| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |




タグ:

ANTM Cycle 22 News!




Cycle22は、アメリカ時間8/5放送スタートのようですね~

C17などと同様にライブでランウェイショーを行ったみたいです
人数的にまだセミファイナリストの段階っぽいですね~


今回は聴覚障害のモデルさんが出場するそう
イケメンさん


そして、タイラさんピクシーカットにしてましたね~
このメイクオーバーは大成功の様子


関連記事

タグ: Cycle22News

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle16 EP7

【16-7 Eric Daman】



部屋にはピンクリボンチャリティーの服が届きます


みんなから嫌われるアレックス

そして、ナイジェルによる
フォードのピンクリボンキャンペーン撮影チャレンジ
チャレンジWinnerは広告に採用されるという




ジャクリン

 

モリー

 

ハンナ

 

カシア

 

アレクサンドリア

 

ブリタニ

 

ミカエラ
チャレンジWinnerはアレクサンドリア
なんと!車のプレゼント付き

Ford Motor CompanyWarriors In Pink



ジェラシーまくりなみんな

現場でブチキレるブリタニ
呆れるナイジェル




そろそろコレ忘れてませんかぁ?
これはコンペティションですよ~


そして、撮影後のアレックスが帰って来てもシカトなみんな
まぁこの状況でトモダチはいらないよね

ユニバーサルスタジオのサイコのモーテルへ
ゴシップガールのスタイリストがゲストで
ファッション・アディクトがテーマの撮影

ジャクリーン この子可愛すぎるわ


ジャクリン

Makeup
 

ハンナ

Handbags
 

アレクサンドリア

Faux Fur
 

 

モリー

Accessories
 

カシア

Makeup
 

ブリタニ

Shoes
 

ミカエラ

Sales

そして、パネルでも現場でのブリタニの態度の話になりますよね~

ヘンな正義感を振りかざして、何時でも何処でも公私混同したがるのがコドモだ


抗議は顔だけにしとこうね~

関連記事

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle16 EP6

【16-6 Sonia Dara】



 部屋にタイラが訪ねてきて
 それぞれのタイプ分け
 サインの練習、図太さレッスンなどなど

そして、エクステを外されるモリー
彼女の場合、地毛でフワフワウェーブできるよねぇ?


そして、ファンとの交流チャレンジ


チャレンジwinnerはカシア
ブリタニとジャクリーンも同伴してMiss.Jとディナーです
残った人たちは後片付け

モニークはもうメンタルきちゃってる感じね



泥まみれでグループ撮影
ブロンドvsブルネット



またディレクションをするアレックス


チーム・ブルネット

(モニーク、ジャクリン、ミカエラ、ブリタニ)


チーム・ブロンド

(ハンナ、カシア、モリー、アレクサンドリア)




関連記事

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle16 EP5

【16-5 Rachel Zoe】



モメるアレックス対みんな
http://accioworld.tumblr.com/post/31370656793

3人1組でカバーガールのオンラインビデオ撮影

http://iuzy.tumblr.com/post/35954279692
アレックスは見てるぶんには面白いけど一緒に何かするにはキツイのかも
モニークはオトナ&プロの対応をしてましたね~

そして部屋に帰ると・・・・・
アレックスが電話をしている隙に日記を盗み見しようとするみんな、というかモニーク

モリーはなんかカワイイ
C11サマンサっぽいノリな感じ?
ってかもっと若いかと思ってたら22なのか

アレックスは兄弟の母親代わりをしていた境遇からか
素で仕切り屋なだけなんだろうね〜
イイ子ぶった陰険な子の方が好きじゃない


赤ちゃんジャガーと一緒の撮影


ハンナ

 

ブリタニ

 

ジャクリン

 

モニーク

 

アレクサンドリア

 

カシア

 

ミカエラ

 

モリー

 

ダリア


モリーはエクステやり直してもコレなら
都度カツラかぶった方が早いよね

関連記事

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ

ANTM Cycle16 EP4

【16-4 Francesco Carrozzini】



モメるサラとアレクサンドラ
アレックスの勝気な感じは好きだわ


本日は炎ランウェイ・チャレンジ~♪

https://38.media.tumblr.com/52d6853df1907274c50a2d742c9b7095/tumblr_nmsk7hXm671tx2evyo1_250.gif
オーマイロ~ド

ひとまずエクステを外されるモリー
ハンナはヘアメイクをキメると見た目はイイけど喋り方が好きじゃないのよね
サラのサバサバした喋り方は好き



カシア

 

ハンナ

 

ジャクリン

 

ダリア

 

モニーク

 

モリー

 

ミカエラ

 

ブリタニ

 

アレクサンドリア

サラ

アレックスは表情と角度によってはカーラ・デルヴィーニュに似た顔かも
ウォーキングもイイ感じ

チャレンジwinnerはダリア


イマイチだった3人は歩いて帰れと
ガチで歩いて帰りながらヒールを履いてウォーキングしててカワイイ


そして、2人1組でセクシー秘書を演じるCM撮影

今回のスタイリングは好き♪

Molly & Dalya | Cycle 16



おせっかいが過ぎるアレックス
ナゼか嫌味じゃなくて面白い
けどプロの仕事の領域に踏み込むのはタブーですね~


ジャクリン&カシア


ハンナ&モニーク


ダリア&モリー


アレクサンドリア&ブリタニ


サラ&ミカエラ

素でお色気たっぷりなカシア
C10ホイットニーよりも自然で可愛さもある感じよね

サラは無理に媚びる色気を出さなくてもイイよね〜
今回のスタイリングはフェミニンキレイで
セリフまわしにはちょっと色気を感じてしまった

ボッシーなアレックスはちょっとジェイドを感じさせるかも
サラのタイラのマネw

http://viponsaturday.tumblr.com/post/33067448490

ジャクリンもカワイセクシー



関連記事

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ



