| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle8 EP5 ANTM Cycle8 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle8 EP4

【EP-4】

案の定、EP4を見てもまったくテンションが上がらない
いつも序盤は前サイクルの方がよく見えてしまうのだけど…
今回は特に…ワクワクしないのはナゼ

ジェイエルはいろいろと災難でしたね~
髪は絶対にショートの方がイイと思うし
精神面もガンバれる性格だと思う。応援してます。

ナターシャはダークヘアの方がキレイですね~♪
モデル顔。

レニー・・・・・
B!tchでもDIVAでも無いあの感じ…。
(Biancaの方がまだ可愛げがある)
イヤな感じが顔に出ていて好きではないよ。
けど、男ウケはするみたいですね。(ジャッジが2人とも
もっといかにも男ウケ系の顔はキライじゃないけど
彼女の顔(人相)は好きではないなぁ。
これ以上コメントするとあの顔になっちゃいそうだから言わないけど。

そして、字幕から目を逸らす視聴方法を習得中

関連記事
<< ANTM Cycle8 EP5 ANTM Cycle8 EP3 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP5 | Home | ANTM Cycle8 EP3


Comment

Post comment

Secret



