| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle19 EP7 ANTM Cycle19 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle19 EP6

【19-6  The Girl Who Gets Pwn'd】

更新の間が空いてしまったけど
やっぱり見てしまうのがANTM
BNTM4も録画が溜まってしまった(記事は書きません。たぶん)
「I'm Queen Catherine~♪」が初々しくてスゴイ透明感ね!


さてさて、ep6

前回、トップ・スコアだったNastasiaがタイラ・スイートを使います。
シェアするのはKiara。

前回は波乱というか感と言うか…
Leilaが脱落になってしまったけれど
ソーシャルメディア・スコアは高かったと。
Bryanboyの反応も露骨だったし
Brittany的にはビミョ~な気分よね~。
するってーと…Destinyが戻れる枠は無いのかしら


Victoriaは相変わらずで好きだわ~
朝からひとりでエクササイジング
ある意味強いよね~。

そして、とあるスタジオへ向かうと

RobとスーパーモデルのChrissy Teigenがビデオゲームのキャラになっています。

モーションキャプチャー・スーツを着て
キャラクターになりきりるチャレンジ



チャンレジWinnerはLaura
ご褒美は$10,000デポジットと
Uncharted 3: Drake's Deception」のゲーム内に登場できるそう。
(※シムズにはハマリまくっているけど他のゲームの事はサッパリ…)

Lauraは強いなぁ
こうなると他の子達は沈むよね

そして、その夜
Victoriaはママとの号泣電話タイム。

P'TRIQUEが訪ねてきて「TYRA MAIL~~!!」
ぅぅむ…ウザイのかカワイイのかわからない


そして撮影の日
とある列車の駅へ向かいます。
ハリーポッターのフクロウと一緒に
スティームパンク撮影です。

現場でBryanboyに傷ついた気持ちを伝えるBrittany。
Mr or Miss ジェイに言われるならイイけどねぇ…って思ってしまう。

そしてYvonneは背が低く見えるから衣装を変えると言われて悪態を…
http://media.tumblr.com/tumblr_mb8fvxm9FY1qja3x0o1_500.gif
無名の新人がやってはイケナイ

http://media.tumblr.com/tumblr_mb5gjqGUtq1qbn5fdo2_500.gif
バックストーリーを考えてきたVictoriaは語る語る

撮影後、Yvonneはさすがに謝りに行きます。








そして審査の日

ファンのコメントで「男顔だ!」と言われたKiaraはAngeleaにちょっと似てる。
そしてNastasiaはC5のニックに似た感じ。

ベストフォト&ハイスコアはLaura
ジャッジスコアは3人とも10点でした!

VictoriaとYvonneがボトム2

そしてYvonneが脱落

かなりわかりやすいフラグが立ちまくってたけど…
前からこんなだったっけか?






Yvonne Powless


Photo: Haythem Lafhaj Photography


Photo: Nicole LeBris Creative




Photo: Jason Barbagelott
For: Darling Magazine, Issue 13








関連記事
<< ANTM Cycle19 EP7 ANTM Cycle19 EP5 >>

タグ: Cycle19

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle19 EP7 | Home | ANTM Cycle19 EP5


Comment

Post comment

Secret



