| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle9 EP5 ANTM Cycle9 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP4

メイクオーバー

現在の写真からメイクオーバー予定の姿にモーフィング。
だんだんハイテク技術が使われてきますね。

アンブリアル:ほぼノーヘアー
ビアンカ:ビヨンセ風(?)ブロンドロングのエクステ
サラ:ロングからブロンドショート
ヴィクトリア:ブロンドハイライト入りストレートロング
シャンタル:前髪+ロングエクステ
リサ:カッコイイ系ベリーショート
ジェナ:軽くソフトなブロンド
ジャネット:ショートをさらにベリーショートブラックヘアに
エボニー:接着剤で付けてるウイッグを取って真ん中分けロングストレートに
セリーシャ:おかっぱ(?)
ヘザー:ロングストレートのまま少しだけカラーリング


アンブリアル

ビアンカ

サラ

ヴィクトリア

シャンテル

リサ

ジェナ

ジャネット

エボニー

セリーシャ

ヘザー

エボニーはマジで頭皮に接着剤で付けてたの?取るのが痛そう
メイクオーバー後はナオミ・キャンベル風でキマってます。
ビアンカは髪が傷みすぎててブロンドは無理らしい。
健康な髪を育てるためになんとバリカンでやられてしまいます。
そして医療用のウィッグを付けるとのこと。
C9の写真は既にいろいろ見てしまってたので
ビアンカの髪はアンブリアルみたいにあえて坊主なのかと思っていたけど…
こんな事情だったんですね。濃い顔が映えて私的には好き。
今回はビアンカ以外は大喜びでメイクオーバーを受けてた感じです。


そして、ファッション・ディストリクトへ行くとナイジェルが待っていました!
元モデルでセレブリティ・メイクアップアーティストの
ナイジェルのワイフ、クリステン・バーカーの登場。

そしてCOVERGIRLの代理人によるメイクアップ・チャレンジ!
審査の決め手は
☆ドラマティック・アイ
☆グロッシー&ヌード・リップ

5分以内にメイク&着替えてランウェイに出ます。

なんとご褒美はカバーガールのサイトへの写真掲載と
メイクアップの動画も載るという。
このCのご褒美は実際の仕事が多いのね

チャレンジWinnerはサラ
私もリサの意見に同意(セリーシャ以外で良かったわ


そして写真撮影は
大自然な山の中へ移動して
花や植物の生命を表現するという。


ジェナ
(コケ)

サラ
(アイビー)

ヘザー
(雑草)

リサ
(バンブー)

ジャネット
(アジサイ)

アンブリアル
(ローズ)

エボニー
(バードオブパラダイズ)

ビアンカ
(ヒマワリ)

シャンテル
(カスミ草)

セリーシャ
(チューリップ)

ビクトリア
(サボテン)

ビアンカは髪のショックから立ち直って前向きでしたね。
ヘザーはアバター的な感じでステキ
サラは顔のパーツも大作りでわりと好き。
パーツ的にはC2のジェナシアに似てる気がする。
ヴィクトリアは完全に考えすぎ 秀才の欠点でもありますね。
エボニーのスタイリングはすごく好き。
シャンテルは指示されすぎで悪い兆候?
C2のケイティにちょっと似てるかも。


そして審査の日
タイラの丸坊主の写真!!

ヴィクトリアはまたもツイッギーに突いてます

セリーシャの写真はちょっと期待はずれ
ポヤッとした表情でC4ユヴィの史上最悪写真に近いものが

エボニーはC2カミールにちょっと似てるのに自信のない態度が残念。


1st Callはジェナ

そしてヴィクトリアが脱落
顔はモデルっぽいけど…
過去にもいた、ちょっと小バカにした態度が気になりましたね。
パッションが足りない感じだったので納得。

その後は学業に専念したみたいですね。

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP5 ANTM Cycle9 EP3 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP5 | Home | ANTM Cycle9 EP3


Comment

Post comment

Secret



