| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle9 EP10 ANTM Cycle9 EP8 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP9

【EP-9】

残り7人。

なんだかんだ言って、ビアンカはヘザーと一緒に居ることが多いよね


バスで向かった先はファッションスクール
Fashion Institute of Design and Merchandising。
そこにベニー・ニンジャが待っています。
(このCはベニーの登場が多いね)

ここで学生デザイナーのミューズになって
ランウェイショーを行うという。
ただし、ものすごくダサい既製服をベースに服を作ると

そして次の日
Seventeenマガジンの編集長もやってきました!
このチャレンジのWinnerには
マガジンのホリデー・ジュエリー特集に参加してもらうという。

ドレスの出来栄えは・・・・
やはり学生だけあってマチマチですね

ランウェイではモデルがデザイナーのコンセプトも説明します。

◆ビアンカ:女スパイ風byユウコ
   ウォーキングはバッチリだけどドレスはイマイチ。

◆ヘザー:海の妖精byジャスティン
   ドレスはなかなかステキ。けどスピーチはニガテでしたね~。

◆アンブリアル:陽気でポップbyジュール
   あれ?アンブさん…あんなキャラ?ドレスはネオンな感じが好き。

◆ジェナ:ロックスター・バレリーナbyアンジェラ
   ドレスはイマイチっぽいけどジェナの見せ方はサイコー!

◆リサ:コンサバ・セクシー・パーティーガールbyアンジェラ
   ドレスはなかなかだけどスピーチは…また考えすぎで撃沈。

◆シャンタル:優雅なドレスbyリチャード
   ドレスは一番ステキかも。けどシャンタルに優雅さはなかった様子。

◆セリーシャ:ガーリー小悪魔風ドレス(?)byエリン
   ドレスは…フェアリー? 作りはキレイでしたけどね。セリーシャの評価も良いよう。


そして、評価は・・・・
アンブリアルはまたやりすぎ感が目立ってしまったよう。
ビアンカは自信タップリは評価されてたけどそのせいでドレスがかすんでしまったそう。
リサには小さな失敗は強気に乗り越えろよ!と。見抜かれています。
ヘザーには嫌がってるように見えたと。まぁ極度のアーティスト体質なのでね
いつだかのCにも記憶力が極端に弱いって子がいましたね。

そして、チャレンジWinnerはセリーシャ
セリーシャに選ばれたビアンカとリサも撮影に参加できます。

ヘザーはダメだった自分が悔しくて泣きだしてしまいます。
おそらくリサと同じように「出来ない自分が悔しい!」ってタイプのよう。

そしてHouseに帰るとシャワーの争奪戦が…
ついにヘザーがキレてしまいます。誰にでもそんな日はあります。
それをまわりが面白がるのはちょっとね…。
呪われそうとか…そこまでか??
JPガールズの怨念はそんなモンじゃないぞ!


撮影の日
早朝に出発して砂漠へ!
みんなを降ろすと車は走り去ってしまいます。
そこにMr.Jayの登場です

撮影のテーマは
炎上する車の横で砂漠に取り残されて途方に暮れている感じを表現します。
リアル炎をつけるのね!


ビアンカ

ジェナ

セリーシャ

シャンタル

ヘザー

リサ

アンブリアル

そして審査の日
獅子舞が出てきて・・・・
中国に行くのよ~~!と。
けど行けるのは6人だけよと言うタイラ。

それにしても
ビアンカの写真を放火魔とか言っちゃうMiss.J!好きすぎる

1st Callはビアンカ

そしてアンブリアルが脱落
毎回イマイチな感じだったし潮時でしょうかね。
動いてる方が魅力的に思うけど本人はモデル志望のようでした。



(iPad2 CM)


その後もいろいろとモデル活動しているみたいですね。

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP10 ANTM Cycle9 EP8 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP10 | Home | ANTM Cycle9 EP8


Comment

Post comment

Secret



