| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle9 EP6 ANTM Cycle9 EP4 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP5

またまたHouse内…キッタネ~

あれ?ヘザーが他の子達を分析してる
けっこうよく見てるのかもね~。

今のところ、いろいろ文句は言いつつも大きなイザコザは無い模様?

そしてジムへ向かうと・・・・
ベニー・ニンジャ!!
もちろんポージング講座の始まりです
トランポリンを使って、空中でポーズを決めながら表情を作ると言う。
けっこうポーズを決められてる子もいましたが
ヘザーはまったくニガテな様でした
アンブリアルはダンスクラスを取ってただけあって
キメキメです。歌もうまいし多才ですね!

そしてHouseに帰ると当然(?)スキニーディッピング♪

お次はスケートリンクに向かいます。
またもベニー・ニンジャに出迎えられて
ポージングレッスンの成果を発揮せよ!と。
そして、リフティングされながらポーズを決めるチャレンジ。
オリンピックメダリスト・ワールドチャンプである
ロイド・アイスラー氏が指導してくれます。
審査員としてSeventeenマガジンの編集長アン・ショケットと
C6のWinnerであるダニエルもやってきました!
(ダニエル綺麗ね~

そして「怒り」「悲しみ」「喜び」などを表現します。
うんうん。ビアンカの笑顔は好きだー!
ヘザーはやっぱり慣れない事と無理なのかなぁ。
エボニー ナメてんのかい!?

チャレンジWinnerはリサ

ご褒美はSeventeenマガジンで広告モデルができると言う。
そして撮影はダニエルと一緒にできるそう。
リサに選ばれたジャネットとエボニーも同行できます。
あれ?このリサは素質アリ&考えすぎ気質で嫌われてるのか?
ダニエル始めプロの目から見るとかなり素質アリの様子。

撮影では4人ともキマってましたね~
エボニーも撮影ではイケてるのよねぇ。


撮影の日
ダウンタウンンのビルの屋上へ向かうとMr.Jayが待っていました。
アンブリアルは屋上へ上がるだけでも恐怖の様子。
今回のテーマは「ハイファッション・ガーゴイル」
台の上に立って、高層ビルの端に立ってるように見せるという。
今回のスタイリングは好きだなぁ


リサ

ビアンカ

エボニー

シャンテル

ジェナ

セリーシャ

ヘザー

サラ

アンブリアル

ジャネット

タイラ


そして審査の日

エボニーはまた、やや自信なさげに歩いてましたが
写真はふぁびゅらす!
歯茎を気にして口を閉じてモゴモゴしていたみたいです。
笑顔の方が良いのになぁ。
歯茎といえばジェナの方が…
実物はパッとしないけど、今回のジェナの写真は好き!

1st Callはリサ

そしてジャネットが脱落
パンチラとか何だかヤラレてた感はあるけど
(普通は黒パン穿かせるよね)

その後もモデル活動しているようですね。

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP6 ANTM Cycle9 EP4 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP6 | Home | ANTM Cycle9 EP4


Comment

Post comment

Secret



