| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle19 EP10

【19-10 The Girl Who Becomes Art For Tyra】

みんな復帰したLeilaの事は良く思ってない様子。
特にKristin…
まあ無理もないし、コンペっぽいと言えばぽい。


ビーチへ向かった一行
Johnny Wujekと一緒に待っていたのは
デザイナーでもあると言うボブ・マーリーの娘さん。

チャレンジはイルカと一緒にポーズをとるというもの。
普通にポーズとイルカに押されて進んでいるショットを撮影。


Leilaはイルカにどつかれて打撲。
Kristinはいつも通りなつまらない顔。


Lauraは見事にポロリ

チャレンジWinnerはLeila

Kristinはみんなに対して悪口言いすぎ


そして撮影の日
向かったのはDunn's River Falls
戦士の格好での撮影、フォトグラファーはタイラ!


それぞれのテーマに沿ったスタイリングをします。



Leila
- Wood


Kiara
- Metal


Nastasia
- Pipes


Laura
- Shells


Kristin
- Fabric


(Victoria)



(Brittany)



(Allyssa)



(Yvonne)



(Destiny)



(Darian)



(Jessie)



今回のKiaraの写真はイイですね~ やっぱりAngeleaに似てる
Lauraは撮影中苦戦してたわりに良い写真。とってもオリヴィア・ワイルドな感じ
Kristinの写真は今までで一番良かった気もする。正面顔じゃない方が良いのかも。
私的にはやっぱりDestiny ダンゼン好きな顔なのです♪
この写真のJessieもなんだか可愛い!ハンガー付いてるけど


そして審査の日



わりと酷評されたKristinは審査待ちの控え室でコワレて悪態つきまくり
他の子達はあきれ顔。

ベストフォト&ハイスコアはLeila
そしてタイラの家に飾る事になるというお気に入り写真はKiara

KristinとLauraがボトム2

そしてKristinが脱落

彼女はモデルと言うよりも
イジワルなかわいこちゃんって感じだったので無理もないですね。








ハーフムーン モンテゴ ベイ(ジャマイカ)




Kristin Kagay



Photo: Amber Gray
For: Mary Kay | Wish


Photo: Eric Guillemain
For: J. Lindeberg, Spring/Summer 2015


Photo: Pablo Wilson
For: Mery-Satt Joyas 2015 Collection


Photo: Hello Anne!
For: Luxury Aficionados, April 2014








関連記事
<< ANTM Cycle19 EP11 ANTM Cycle19 EP9 >>

タグ: Cycle19

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle19 EP11 | Home | ANTM Cycle19 EP9


Comment

Post comment

Secret