| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle9 EP11 ANTM Cycle9 EP9 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP10

残り6人。

中国は上海へ! アメリカ的には中国は地球の裏側って言うよね

ヘザーは極端に空気読めない感じだったけど キレイはキレイ
通路空けないくらいは普通にやってるコは多そうよね。

C18のマカオもそうだったけど
中国系の豪華さ(派手さ)はハンパない。 赤×金 ゴッチャリ

そしてベッドが5つしかないという意地悪仕様(?)
1台はダブルベッドなので、2人で寝ろと!?
ヘザーが出遅れて…みんなにイジられます。
彼女的には相当なイジメに感じるんだろうね。
おそらく長年そうされてきただろうし…。
ビアンカは冗談交じりでイジってる感じだけど
セリーシャはなんだかク○意地悪い。
もうね、細い順に2人がダブルで寝てやれよ!と。
と、思ったらビアンカは口は悪いが根はイイ子かも?(このCでは…)


ガイドに扮した武術家から
チャイニーズ・マーシャルアートのレッスンを受けます。
リサの筋力じゃちょっと心配
その後、
ワイヤーで吊るされながらカラテ(?)の型をきめよ!というチャレンジ。
ビアンカは高所恐怖症です。
ジェナ vs. シャンタル
リサ vs. セリーシャ
ヘザー vs. ビアンカ
ノリノリなヘザーに対してビアンカはどうしても無理だったっぽい。
棄権してチャレンジは失格になります。
(All-Starsでは少しは成長してましたけど)

チャレンジWinnerはヘザー
500ドルのご褒美でお買い物三昧ができます。
そして同行者に選んだのはシャンタル。


撮影の日
自分らしい服装を持参して集合。
「COVERGIRL クイーン・コレクション」のCM&写真撮影です。
【女性は誰もがクイーン】

用意されたセリフに自分らしさを加えよ!という。

セリーシャはまあまあな感じだったけどまわりが押しすぎのような…。
ビアンカは写真はイイけど喋りはイマイチっぽかったですね~。
ヘザーは喋りはキビシイのかも けど。ちょーキレイ♪
ジェナは照明orメイクのせいかいつもと雰囲気が違いましたね~。
シャンタルはやっぱり見栄えがしてキレイ。服はイマイチだったけど喋りもなかなか。
リサはやっぱり考えすぎちゃってた様子。顔が引きつりまくりです。


シャンタル

セリーシャ

ビアンカ

ジェナ

ヘザー

リサ

そして審査の日
ニ~ハオ!
各国の文化や言葉をリスペクトするタイラの姿勢は好き♪
Miss.J !!! アフロがでっかくなってます。

1st Callはシャンタル

そしてリサが脱落
そろそろ限界だった感じでしょうか…。
リサは完璧主義でメンタルが弱いのがもったいない。
顔の雰囲気に合わせてDIVA系で行ったら良かったのにね。
好き系な顔なので残念。

w/ C7ユジーナ、他



その後もランウェイや写真などモデル活動しているみたいですね。
プロジェクト・ランウェイS6(?)のファイナルにも出ていたそう。
あの番組にはANTMモデルがけっこう出てるみたいですけど
レギュラーモデル以外はあまり写らないので気づかない事が多かったりします。

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP11 ANTM Cycle9 EP9 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP11 | Home | ANTM Cycle9 EP9


Comment

Post comment

Secret



