| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle8 EP7 ANTM Cycle8 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle8 EP6

【EP-6】

やっぱりナターシャはイイ子だった!
きっかけはどうであれ、ちゃんと家族な雰囲気がありましたね~。
甘え上手で愛されキャラなんだと思う。
悪態女とはそこが違いますね~。

今回の写真撮影は
男顔と女顔がハッキリわかる課題でしたね!
明らかに有利な子もいましたけど
フェミニンな子は表情の作り方でどうにかなったのかしら…。

男装と言えば、C7のメルローズのドナルド・トランプがサイコーでした

ナターシャはビックリ!
ヒゲのおかげか、すっきり顔に見えました。
憎めない魅力がある子みたいです。
けど、ライバルには憎まれがち。
明らかに偏見もありますしね~。
ガイジンはツライのだよ。


関連記事
<< ANTM Cycle8 EP7 ANTM Cycle8 EP5 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP7 | Home | ANTM Cycle8 EP5


Comment

Post comment

Secret



