| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle9 EP12 ANTM Cycle9 EP10 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP11

残り5人。

うむ。ジェナの言い分はわかる気はするけど
彼女は何かと突っかかる性格よね
わりと毎C性格は重視されてるし。

GoSee!
5人のデザイナーに会いに行きます。
中国では特にパーソナリティーも重視されると言う。
タクシーと通訳も用意してくれているそう。
初期のCでは言葉や足に苦労してたよね
C3では同じ街だけど言葉はわからず訳のわからない服だったし
C8ではブチキレ事件があったし
このCはお膳立てが多い気が…

けど、ヘザーはかなり道に迷い続けてしまいます。
タクシーはもうちょっと目の前まで行ってあげないの?

中国(アジア)ではKissAssセリーシャ的な性格は好かれそうね!
ジェナの性格は不評でした。表情にもイヤな感じが出がちなのよね。

そして上海の激しい渋滞。
帰り時間に間に合ったのはセリーシャとビアンカだけでした。

その夜はみんなでレストランへ。
そこでGoSeeチャレンジのWinnerが発表されます。
ご褒美は、北京オリンピックの広告に出れるという。
(↑というか古いね
チャレンジWinnerはビアンカ


撮影の日
今まで大勢の中から際立つ重要さを学んだので
モデルとしての存在感を見せよ!という。
ドラゴンやライオンに囲まれつつ存在感を発揮します。
撮影はナイジェル
なかなか和やかな雰囲気です。


ジェナはナイジェルに逆セクハラ?嫌味?的な発言。
ナイジェル的にはジェナはタイプじゃないだろうなぁ。
けどC7キャリディーほど逆鱗には触れなかった様子。

ヘザー 可愛すぎる
スイカを食いながら散歩です。
考えすぎてしまったようで撮影は不調でした。


セリーシャ

ビアンカ

シャンタル

ジェナ

ヘザー

タイラ
そして審査の日
今回残ったコンテスタントは北京へ行くのよ~!と。

1st Callはセリーシャ

そしてヘザーが脱落
今回は無理もないかなぁ
写真のモデルさんとしてはサイコーだったのになぁ。
「CoverGirl of the Week」を9回もとってるんですよねぇ。
(C4ナイーマと同数で最多)
このコンペでは限界だった…って感じでしょうか。



美しい~

その後もいろいろとモデル活動しているようです。

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP12 ANTM Cycle9 EP10 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP12 | Home | ANTM Cycle9 EP10


Comment

Post comment

Secret



