| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle10 EP9 ANTM Cycle10 EP7 >>

タグ:

ANTM Cycle10 EP8 (Highlights)

わたし的にこのサイクルのオープニングはすごく好き♪

トップモデル学園では、Mr.Jayによる「モデル入門」

ファティマのあの話だったり

キンバリーの天然っぷりだったり

クレアが子供のために搾乳してるかと思えば…自分で飲むの??

Fan Favorites | Jade Cole, Cycle 6

そして、C6ジェイドの名言

zanderbelle:<br /><br />Whenever someone asks me about my life goals I will totally use this…<br />

マザーテレサになりたいドミニクだったり



どこまでも楽しむエイミスだったり



全裸のマルヴィータだったり



ドミニクとクレアがベッドでガールズファイトをしたり



エイミスのヘッドバンドが気になったり



ポージング対決もありました。

部屋でポーズ練習&写真撮影をしているかと思えば…



マルヴィータの弾き語りが止まらなかったり



クレアがB!tchっぷりを発揮。



ローレンの「6' 1"」な長身が強調されると



ステイシーがナイトクラブからウォッカをお持ち帰り

そして、残り7人です。

関連記事
<< ANTM Cycle10 EP9 ANTM Cycle10 EP7 >>

タグ: Cycle10

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle10 EP9 | Home | ANTM Cycle10 EP7


Comment

Post comment

Secret



