| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle9 EP13 ANTM Cycle9 EP11 >>

タグ:

ANTM Cycle9 EP12

残り4人。

ヘザー・メール!!
やっぱりビアンカはなんだかんだ言ってヘザーと仲良かったのよね。

そしてトップ4は北京へ!
チャイニーズ・ガーデンへ向かいます。
Miss.Jとツイッギーが登場

中国の歴史上の四大美人
貂蝉(diaochan)、西施(xi shi)、楊貴妃(yang guifei)、王昭君(wang zhaojun)
に扮した女性たちが登場。
「これを覚えておいてね!」と。

部屋に戻るとタイラメールと一緒に美女衣装の入った箱が。
翌日はそれを着てモールへ

衣装を自分らしく現代的にアレンジして、ランウェイで披露せよ!と言うチャレンジ。
モール内で1時間以内に1500元以内の買い物をします。

ビアンカ…ジェナをだまして気分が晴れたとか

チャレンジWinnerはジェナ
ご褒美はオーダーメイドのチャイナドレス。
ジェナに選ばれたシャンタルも権利を獲得。
そして!なんと、Miss.Jによるウォーキング個人レッスンをしてもらえると言う。
Miss.Jのウォーキングかっこイイ~


撮影の日
万里の長城へ向かいます。

撮影のテーマは
城を攻めに来た戦士を従える外敵。
撮影するのはタイラ!

個人ショットとグループショットを撮ります。



シャンタル

セリーシャ

ジェナ

ビアンカ

そして審査の日

1st Callはシャンタル

そしてビアンカが脱落

うむむ、特に落ちる要素は見当たらなかったが…
ジェナの方が精神的に参ってた感じよね。
写真的には4位なのかなぁ。
ビアンカがいなくなるとめちゃめちゃさみしいな
まあ次回が決勝なわけだけど…。


彼女の顔はすごく好きだわぁ♪
その後もいろいろとモデル活動しているようです。

プロジェクト・ランウェイS5の
コルトのファイナルでも歩いてましたね。
(下段右/上段中央はC6ダニエル)

そして、C17のオールスターサイクルにも出ています。
私はAll-Starsの方を先に見ちゃったので
このCのビアンカはとっても可愛く見えてしまった。
思ってたほどイヤな感じじゃなかったかな。
C17でとってもコワレていたのは何故だろう…


まあ、こんな事もあったみたいですしね

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP13 ANTM Cycle9 EP11 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP13 | Home | ANTM Cycle9 EP11


Comment

Post comment

Secret



