| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle8 EP5

【EP-5】

People have stories...

レニーはどこまで素で、どこまで演技かわからないですねぇ…。
お金の問題を抱えていたのか。
あのトゲトゲしさも納得。
一攫千金狙いならANTMは向いてない気が
イイ人になろうとしているってことは自覚があるだけ良いのかも。
ともあれ、これだけ印象に残るってスバラシイと思う。

ナターシャは最初は虚勢を張っていたっぽいけど
とってもイイ子っぽいですね~!

ジェイエルは撮影中も気分がダウンしちゃいましたね。
いつだかのサイクルでも同じ様な状況の子がいた気が…。

なんだかんだで、この3人の行方は気になります。

そして、プラスサイズのホイットニーの顔が好き!

関連記事
<< ANTM Cycle8 EP6 ANTM Cycle8 EP4 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP6 | Home | ANTM Cycle8 EP4


Comment

Post comment

Secret