| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle9 EP4 ANTM Cycle9 EP2 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP3

ビアンカ… この時18歳かぁ。
面白すぎる… 顔はカワイイのよねぇ。

そして向かったのが「FASHION MADHOUSE」
中に入ると廃墟の病院風。
そしてナース姿のMiss.Jの登場!
「みんなのウォーキングを治療するわよ~」と。
なんと、拘束衣を着てヒールを履いて歩けという。

ヘザーは姿勢が悪いっぽいけど、
言うほどヒドイウォーキングの人はいないかなぁって感じ。

そ し て
今回はセリーシャとビアンカのイザコザが勃発
ビアンカはビアンカなのだが…
セリーシャの偉そぶった経験者の態度は毎サイクル批判されるよね。

Tyra Mailの後は
ファッションショープロデューサーのロイ・キャンベルによる
ランウェイウォーキング・チャレンジ。
(C8ではプロムファッションショーのチャレンジがありましたね)
今回はコリーン・クエンの服でウォーキング。
なんと!チャレンジWinnerにはパリで行うショーに出てもらうと言う
このCのチャレンジご褒美は豪華じゃないかい?
ランウェイでのウォーキングはみんなそれぞれイイ感じ!
チャレンジWinnerは…あれ?またセリーシャ
ランウェイではソフトなカミールって感じでしたかね。

You wanna be on TOP?

写真撮影はロッククライミングのセットで
フォトグラファーはマシュー・J・スミスです。


ジェナ

ヘザー

リサ

シャンテル

サラ

アンブリアル

ビクトリア

セリーシャ

ジャネット

エボニー

ビアンカ

キンバリー

そして審査の日
タイラの服がカワイイ♪

1st Callはジェナ

そしてキンバリーが脱落
写真写りがイマイチだった感じですね。
顔のつくりはキレイなのだけど。

その後の写真はモデルさんらしくなっていてイイ感じですね。


関連記事
<< ANTM Cycle9 EP4 ANTM Cycle9 EP2 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP4 | Home | ANTM Cycle9 EP2


Comment

Post comment

Secret



