| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle9 EP6

残り9人。

中盤になってオープニング映像を見るとなんだか新鮮
そしてC1のエイドリアンは映ってない…と。

あれ?ヘザーとビアンカが喋ってる。なんか心配

ヘザーは横顔美人なんですよね~
正面顔もキレイだけど。横顔がキレイなのは相当な美人!

そして、Houseにタイソン・ベックフォードが訪ねて来ます
みんな瞳孔開きまくりね
広告のスポークスパーソンとしての指導をしてくれます。

あれ?ウッキウキな笑顔のエボニーはC4キーニャにちょっと似てる。

キッチン用品をセクシーに宣伝せよ!と。
ぅぅ~woohoo  タイソン・ベックフォ~ド

(↑コレってハイライトの映像かも

スタジオへ向かうとタイソン・ベックフォードが待っています。
エイズ撲滅キャンペーンの広告が紹介されます。
そして、30秒の公共広告をチームに分かれてで作るというチャレンジ。
30分で内容を考えて、撮影をします。
第1グループは美人揃いね!しかしビアンカが小さく見えるとは驚き

チャレンジWinnerはヘザー・ジェナ・アンブリアルのグループ

ご褒美はクジ引きで、3人のうち2人には
Carol's Daughterの無添加ボディケア製品のギフトバスケット。
1人はその化粧品会社の広告撮影。監督はメアリー・J・ブライジ。
ヘザーが選ばれました イエイ♪
そしてめちゃめちゃキレイに正面顔の撮影されてます
carol_s_daughter_heather01.jpg
(Carol's Daughter)


ゴージャス
彼女はちょっとシャイでたまに変わってるってだけな気がするなぁ。


夜には、なんだかみんな仲良さげ。
1部屋(クローゼット)に集まってプチパーティー
そこでエボニーが問題発言!帰りたいだとぉ~?
C4ティファニーを思い起こさせるマイナス思考炸裂です。


撮影の日
今回はリサイクルをファッションで表現するという。


セリーシャ

ジェナ

ヘザー

ビアンカ

サラ

シャンテル

リサ

エボニー

アンブリアル
  セリーシャ:車の部品
  ジェナ:ダンボール
  ヘザー:アルミ缶
  ビアンカ:オイル
  サラ:ゴミ袋
  シャンタル:裁断紙
  リサ:ペットボトル
  エボニー:プチプチ・シート
  アンブリアル:新聞紙

Mr.Jayも言ってたように
ビアンカは目で表現してましたね~
何度も言うけど彼女の顔は好き
エボニーとアンブリアルは不調な感じでしたね。


そして審査の日

ナイジェル
毛があると似合わない アフロが帽子に見えます。
今回のゲストジャッジはタイソン・ベックフォード

エボニーはもうちょっと良い写真がなかったのかなぁ…。
アンブリアルの写真は悪くなさそうだけど目が死んでるのかぁ。
サラは写真はイイよね!


1st Callはセリーシャ (…え?)

ボトム2はエボニーとアンブリアル
そしてエボニーの写真が渡されるも・・・・辞退すると!!!
完全に自信を失ってしまってたみたいですね。
こうなるともう無理な感じなので
タイラもあっさり「You can go!」

そして、アンブリアルは繰り上げで合格に。
「本気で戦ってる人にチャンスをあげたい」と。

C18での同じ状況では、非情にも2人とも帰らされたのだけど
(その後ジェイズ&ナイジェルまでもオツカレちゃん!な状況に…

って事で、
今回はエボニーが辞退
最初の頃の強気なビッチー感はメンタルの弱さを隠すためだったよう。
けどファミリーと仲が良いみたいなのでこれで良かったのかもね。
「私のはヘンな写真ばかりでアンフェアだわ!」的な事言ってた?

↑C3ノレルと。
精神的に参ってなければカワイイし写真写りもイイ

↑ep5のチャレンジご褒美の広告。
このエボニーはダニエルを食っちゃいそうな程の存在感!

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP7 ANTM Cycle9 EP5 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP7 | Home | ANTM Cycle9 EP5


Comment

Post comment

Secret