| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle9 EP8 ANTM Cycle9 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP7

ハイライト。
ここまではそれほど大きなドラマもなく来た感じですね!

ビアンカとシャンタルのおっP押し付け合いバトルとか
平和なモンです



そしてビアンカの流血事件
ガラスに激突して鼻血だけで済んで良かったね。
一方、ジェナはプールの壁にぶつかってあっさり歯が欠けてしまいました。
これこそ喫煙の恐ろしい副作用ってヤツ?

けど、すぐに歯医者さんでキレイに治してもらいます。
オトナ的見かたとしては…
この費用も出してもらえるのかしら??
レストランでお金持ってなくてブーイングだった
C4のキーニャがかわいそうじゃないかぃ?

それにしてもセリーシャはあの髪型やっぱり気に入ってなかったのね
その場で文句を言うと…こっぴどく怒られるけど
影で文句タレるのはOKなのか

そして、タイソンは女が好きな人なの?
サラが一番巨乳だから気に入ってたっぽい?

ビアンカはこのCでも電話の順番を守らない、と。
なんかイジワルな時があったり突然キレたりするのよね。
All-Starsではちょっとオトナになってるはずなのに
もっとヒドかったな
けどコンペで強がるのはわかる気がするし、素材はイイので応援してしまう

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP8 ANTM Cycle9 EP6 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP8 | Home | ANTM Cycle9 EP6


Comment

Post comment

Secret



