| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle13 EP11

ファイナル4!


エリン:「トップ3になってやるぅぅ!!」


ニコール:「エリンは見た目はイイのにメンタルがねぇ~」
「ファイナル2は私とジェニファーだと思うわ」




ジェニファー:「ここまでやった自分を褒めてあげたいわ」


少し前までは牛の去勢や草刈をしていたローラは
ここまで残れたのが信じられないと言う
「田舎者でも羽ばたけることを妹たちに見せたい」と
家族思いのローラ


タイラメール
「スカートで激しく戦ってね」


みんな:「HULA~~♪」


関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle13 EP10

ファイナル5!


2回ボトム2に入ったエリンは脱落を覚悟したのだとか
(この髪型カワイイ♪)


サンデー:「なんでエリンが脱落しないの?」
「いつもギリギリで脱落を免れるのよね」


サンデー:「早く追い出したいわ~」


ジェニファー:「ニコールは強敵よね、常に上位をキープしてるし」
「あのオンナ、ムカつく~!」


タイラメール
「海岸に現れたものをマネしてね!」

ニコール:「サンデーはえらいわ」
「つらい経験をしてきたのにいつも明るく振る舞ってるわよね」

(サンデーは良い里親のもとに行けて良かったみたいですね~

サンデー:「トップ4に入ったら全部話すわ」


サンデー:「ここで脱落したらきっと絶望すると思う」
「モデルは私の唯一の希望よ」

そして・・・・・

「Happy Birthday Laura~!!」

イエ~~~~~~~~イ♪





ローラ:「モデル経験ゼロの田舎者だったけど番組に参加して人生が一変したわ」

関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle13 EP9

残り6人

前回ボトム2でツラかった様子のエリン

エリン:「気を取り直して戦うわ!」


ブリタニー:「エリンは16歳のお子ちゃまみたいよね」
「私は21歳だから気持ちに余裕もあるし自分を客観視できるわ」


そしてHouseに到着すると・・・・・

デンジャー!
そしてタイラの登場

タイラ:「今Cの部屋の汚さは番組史上ダントツよ」

(ヒデェ… As2ジャニスに怒鳴り散らしてもらいたい


ローラ:「恥ずかしいからキレイにした後でタイラに来てほしいわ」


タイラ:「みんなには立ち退いてもらわね」

そしてみんなが行くところは・・・・
関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

9月に放送スタート♪ ANTM Cycle20

America’s Next Top Model Cycle 20 “Guys & Girls”. Agust 2nd on The CW - 2 de Agosto por THE CW.

ぉぉぉ~~
なんと!いきなりC20の放送があるみたいですね~♪

FOXチャンネル
放送開始日時:9/21(日) 21:00 スタート
放送日時:毎週(日) 21:00-22:00




既にここで記事にしちゃってるので
結果を見たくない方はご注意ください

けど…C20かぁ・・・・・うん

C19からじゃないと「何?この新番組??」って感じになっちゃいそうな…
まぁANTMファンなら既に事情を知ってるからイイのかも?
ムキムキなメンズがたっぷり出てるのでそれ目当てで見る人も多かったりして?
わたし的にはC20よりもC19の方が面白かったのよねぇ

けどこの勢いでC21も早い時期に放送開始になるとイイなぁ

FOX様、それよりもCMをAsNTM2と同レベルの質にしてください
どう考えても年寄り用商品は視聴者層に合ってないのだが…
ク○うるさいCMも「絶対に買わない」と誓うレベルだし…
まぁどちらにしても早送りしちゃうんですけどね


某英語フォーラムでは、As2ジャニスが
このCの某男性と性格が似てるとか某女子と顔が似てるとか言われてたので
その辺も合わせて楽しめるかも?


関連記事

タグ: NewsCycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle13 EP8

残り7人


まだ小さい娘と離れているのがツライ様子のレイ
けど今は戦いに専念して優勝する意気込みです


エリン:「悔しいけどニコールは強敵よ」

けど社交的じゃないことを咎めます
(アメリカの一般的感覚はそんな感じよね)


ニコール:「ヘッド・バンギング競争しない?」


エリンの優勝!


レイ:「ニコールは心を開き始めてるわね~」
「ちょっと変わってるところもクールで好きよ」

(さすがママは心が広いですね~

関連記事

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



