| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<< ANTM Cycle10 EP5 ANTM Cycle10 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle10 EP4

ローレンは前回1位だったので自信になったのか
「パンクガールだけど女の子だしキレイでいたいわ!」と。
部屋で思いっきり楽しんでいるエイミスを横目に
ファティマは「私は本気だし毎日必死なのよ!」と。
なんだかアリソンがやってた事とかわらない

そんな時、タイラメール
「情熱の炎を燃やして、さもなくば水攻めよ!」

そして消防署へ向かうと
Miss.Jがポールで降りてきます
ファイヤーハウス・ランウェイ・ティーチ。
消防士なみの早着替えをせよと。

着替えの後、消防士たちが観客になってウォーキング。
ファティマ、ローレン、エイミスはイマイチなウォーキングでした。

部屋に戻るとお決まりの…シャワーの事でモメます
エイミーは着替えで裸になるのもシャワーも人の目が気になってしまう様子。
かばったホイットニーがみんなから総攻撃されてしまいます。
どうやらライバルからしたら気に障る感じの性格の様子!?


タイラメール
「しっかりと準備を整えて!さもなくば出番はなしよ」

チャレンジの場所へ向かうと…
ブライアン・ブラッドリーのショーに出るという。

そして、ゲストとしてC8ジャスリーンが登場
ウォーキングが一番良かったチャレンジWinnerには
ジャスリーンと一緒にセブンティーンの広告ページに載るご褒美が!

まずは3分間で自分1人で着替えをせよ!と。

ホイットニーは着方を間違えたのか胸が出てしまいます。
ローレンは必至顔で早歩きの上にポーズも忘れてしまう。
ファティマはボタンを段違いにかけてしまう。
エイミスも緊張してたのかブーたれ顔でした。

ジャスリーン:「ローレン、本当にモデルになりたいの?」

チャレンジWinnerはカタジーナ
そして、選ばれたエイミスとマルヴィータも同行できます。

4人はLOT29の撮影に


写真撮影日のタイラメール
「ニクらしいほどの気合いを見せて!さもなくばパッキング送りよ」

そして撮影場所の精肉向上へ向かうと
冷蔵室からアイス・クィーン的なMr.Jayが登場
「今日は筋肉モリモリと一緒の撮影だよ!」
「生肉だけどね
なんと生肉を身に着けての撮影です。


アーニャ

ホイットニー

カタジーナ

クレア

ドミニク

ステイシー

ローレン

マルヴィータ

エイミー

ファティマ
エイミス

ローレンは撮影だとイイんですよね~!
アブナイ感じで決めてみたという

ドミニクは髪色を少し明るくしてスタイリングもマシになった様子。
そしてものすごく好きな感じ

わたし的にはエイミスの横顔は好きなのだけど…


そして審査の日。

エイミスは寝坊しつつ、ヘッドバンド&ロックな風貌で審査に行く様子。
さすがに普段言わない子も引き気味でした。
タイラからも「あなたらしいけど、この場には不適切よ!」と。

1st Callはアーニャ

タイラ:「ローレンのウォーキングさえ良ければ最初に呼んでたわよ」と。

ボトム2は、ファティマとエイミス

エイミスに対してタイラは「本当にモデルになりたいの?」と。
緊張するとおどけてしまう性格のようだけど
さすがに現場の態度に真剣味を疑い始めていると。

ファティマに対してはイマンの再来のような見た目だけど
美しいだけなのかも?と。

そしてエイミスが脱落
個性的で好きな感じだけど
トップモデルとしてはどうかなぁと言う感じですかね。
わたし的には好きな感じだったので残念

その後はいくつかテストショットをしたみたいですが
スタイリングキャリアに専念したとか。

関連記事
<< ANTM Cycle10 EP5 ANTM Cycle10 EP3 >>

タグ: Cycle10

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle10 EP5 | Home | ANTM Cycle10 EP3


Comment

Post comment

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。