| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<< ANTM Cycle10 EP4 ANTM Cycle10 EP2 >>

タグ:

ANTM Cycle10 EP3

Apple Bottomsからの服や靴がたくさん入った
白いバッグが部屋に届くと、ほとんどの子は大はしゃぎ♪
普段はスニーカー&ジーンズ的なローレンは
ヒールには慣れない様子。
そして、はしゃぐ子達に冷たい視線をおくってブーたれてるアリソン
モデル経験があるので自信満々上から目線的な感じ?
どうやら摂食障害だったらしく、
ファティマの「わたしよりオシリでかいね」発言でサイズを気にし始めてしまいます。
アリソンもアレだけど、ファティマも空気読まない系かも

そしてタイラメール
「トップモデルならどんな事態にも対応できないとね!」

朝の5時にリモで出発して向かった先はWAL★MART。
急なオーディションにも対応できるように…との事で
CoverGirlの売り場でメイクアップチャレンジ。
5分間で透明感のあるナチュラルメイクをせよ!と。
リップ・リキッドファンデ・マスカラの製品を必ず使用します。

普段メイクもしないローレンはゴシゴシ塗ってました
外見的にはカワイイ系っぽいアリソンは…実はかな~りBit**かも。

チャレンジWinnerはクレア
ご褒美はWAL-MARTウェブサイトのCoverGirlページに写真が使われるとの事。

アパートメントに帰ると何人かは真剣な話をしています。
ドミニクとクレアは子供がいるので、それだけ真剣に取り組んでるそう。
優勝にかける意気込みが違うのだという。
そしてドミニクは父親の役割もしているのだとか。
恋人や配偶者から虐待を受けた人達に希望を与えたいと。

そして他の部屋ではアリソンがまだ根に持っていました。
何かのスイッチ入っちゃった感じですかね~


そして、メイクオーバー♪
Mr.&Miss.Jとタイラの登場~
このCのタイラはすごくステキね

今回はNY流ってことで、事前にスタイルは知らせずに
出来上がってからのお楽しみ!


アーニャ

プラチナブロンド
 

ホイットニー

ロングブロンドエクステ

エイミー

前髪アリのレッドヘア
 

マルヴィータ

サイドは短いままエクステでタテガミ

ローレン

ロングブロンドのエクステ
 

カタジーナ

ダークヘア

クレア

片側刈り上げ→両側刈上げてブロンド

ファティマ

明るいオレンジ→栗色ロングエクステ
 

アリソン

黒髪→明るいブラウン
 

ドミニク

ロング→ショート

ステイシー

顔の骨格を活かすベリーショート 

エイミス

ブロンドのロングエクステ


そしてMiss.Jは、↑このとおり

今回は、ロングのブロンドが多いような。
わたし的には…
クレアのスタイルはかなり好き♪
ドミニクはロングの方が好きだなぁ。


エクステを縫い付けるのが痛くて苦戦するファティマに
アリソンが冷たい視線を… ←こーゆー子いるよね

ファティマの出来上がりにスタンがアンビリーバブロゥ~


部屋に戻るとタイラメール
そう言えば、この頃からデジタルメールになったのかなぁ…

服もヘアメイクも手に入れたので
「次の課題では体を張ってもらうわよ!」と。

撮影の日
ブルックリン・ブリッジの前で
ボートに乗ってNYの街をバックに撮影するのだそう。

フォトグラファーはC2の水中写真の時のジョージ・ホルツ。

ボートに乗り込むとそこにはエル・マクファーソンが!
彼女がデザインした下着を着ての撮影です。
そして、モデリングの助言もしてくれるという。


ローレン

マルヴィータ

エイミー

クレア

ステイシー

ファティマ

アーニャ

ホイットニー

カタジーナ

エイミス

ドミニク

アリソン

わたし的1位はクレア この感じはかなり好き♪
ローレンはノーマークだったけどメイクオーバー後はけっこう好きかも。
エイミーも目立たない感じだったけど撮影ではイイ感じ。
マルヴィータもカッコイイ系で好きな感じ。
アリソンは勘違い系…。
ドミニクはかなり苦戦していてMr.Jayに広告モデル風だと言われてしまいます。


そして審査の日。

1st Callはローレン

ボトム2は、ドミニクとアリソン。

そして、アリソンが脱落
タイラ:「あなたに足りないものは感謝の心よ!」と。
うん。なんかね、ずっと可愛かった子って感じ。
自信満々ゆえに努力も感謝も必要なかったのかなぁ…と。
Allison Kuehn | Cycle 10
その後もアジア圏などでモデル活動しているようですね。


そして、明らかにメイクオーバー後がイマイチなドミニクは
ヘアカラーを変えるとの事。

関連記事
<< ANTM Cycle10 EP4 ANTM Cycle10 EP2 >>

タグ: Cycle10

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle10 EP4 | Home | ANTM Cycle10 EP2


Comment

Post comment

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。