれてありがとう。ぜひ楽しんで!モデルとしてね」

テーマは「バッド・ガール&グッド・ガール」

他の子たちはミニや肩出しが多い中
タリアはヤケド痕のせいかパンツスーツを着せられてしまいます。


そしてショーの始まり~♪



バッドガールなMiss.Jカッコイイ


アミナ:バッドガール



サンドラ:グッドガール

わりとみんなウォーキングや見せ方はイイ感じ

え?アリソン…バッドガール??
そしてサンドラ…口だけちゃんな感じでしょうか
あれだけのビッグマウスならカミールくらいの実力は見せてほしいところ
メイク後のイザベラはわりと可愛かった

部屋に戻ると傷の見られ方で落ち込むタリア
(ぅぅ~ん、彼女の場合傷がぁというよりも体形が中途半端かも)


そして部屋に大人数つめこみなので
「話し声ウルセェ~」なバトルも勃発しますね~

タイラメール
「Eenie meenie miney mo(どれにしようかな)イケてる人は誰かしら」


そして一行はセントラルパークへ

(ナタリーって顔はカワイイけどオーディションの時の記憶が全くないわ)


ターミネータースーツを着てチャリに乗ったMr.Jayが登場
最初の写真撮影です!
テーマは「子供の頃に遊んだおなじみのゲーム」
タイラにとって重要なテーマだとか
現代の少女たちが早熟すぎることを懸念しているという
なので全員グッドガールを演じてもらうと。
「エキストラモデルとしてバッドガールを呼んであるよ」




アリソン

(ダブルダッチ)

フォー

(かごめかごめ)

テヨナ

(石蹴り)

ロンドン

綱引き()

シリア

(フラフープ)

ナイジャ

(いす取りゲーム)

コートニー

(鉄棒)

ナタリー

(馬跳び)

アミナ

(ロンドン橋)

タリア

(鬼ごっこ)

ジェシカ

(ジャックス)

サンドラ

(かくれんぼ)

イザベラ

(ドッジボール)

サンドラはカミール並みの自信家嫌われ役で表情は可愛い時があるけど…
決定的にカリスマ性がないと思うのだけど…

部屋に戻るとタイラメール


そして審査の日

1st Callはアリソン

ボトム2は、サンドラとイザベラ

そして、イザベラが脱落



彼女はかなりオトナっぽく見えたけど
参加時は19歳だった事にビックリ


その後もモデルとして活動してるみたいですね


関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP1



C12始まりましたね~♪
不定期更新になっちゃいそうですが更新予定です





始まりました!C12
例によってイロイロ写真を見てしまっているのですが
このCを見るのは初めてなのでサイクル内のネタバレは無いハズ


今サイクルはラスベガスから始まりです♪

34人のセミファイナリストがシーザーズ・パレスに集合

ぉぉ~!アリソン若い
アンジェリーもなんだか垢抜けない感じね
(ビミョ~にネタバレな感じでゴメンなさい

そしてジェイズの登場
ステキ~♪

そして女神に変身せよ!と。
女神服を着て早速写真撮影です。
Mr.Jay:「古代ローマ人のような美しい横顔をキメちゃって」

25歳最年長のシリアは過去Cの誰かに似てる気がする

今のところ、ブラックガール率が高い感じですね~
中でもサンドラが目立ち気味?

Miss.J:「今からあなたたちに雲の上を歩いてもらうわ」


スモークたっぷりのランウェイです


その後は戦士たちに交じって女神なタイラ登場

候補者たちは・・・・


ケニア出身のサンドラ


キリストの伝道師ロンドン
(彼女は顔はカワイイけどモデルと言うよりも女優やポップスターっぽい雰囲気)
(なんとな~くCeCe Freyちゃんなんかに似てる気がする)


プエルトリカンのジェシカはわりと好きな顔
(アンダーザドームのリンダにちょっと似てる)

ヤケド痕を乗り越えるタリア
陰謀論者モニク
(w今ではわりと有名な話の数々だけど…アメリカで言ってはキケンよ)


おじょうたまナタリー
(見た目イイだけのタイプっぽい)


ビッグアフロで長身のアミナ
泣き虫&ペン収集家キャスリン


シリア:「ウジウジしてる娘は勝ち残れないよ」
(言えてる!見るのも慰めるのも…おなかいっぱい)

i can do this! アレックス

てんかんイザベラ
(いつだかのCにもいましたね~)


プロムクイーンのナイジャ

そばかすフォー(フェリシア)


ぉぉっとアンジェリーには子供を亡くした過去があったんですね~
食事の席でその話になり泣き出してしまいます。


プラスサイズのコートニーの顔はすごく好き

そしてアリソン

みんなに目がキモいとかいろいろ言われてます




鼻血に憧れます

自信マンマンなテヨナ


そして次に進めるのは「ラッキー21」にちなんで21人だとか。
自分の箱に金のリースが入っていたら次の撮影に進めます。



ファイナル13に向けてそれぞれ違う女神になっての写真撮影です。
各自でヘアメイクをしてカードに書かれたテーマの女神を表現します。


ロンドン:正義の女神
フォー:怒りの女神
アミナ:力の女神

タリア:繁栄の女神

アリソン:純潔の女神

サンドラ:成功の女神

イザベラ:慎みの女神

ナイジャ:友好の女神
キャスリン:勝利の女神
アンジェリー:愛の女神


そして撮影している横でアンジェリーとサンドラが口ゲンカ
サンドラは半笑いだけどアンジェリーはマジ顔でコワイよ

そして3人で審査に入ります


アミナ

ナタリー

フォー

アリソン

タリア

シリア

ナイジャ

ロンドン

テヨナ

コートニー

イザベラ

ジェシカ

サンドラ


(あれ?アンジェリーは落ちちゃったんだ…)

このCはNYへ舞台を移すそう。
トップモデルハウスはアッパーイーストサイドなのだとか♪


関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



