| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle13 EP6


アシュリー:「審査の時の言葉に傷ついたわ」
「アテクシってそんなにヒドかったの?」

(アンタ…めっちゃやり直してたじゃないのさ?)


ニコール:「ナイジェルが私の喋り方がヘンだって…」


他の子たちも同意な様子


カーラ:「ニコールは苦手だから距離を置いてるの」
    「あの話し方がイラつくんだよね~」

(え~と、カーラちゃんはやっぱりそーゆー子よね
(けど許せちゃうのは…なんでだろ?

関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle13 EP5

残り10人


前回ベストフォトだったカーラはご満悦

ボトム2だったブリタニーは「最悪の気分だった」と

ルルが脱落して残されるアシュリー

タイラメール
「好印象を与える支度はスピーディーにね!」

そして一行が向かった先にはメイクアップアーティストのサム・ファイン

サム:「オーディションでは最高の自分を見せないとね」


そこでスモーキー・アイのレクチャーをします

関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle3のヤヤがホイットニー・ヒューストンに!

先日見かけたニュース
ヤヤ・アラフィアがTV映画で故ホイットニー・ヒューストンを演じる!




“Top Model” Chick Yaya DaCosta Alafia Cast As Whitney Houston In Upcoming LIFETIME Biopic




関連記事

タグ: Cycle3News

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle13 EP4


ビアンカ:「前回ボトム2になったのはすごく悲しかったわ」
     「めっちゃ努力したのにね…」
     「私の課題は表情の作り方よ。リラックスすればイイのよね

(ビアンカの顔はキレイよね 体に対して顔がちょっと大きく見えちゃうけど…)

アシュリーを中心に部屋のみんなはビアンカの態度にはウンザリしている様子?


二コール:「アシュリーってはいつも誰かの悪口を言ってるのよね」
(二コールは人の観察も得意なのかもね!イイとこ突いてる)

タイラメール
「歩き始めたのは何歳の時?」

みんな:「ランウェ~~イ♪」

関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle21は8/18スタート


プレミアが8/22→8/18に変更になったようですね~♪





Cycle21まだかなぁ…と思っていたら8/22→8/18(現地時間)に始まるようです


そしてMiss.Jが復帰するそう♪
関連記事

タグ: Cycle21News

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



