| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle12 EP8

ハイライト






















そして、NYへ



ナイジェル&ポーリーナからのNYクイズ
ここで正解だったシリアに家の鍵が渡されたんですね~




室内ランウェイでアミナのダンス

サンドラとナイジャのバトル

今思うと…サンドラとはなんだったのか…?
カミールくらいのビッチービッチだったら良かったのに
編集にヤラレてるだけだったり?

そして


セントラルパークでの撮影


部屋でも絵に夢中のアリソン

新しい髪型を嘆くフォーとシリア



アミナとテヨナのストリップ


サンドラ:「アミナは品位に欠けるわよね」





カバーガール商品紹介チャレンジ


ナイジェルによる撮影


寝てばかりのナタリー


ミスJによるランウェイレッスン


(ビアンカ可愛いなぁ…)




シリア、アリソン、コートニーは鳥のえさ箱作り


NY名所撮影


部屋では
コートニー、シリア、アリソン、ロンドンで早泣き競争

ロンドンちゃん、女優だわ


そしてフォーは家にTELしながらマジ号泣


ブロンド・ポージング・ランウェイ



ご褒美の件では計算高いシリア
アリソンとは仲良しの様子
みんなからはバカ姉妹扱い


移民Shoot


シリアの告げ口発言


タイラ:「フェアじゃないのはあなたよ」



シリア&タリアの件では支離滅裂になるサンドラ

アリソン:「彼女ってちょっと頭が悪いのかしら?言葉の問題かしら?」

サンドラ:「シリア、あなた25歳よね?25yearsOLD!大人になんなよ」





サンドラ:「念のため私が番組に参加した理由を話すわね」



サンドラ:「友達を作るものいいけど目的を忘れちゃダメよね」


「im さんどら~♪」


トッカーラの前で号泣するサンドラ
イジメられた過去があったんですね~
けど虚勢張りすぎ


カラーShoot


サンドラ:「別に仲良くないけどみんなと離れるのはさみしいわ」
「友達作りじゃなくてもっとコンペに集中すればよかったわ」

  



いつも通りキタナイお部屋


ポーリーナによる演技チャレンジ


カバーガールCM


マッキーの手作りケーキ


マッキーの優しさに大感激して上唇に汗をかくアミナ

そして・・・・



残り7人です


関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP7

前回「表情に変化をつけろ」と指摘されたアリソン


アリソン:「シリア、あなたの笑顔って見たことないよね~」

そしてディナーの後…


とりあえずくつろぐナタリーに

ブラックガールズ:「お皿は自分で洗ってよ~!」
ナタリー:「あなたたちご苦労様~」
「アテクシ生まれながらに裕福だから普段どおりふるまってるだけよ」




アミナ:「傲慢って言葉は彼女のためにあるのね」

そしてタイラメール
「明日は粘土(クレイ)で表現するわよ」


そして一行が向かったハーレム・ステージで待っていたのはポーリーナ
ポーリーナ:「舞台もモデリングも何があっても100%の力を出すのがプロよ!」

今回は舞台演技のレッスンです
2人1組になって役になりきる練習をします


アミナ(偉そうに)

シリア(悲しそうに)

テヨナ(ショックを受けて)

ナタリー(脅すように)

ロンドン(悲しそうに)

フォー(脅すように)

アリソン(威張って)

タリア(興奮して)


「ほら、もっとこーやって出来ないの?」


タリアはまったく演技が出来ませんでしたね~


そしてセリフを暗記してチャレンジです。
落ち目のモデルを演じます。

ロンドンは役者の家系らしく、自信がある様子。
(彼女はモデルよりも女優向きよね)

ポーリーナ:「相手役が必要よね」


ブロードウェイ・スターのクレイ・エイケンの登場

ロンドンはすごくイイ演技
ナタリーは鼻につく演技
シリアはコメディーすぎ


チャレンジWinnerはロンドン
ご褒美は5000ドル相当の高級ジーンズです


部屋に戻るとジーンズが届いてます

しかし…
体重が増え続けているロンドン

「自分には小さいから」と言って
「サイズが合えばあげるわよ!」とみんなに分けてしまいます。



そしてタイラメール
「上手に共演できるか見せてね」

そして一行が向かった先では

カバーガールCM撮影中(?)のマッキー


Mr.Jay:「マッキーは君たちがCMするファンデーションの紹介に来てくれたんだよ」



2組に分かれての撮影です

1)テヨナ、アミナ、シリア、アリソン

2)ナタリー、フォー、ロンドン、タリア


1)シリアはいい感じ。けどフレッシュではないような…?
  テヨナとアミナはちょっと怪しげ。
  アリソンはすごく可愛いけどCM向きではない感じなのよね


2)やる気満々なナタリーは無難な出来
  フォーはフレッシュな感じでなかなか
  ロンドンはTVショッピングのオッサン風
  タリアはローエナジーだしカミカミ


その夜・・・・


自信のなさをシリアに語るアリソン
シリアは自信満々な様子。

そして審査の日

ロンドンのキャラとファッションはC9のエイミスとちょっとカブるw


タイラ:「あなたはショートパンツ履かない方がイイわね」

まぁね、ポップスターとかなら普通の体形だろうけど…
モデル番組ですしね



前に1度着た服をまた着てきてしまったアリソン
Miss.J:「テヨナと服を取り替えてらっしゃい!」

C6ダニエルの似た雰囲気のアミナはやはり喋り方も注意されます

ナタリーは他の3人と一体感が無いと指摘されます

フォーはガムを噛みながら喋ってる感じとの指摘が


Miss.J:「タリア、あんた紀元前の人みたいに老けて見えたわよ」

審議中
タイラ:「私はカンペを使ったことはないわ」
ポーリーナ:「私はしゃべらない仕事を受けてたわ」
ナイジェル:「ナタリーはボンドガールがCMに出てるみたいだよ。
       僕的には、そそられないがね。」

そして

服を交換してきたアリソンとテヨナ


タイラ:「今回は全体的にレベルが低かったわ」




1st Callはシリア

ボトム2は、アリソンとタリア


タイラいわく
「アリソンは見た目はモデル向きだけど毎回同じ表情で幅の広さを感じないのよ」
「タリアは輝くような美しさをもっているのに自分でそれを出そうとしないのよ」

そして、タリアが脱落



彼女は自信のなさが終始出ちゃってた感じですかね~
目の色がすごくキレイなのにそれが輝いて見える事が少なかったのが残念。
その後はモデルとして少し活動したみたいですね
すぐに赤ちゃんを産んだようなのでその後は普通の生活をしているのかも。
同じような境遇の人にとっては勇気を与えられたんじゃないでしょうか。


Photo: DK Photography


People Magazine




関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP6

前回ベストフォトだったタリア
前回のシリアの行動が理解できない様子

「ヤル気のない人に残って欲しくない」って気持ちはわかるけど
あの場で第三者が言うべき事ではないよね。

シリア…イジワルっぽい言動の時って魔女にしか見えないから
気をつけたほうがイイわよ
言ったことに責任を持ってる感じだからまぁイイか。


シリアの行動にはサンドラもご立腹の様子。


アミナやテヨナもご立腹で
シリアと仲良しのナタリーに食いついて話をややこしくします。


なぜか同じく仲良しのアリソンまで責められる始末…

高校時代を思い出しちゃうとかかわいそすぎる



この時点で当事者のシリアとタリアが完全に傍観者になっちゃってますけど…


そしてタリアが熱く語り始めます


アリソン:
「まるで自己啓発(こころのチキンスープ)のスピーチの様だったわ」

ナタリーは、拍手をしてタリアを激励したり


アミナたちの子供じみた発言をうまくうけいれたりで
意外とオトナだったり?

まぁ自分の方が上の人間だと思ってるだけだと思うけどね。

アミナの顔は好きだけど、性格は…どーなんだろ?
考えは浅そうだけど熱いオンナは好きよ

もう完全にみんながストレス発散したいだけな状況ね

そしてタイラメール
「のっぺらぼうは、もうたくさんよ」


そして一行が向かった先にはMr.Jay
Mr.Jay:「このマネキンたちに足りないものは?」
みんな:「顔~!」

Mr.Jay:「この業界で一度でも【ただの衣装掛け】と呼ばれたらおしまいだよ」
「なによりも表情が大事だよ!」

表情をシッカリ学んで次の写真撮影で発揮せよ!と。


指導ゲストはベス・スターン
いろんな表情ができるので同じ雑誌の表紙を何度も飾っているという。
ベス:「私は鏡の前でいつでも練習するのよ」

そして鏡に向かって課題の表情を練習していきます


その後、テストをするよ~!と出てきたのは
顔だけ出すボード。タイラがポーズをしてる写真の顔だけくり抜いてあります。
他の人は外に出てひとりずつ表情を作っていきます。

チャレンジWinnerはナタリー
モデルの仕事に慣れてるだけあってか、表情の変化がウマかったですね~
普段からはじけた感じのロンドンはわりと良かったけど…
他の子たちはけっこうシロウトな感じ?

ご褒美は次の写真撮影で50%多い枚数を撮ってもらえます。

部屋に戻るとタイラメール
「顔色が悪いわ!色をつけましょ」


そしてタリアがシリアの元へ行って話し始めます
ケンカ腰にならないところが2人ともオトナですね~
まぁ今回の場合は…
完全にシリアの方が逆に責められる立場になっちゃいましたからね~
彼女はどんな状況になろうとも信念を曲げないというか
自分の言動に責任を持ってる感じね


そして写真撮影の現場に向かう一行

今回は顔にカラーパウダーを吹きかけて
色のイメージを表情で伝えよ!と。






フォー

テヨナ

タリア

アミナ

アリソン

ナタリー

ロンドン

シリア

サンドラ



審査前日、何か食べならがナタリーと仲良くしてる様子のサンドラ

そして審査の日


「最後かもしれないから…」と言って
オーディションの時のファッションでキメるシリア


それにしてもアミナの顔はホント綺麗ね




今回は、ぱっと見で誰だかわからないくらいの表情の人もいますよね~
アリソンのこの写真はものすごくよく見かける
今回の順位は…わたし的にはロンドンとサンドラは上位な気がするけど…


Tumblerに↑こんな画像を発見!
ジャニスに若い頃に似てる
C10のドミニクにもちょっと似てる


そして案の定、シリアは告げ口の件でかなり株を下げてしまった様子。

1st Callはフォー

ボトム2は、サンドラとシリア

そして、サンドラが脱落



サンドラは素材はイイのに
イマイチかみ合わなかった感じでしたかね~


カミールくらい突き抜けてたら良かったのに



そしてなんだか不思議キャラになってしまっていたサンドラ
悪役になりきれない愛すべきキャラのような感じもする。
一番最初の写真はめちゃめちゃ良かったので
モデルとしてはイケてると思うのだけど
ANTM的にここまでって感じだったんですかね~
ガイジンサン枠だったのかな?



彼女は9歳の時にコカコーラのモデルをしてたとか。
アメリカに渡ったのが12歳でこの当時は19歳。
モデルとして活動する他、カレッジにも行っていたそう。


その後もモデルとしていろいろ活動してるみたいですね





モデルさんとしてすごく映えるしランウェイでもすごく良かったのに
あのキャラに仕立てられてしまって非常に残念でしたね~
わたし的にはけっこう好きかなぁ♪



関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP5


前回ベストフォトだったサンドラ

写真に満足な様子のサンドラ

別室では「サンドラが落ちて欲しい」とか言ってる面々

そしてHouseの呼び鈴が鳴ると

C3トッカーラの登場
めっちゃキレイ 胸以外が引き締まってイイ感じです


トッカーラ:「ミラ・ケリスのパジャマを持ってきたからパジャマパーティーよ~♪」


そして個性についてのレクチャー



みんなで食事しながらサンドラを攻め立てた後は


お部屋のランウェイ・ウォーキング


お泊りしてくれるトッカーラに甘えて泣きじゃくるサンドラ



翌朝、グループハグでトッカーラとはお別れです

そしてタイラメール
「ビートに乗れない子は問題アリね」


一行が向かったクラブで待っていたのは

ベニー・ニンジャ


そして元モデルでDJのスカイ・ネラーも登場
「音楽とファッションは密な関係にあるのよ」

本日は音楽を使ってポージングの練習です

2人ずつ音楽に合わせてポージングしていきます








なかなかだったりイマイチだったりそれぞれ性格が出ますね~


真剣に取り組むシリアとおちゃらけてしまうコートニー


ベニー:「自分に自身のない子は帰ってイイよ」


部屋に帰ると

アリソン:「シャイだからものすごく緊張して怖かった」と

そしてタイラメール
「選ばれたければポーズをキメて」


そして一行が向かったナイトクラブで待っていたのは


ベニーとザ・ブロンズのデザイナー2人

ベニー:「今夜はホットなファッションイベントが行われるよ」
テーマは音楽とファッションとポージングの融合
音楽を使って衣装をアピールせよ!というチャレンジ
観客の反応で勝者を決めます


「ご褒美にはコレクションのオーダーメイド新作ドレスを差し上げちゃうわよ」



全員ブロンドのウィッグを付けます
タリアがこのヘアメイクに似合ってて可愛かった


アリソンは緊張のわりになかなかだった気が…
けど観客はブーイング

客層的に…ドラァグリシャスな子がウケてた気がする


1組目はシリアがWinner


ナタリーはかなり攻めの様子でなかなか良かった
彼女はこーゆーのが向いてるのかも?

フォーもなかなかだったけど
2組目のWinnerはナタリー


そしてシリアvsナタリー

観客からはシリアが大人気
チャレンジWinnerはシリア


部屋に戻ると落ち込むタリア

「家に帰りたい」と言い出す始末
(それ言っちゃダメよ







(言わんこっちゃない


そしてタイラメール
「夢を抱きNYへ渡ったのはモデルだけじゃないわ」


そしてヒントがわからないまま向かった先でヘアメイクをする一行

メイク中もどんより落ち込んでいる様子のタリア


シリア:「モデルになるためのチャンスをモノにできないなら帰ればイイわ」


そして観光クルーズにはMr.Jay


今回の撮影は移民の時代の様子を再現して今風に仕上げるという


なんとベニーがモデルの夫役で参加するそう


タリア

テヨナ

アリソン

ナタリー

ロンドン

アミナ

シリア

フォー

サンドラ

コートニー

ロンドンは役になりきってて良かったですね~
意外とタリアが良かった
ジプシー系のスタイリングも良かったのかも
彼女はブロンドでフェイスラインを隠した方が似合う気がする
シリアはいつでも本気の仕事モードなのが好き
この写真だけ見るとナタリーもかなりイイ感じ


そして審査の日








そして

1st Callはタリア

ボトム2は、コートニーとサンドラ


そして、コートニーが脱落


「(ガーーーン!)」


そしてシリアがタリアの件の話しを切り出します。
(ぅぅ~余計な事な気が…)


タイラ:「あなたが言うことではないわ!もう脱落者は決まったのよ」

(ですよね~


コートニーはキレイなんですけどね~
性格もイイ子そうでしたけどね~
テーマに合わなかったのか…写真ではイマイチで残念。

シリアの年齢ばかり言われてましたけど
彼女も24歳だったんですね~
程よいオトナの魅力で好き♪


その後もプラスサイズモデルとして活動してるみたいですね


めちゃめちゃキレイ♪


おもしろ姐さんっぷりも健在のようす


関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP4

前回ベストフォトだったテヨナ

眼力がないと言われたナイジャは次こそはと前向きです
彼女は誰かに似てると思ってたけど…

顔的にC8ホイットニーを細くした感じよね

落ち込むタリアに前向きな助言をするアミナ
アミナは何気にイイ人な感じです
そこもC6ダニエルに似てる気がする

タイラメール
「モデルにはマナーとJが必要よ!」

メールを読んだナタリーも誰かに似てるなぁと思っていたけど
ホクロ的にシンディ・クロフォード?雰囲気はオリビア・パレルモかなぁ
そして彼女はモデル経験があるそうでみんなにお手本を見せ始めます

アミナのナタリーに対する発言はヒドイなw

そして一行が向かったのはとある古い豪華なお屋敷


Miss.J登場


ウォーキングレッスンの始まり~♪


優雅に姿勢よく流れるように歩いてね!






「アンタら、こんなじゃ全然ダメよ」


そしてゲストにC9のビアンカとシャンタルが登場
ビアンカ可愛いわぁ~♪

部屋に戻るとゲームタイム
「真実か挑戦か」(←それやるか…?)
当然、気を悪くする子が出てきますよね~
ナタリーのビッチフェイスもオリビア・パレルモに似てるw


そしてタイラメール
「ランウェイで荷物を持つのは至難の業よ」


アリソンはウォーキングの練習をしてもなかなかうまく行かない様子
(あれ?ep2のランウェイでは普通に歩けてたよね?)



そして一行が向かったのはランウェイ会場


なんと!ジル・スチュアートのショーで歩くという

難題として、デカいショッピングバッグを持ってのウォーキングです





チャレンジWinnerはナタリー
ご褒美はジル・スチュアートの服がもらえるという

部屋に戻るとタリアはまた落ち込で、家族と電話で話します

そしてそしてタイラメール
「頑張らないとバスから投げ出されるわ」


翌日一行が向かった先には

2階建てバスから降りてくるMr.Jay
バスに乗ってマンハッタンにあるいろいろな名所へ行っての撮影
チームに分かれて違う場所で違うテーマを表現するという

「写真を見たジャッジに場所とテーマが伝わることが重要だよ!」






「ちょっと!キミら、プレッツェルまじ食いしてない?」





「F***…マジか…」


アミナ&フォー

ウォール街のブローカー

コートニー&ナイジャ

ソーホーの芸術家

サンドラ&シリア

子守り

ロンドン&アリソン

5番街のお嬢様

ナタリー&テヨナ&タリア

タイムズスクエアの観光客

タリアは何か吹っ切れたのか役になりきるとうまくいくのか、褒められていました
そしてイヤミを言うナタリー


部屋に戻るとタイラメール

そして審査の日


タイラの服がキレイ

1st Callはサンドラ
アミナ、タリア、フォー、シリア、コートニー、ロンドン、テヨナ、ナタリー
ボトム2は、アリソンとナイジャ

そして、ナイジャが脱落


ナイジャは普通に明るくてイイ子な感じでしたね~


その後は学業を優先してモデルもちょこっとしてるみたいですね


関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



