| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle12 EP11

アミナ:「ナタリーに負けてたらと思うとゾッとするわ」

テヨナ:「ナタリーはいつも私たちを見下してたけど脱落して身の程を知ったはずよ」

タイラメール
「飛びたければ走れ!」

前回ベストフォトだったアリソンはプレッシャーが増してしまった様子
アリソン:「もっと上を目指して頑張るわ」

予選も通過できるかどうか自分で疑問だった様子のフォーは
「ここまで来れて自分を誇りに思う」と。

そして一行が向かった先は
中南米で最大のファッションショーの本部


待っていたのはサンパウロ・ファッションウィークのディレクター
パウロ・ボルジェ&通訳さん

本日は「プロとして課題に挑んでもらう」という
5人のデザイナーに売り込みせよ!と
GoSeeですね~



アリアソンは緊張で顔が瀕死

ブラジル人デザイナーが重視するのは
1,スタイル
2,人柄
3,情熱

5人のデザイナーに会って地図に書かれている指定場所に集まります
もちろん時間厳守ですよね~
移動はタクシーです(まぁ治安的にもね)

しかし渋滞がものすごい

シリアは素質はあるのでデザイナーは気に入ったみたいだけど年齢も若干気になる様子


アリソンは「モデル経験もないしウォーキングには自信がない」と言います
デザイナーからも写真は好評でしたが、ウォーキングは…イマイチの様子

渋滞がすごいので時間節約のために歩いて回ることにしたシリア

フォーはエキゾティックでイイ子なのでデザイナーからも好評
ただ身長がやや足りないしウォーキングはイマイチかも?

ここまで1件も回っていないテヨナ


行く先々でシリアに先を越されていた様子
(素直にその場で待つのが一番よ!)


テヨナ:「でも待つのはイヤ!!」

次のショップへ向かいます

写真が常にイマイチだったアミナはポートフォリオは不利だけど
笑顔でなつっこいので印象はイイみたい
長身なのでウォーキングは一番映えますね~

アミナと入れ替えでテヨナが入ってきます
(待たなくて良かったですね)

テヨナのウォーキングも好評です


残り1時間ほどの頃、ここまで回った件数は
シリア:3
アミナ、テヨナ、フォー、アリソン:2

意外とテヨナは遅れをとってなかったみたい
シリアだけが効率よく回ってた感じです

フォーは行く先々でショー向けではないと言われ
大衆(コマーシャル)向けとの印象


アリソンもウォーキングはネックのようで
ショーではなくキャンペーン向きだと

シリア:「先客にアミナがいたから待つことにしたわ」
アミナ:「シリアには別に恨みはないけど彼女が落ちたらイイ」
「だって…She look OLD! フレッシュじゃないし」

シリアが会っている時、またもテヨナがやってきます
そしてまた待たないとか…
そして時間がなかり早いけど集合場所へ向かいます

テヨナ:「一番乗りで気分がイイわ~♪」

それにしてもアミナが動いてる時はものすごくキレイね~♪

テヨナに続いてアミナ、アリソンが集合場所に到着。
そして3:31シリアが到着。

シリア:「階段を上ってたんだから遅刻じゃないわよ~」

そんな頃、フォーはまだ車の中でした
5件全部回ったのにね~
けど20分ほど遅れていたけど担当者はまだ来ておらず…

そして、もう一度本部へ戻ってもらうとの連絡が

担当者:「こっちへついて来て!時間を節約するためにヘリコプターを使うわよ」

そして残念なお知らせが…
「シリアとフォーは遅刻したので失格よ!」と
ヘリには乗れずタクシーで移動です

まだ遅刻じゃないと言い張るシリア



(アブナイよ~)


アミナ:「OMG!今までで一番ステキな経験よ」

チャレンジWinnerはテヨナ
ご褒美はデザイナー全員からドレスが贈られます

そして部屋に戻るとご褒美がたっぷり届いています


テヨナ:「Don't touch! Don't touch! Don't touch! Don't touch!」
「全部私のモンだからね」

(ロンドンちゃんとは大違いね


そしてタイラメール
「すべてさらけ出したらどんな気分になるかしら」

水着撮影だと予想したみんな
alice-in-harvard:<br /><br />CAN’T STOP LAUGHING omg<br />
水着向けの体系ではないからと心配になるアリソン


そして撮影場所にはMr.Jay
観光客に扮したナイジェルも登場

今回は小物なしで目立つ方法を考えてもらう。と
ナイジェル:「自分の殻を破ってくれたまえよ」


スタン:「(極小ビキニ見せびらかしやがってコノッ!!)」




着るのはブラジリアン・ビキニ

そして一緒に写るのは個性的な地元の人々


アミナは表情は良さそうに見えたけどポーズがイマイチの様子

Mr.Jay:「Be YOU!!」


フォーは挽回しようとリキみすぎたのか
ポーズも表情もイマイチな感じです


アリソンはキモめな男性に密着しつつかなりの健闘ぶり

テヨナは肩をすぼめる癖があるけど
積極的にポーズをとってイイ感じでした


イメトレをしていたシリアは考えすぎてしまったようで…


エ?


脇役とうまく絡めません


シビレを切らしたナイジェルがディレクションをする始末
ナイジェルさすが!モデルさんです


テヨナ

アリソン

アミナ

シリア

フォー

部屋にもどるとビミョ~にBvs.W(&ブラウン)

W(&ブラウン):「脱落するのはきっとアミナね」
アミナ:「NO! シリアは才能ないし、She look OLD!」


そして審査の日

みんなのあまりのポーズのヒドさに
タイラがその場でパーフェクトなレッスンをします



GoSeeでブッキングできた数は・・・
シリア 3/4
テヨナ 3/3
アミナ 2/3
フォー 0/5
アリソン 1/4


1st Callはテヨナ

ボトム2は、シリアとフォー

タイラ:
「シリア、すばらしい写真を次々に生み出せれば年齢は関係ないのよ」
「フォー、背が低いモデルはたくさんいるけど見せ方が大事なのよ」

そして、フォーが脱落


フォーはほんわかしてホントにイイ子でしたね~

そして、メイクによってすごく好きな感じになる


今回の写真はアップで見ると
フォーは悪くない感じなんですけどね~
まぁ顔のサイズとかバランスがアジアンに近いというか
白人&黒人とは違う感じなので見せ方も重要なのかも。
ポーズ?角度?写真の選択?が悪かった感じでしょうか…



その後の彼女は、
雑誌やキャンペーンなどいろいろとモデルの仕事をしているようですね


Photo: Angelina Venturella


For: Revolve Clothing


For: Haati Chai



Justin Timberlake - Tunnel Vision(※閲覧注意)


関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

Cycle21 News

【Cycle-21 Guys & Girls 情報】



C20に引き続き写真投票が行われていますね~♪

Winner用のタイラとのツーショットまですべて公開済み
勝者はわからないようになってますが…
エピソードを追いながらの写真の楽しみがなくなっちゃう感じですかね~

今回はFlixelではないのかしら…
C20よりもモデルさんっぽい感じはするかなぁ…
ゴタゴタドラマがあまりありませんように

そして、外国ロケ&フィナーレの地は韓国のようです






タイラがGleeに出演!



関連記事

タグ: NewsCycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP10

トップ6!!

フォー:「テヨナにご褒美の同伴に選ばれなくてショックだったけど
     これはコンペなんだって気づいたわ!」

部屋では荷造りです

NY→サンパウロ


そして、モデルでBrazil's next top modelのホストでもある
フェンルナンダ・モッタ&サンバダンサーが迎えてくれます

これから、“イパネマの娘”エロイーザに会いに行くという

その前に、2人1組になって花屋を探してエロイーザの好きなお花を買い
居場所を聞いたのち、その場所へ会いに行くチャレンジです



アミナ&テヨナ

アリソン&シリア

そして、チャレンジWinnerはフォー&ナタリー
ご褒美は部屋に届くという。


そして“イパネマの娘”エロイーザ登場

エロイーザ:「エレガントな動きは歌が生まれるほど魅力的なのよ」
      「あなたたちには新しい家の鍵をあげちゃうわよ~」


そしてブラジルでのお部屋は都心らしくビルの中で
広々ステキなお部屋です。

ジャクジーがあったり花がたっぷり飾られてたりで大はしゃぎ


そしてご褒美のhavaianasサンダルが届いています


そんな中、ナタリーは相変わらずイヤな感じ
ナタリー:「なんか期待ハズレで大したことないわね」

アミナ:「ナタリーの態度はふてぶてしくて失礼すぎるわ」
    「美しいのは外見だけね」
    (超同意


タイラメール
「宙を舞うように戦うのよ」

そして一行が向かった先には

街中でカポエイラをする面々

カポエイラ師範:「君たちに稽古をつけるよ」
「一流モデルになるにはしなやかさや自信が必要だ」


ナタリーはダメダメというかやる気ナシな感じ


アミナ&シリアはなかなかイイ動き
ところが…シリアのキックがアミナの顔に命中

アミナ:「今回は許すけどもう一度やったら足をへし折ってやるわ」


そしてユニフォームに着替えて本格的に・・・
と思いきや、ジェイズの登場です

カポエイラの動きを取り入れて
カッコいい写真を撮るチャレンジ

ご褒美は次の写真撮影で25枚多く撮れるという
その25枚は他の誰かから奪えるのだとか

それ(妨害工作できる)を聞いたナタリーは俄然ヤル気が出てきます

テヨナは、カメラを忘れて戦いすぎ


Miss.J:「トイレで拭くときもモデルらしく動くのよ!」


アリソンは、カメラを意識してなかなか良いポーズ


シリアは、構えた腕で顔が隠れすぎ

フォーは、体はうまく使えてたけどしかめっ面が多い様子

ナタリーは、気取りすぎでカンカンダンサーみたい

アミナは、今までで一番力強いポーズだけど表情が残念


チャレンジWinnerはフォー

写真の枚数はテヨナから奪います
前回選ばれなかったのを根に持ってる&強敵ですからね~



部屋に戻るとタイラメール
「明日はフルーツで成果を見せてね」

そして撮影枚数を選ばれたテヨナはフォーへ詰め寄ります

テヨナ:「どうせ多く撮ったって無駄よ」


そして一行が向かった先は
サンパウロの貧困街ファベーラ

Mr.Jay:「チキータ・バナナで頭にフルーツを乗せて踊る
     カルメン・ミランダを知ってるかい?」


今回は同じように頭にフルーツを乗せて撮るという
彼女のようにブラジル風の色気を表現せよ!と。

ナタリー:「セックスアピールならお任せあそばせ」



スタンのカルメン談義



スタン:「あなた達、その格好って浮かれた週末の夜みたいよ」



そしてフォーに対しての文句を言い続けるテヨナ
(自分がターゲットされたのは悔しいだろうけど、そーゆールールなんだからさ


フォー:「くたばれビッチーズ!」


Mr.Jay:「アリソン、私を見て!って男の子を誘惑したことあるかい?」
「あるわけないか…とにかくセクシーに頼むよ!」


ナタリーは撮影場所についての文句タラタラ
(言っても最低限普通の暮らしはできてるっぽい地域よね)


Mr.Jay:「アミナは撮影現場に入ると彼女らしさが消えるよね」

テヨナはブーたれてたわりに自然な笑顔でキメてましたね~


Mr.Jay:「フォーはカルメンっぽくはあるけど
ハイになったドラァグクイーンみたいなのはカンベンだよね~」


アリソン

テヨナ

フォー

シリア

アミナ

ナタリー

部屋に戻るとみんな脱落しないか不安になります


そして審査の日
ぅぅ~タイラ綺麗~

ゲストジャッジはフェルナンダ


Miss.J:「アミナは典型的なブラックガールポーズだわ」

ナイジェル:「ナタリーの写真に特に優れた点はないな」
Miss.J:「頭に果物を乗せて疲れちゃった~って感じよ」
フェルナンダ:「ポーズは美しいけど輝きがないわね」

ナタリー:「でも撮影の時はジェイに完璧だって言われたわ」
(あ゛~~ この手のカワイコチャンスキジャナイ)



アリソンはかなり評価が上がった感じですね~


ナイジェルもノリノリ♪

タイラ:「シリアは25歳だけどアップにすると私と同じ年くらいに見えるわ」

そして・・・・

1st Callはアリソン

ボトム2は、アミナとナタリー

そして、ナタリーが脱落

タイラ:「ジャッジやジェイのアドバイスを活かしなさい」
「あなたがキャリアを築くための貴重なアドバイスよ」


ナタリー:
「ひとつの事で落ちるのはどうってことないわ」
「けど私よりひどい写真の子に負けたのはムカつくわ」
「この戦いで学んだのは「ずぶとい人間が勝つ」ってことよ」
「私ももっとずぶとくならなくちゃ」
「でもなぜこのアテクシが脱落したのかしら…謎よね」

(ナタリーは最後までオリビア・パレルモっぽくて好きじゃなかったわ


アリソン

テヨナ

フォー

シリア

アミナ

ナタリー

今回は顔だけで見るとナタリーはイイ感じだしアミナも悪くない。
シリアとテヨナはヤバイ感じですよね~
シリアはもっとイイ写真もあったと思うけど…なぜコレ?



その後のナタリーは・・・・・


Miss California USA 2012に輝いたり


For: Pacific San Diego Magazine

ビミョ~にC10ホイットニーっぽく見えちゃったり…


My kind of Monday blues with @luxebylisavogel :)

A photo posted by Natalie Pack (@nataliepack) on


完全にメンズ向けになっているご様子。



関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle12 EP9

語り合うアリソンとシリア
表情の変化が欲しいアリソンに対して

シリア:「私はイイ表情を作るためにSEXを想像してるわ」

そして発音を気をつけてる様子のアミナ

タイラメール
「一流のモデルは近道を知ってるわ」

そして布教活動について語るロンドン
「ここにいる間も常に神様の存在を身近に感じてるわ」
ロンドンはC1ロビンと違って説教クサくないのがイイですね~

そして一行が向かった先にはMr.Jay

モデルがクリエイティブディレクターの仕事を理解することは大事だよ
撮影への理解を深めれば結果より良いモデルになれるからね

クリエイティブディレクター・チャレンジです

アン・ショケットの登場
サウスポールジュニアの服をスタイリングします。
アン:「ストリートファッションらしいカッコ良さを演出してね!」

ご褒美はセブンティーンの撮影に参加できます。

ペアを組んでモデルとディレクターを順番に行います。





ナタリー:「アテクシ、ヴィジョナリ~パーソンですのよ」


クリエイティブなアリソンは意思をシッカリ持って伝えて
Mr.Jayに驚かれます


キャスティングの時よりも5キロ増えたというロンドン
ペアを組んだフォーは何を着せるか悩みます

アミナ:「ナタリーのディレクターになるんだけど…彼女は好きなタイプではないわ」
(わたしもw
しかし時間管理が出来なかったアミナ


シリアのコーディネイトをしたテヨナはセンスを褒められるも
ベストフォトのチョイスが残念


アリソンのスタイリングをするロンドンは系が違うので悩みます

そして予選の時のロンドンと同じスタイリングを…w

アリソンのポーズは最高でしたね~



フォーのスタイリングをするシリアはセンスが抜群
写真のチョイスはちょっと疑問だった様子

チャレンジWinnerはテヨナ
撮影にはシリアとアミナも同行します


その頃、部屋では
テヨナと仲良しなフォーは選ばれずにショックな様子
チャレンジに勝てなくて残念がるアリソンは
撮影での表現のコツをつかんだ様子

そしてタイラメール
「もっとR&R(リラックス)しなきゃ!R&Bでハジケてみたら?」


翌朝午前5時30分

Mr.Jayが訪ねて来てみんなを起こします


今日の撮影はトップモデルスタイルで行くよ!
ヘアメイク係が家に来てくれるんだ
で?ボクの朝食は?


今回のフォーのスタイリングはかなり好き♪

Mr.Jay:「ここでヘアメイクをしといて正解だったよ」


ピンポ~~ン♪

R&Bシンガーのシアラが訪ねて来ました

本日は彼女と一緒の撮影です
早速リモで移動

ステージで歌うシアラのマイクのコードに絡みつく
ちょっとクレイジーなファンを演じます

体系を気にするロンドンは半裸な衣装に戸惑います

(そして…キレイではないデヴのCMヤメテクダサイFOXさん



撮影中、体形についてビシッと的確に指摘するMr.Jay
(キレイなオーバーサイズはわりと好きだわ


テヨナ

フォー

ナタリー

シリア

アリソン

アミナ

ロンドン


テヨナは目ヂカラが出てイイ感じになってましたね~

今回のナタリーは表情豊かで良かったかも

アミナはちょーキレイなのに…撮影ではイマイチなんですよね~

部屋に戻ると落ち込むアミナ


神にテストされるロンドン


そして審査の日

今回のフォーの服ものすごくカワイイ♪

すると半裸の男性が・・・・
男性:「タイラ、○△@*□・・・・・・」
タイラ:「え?僕の国に来て欲しいですって?」


「このナッツの産地は…ブラジルね!」


BRAZILLA!!!

イエ~イ♪

そして審査中
タイラ:「スマイジング(目で微笑んでるの)はロンドンだけよね」
ナイジェル:「彼女は個性が際立ってるよ」
Miss.J:「太り方も際立ってるけどね」

わたし的には今回のフォーのスタイリングと表情がすごく好き♪


1st Callはテヨナ

ボトム2は、アミナとロンドン

そして、ロンドンが脱落





彼女はメイクオーバー前のダークヘアの方が好きだったかなぁ
NCISに出ていたCourtney Fordにちょっと似てるなぁ…と

その後はテストショットのみで特にモデル活動はしてない様子
もともとはメイクアップモデルをしていたそう。
そして摂食障害に苦しんだ過去もあったとか。
出演時も不安定な状態だったみたいですね~

この番組ってプラスサイズは認めるわりに
わりと墓穴掘りがちな面があるよね~


Photo: Mark A. Lively


by Alicia Stepp-Woody


Photo: Steven D. Hill


関連記事

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



