| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle10 EP11

部屋ではファティマとホイットニーがカタジーナの悪口を
影が薄いとかなんとか…。

たしかに彼女はセクシー系な見た目のわりに、
とってもイイ子みたいな感じなんですよね~
一緒にいるのもアーニャだしね。

そしてタイラメール
「ローマでは、ポーズをとりたいなら戦って!」

一行はローマの古代遺跡に向かいます。
そこには古代戦士の格好をして戦っている人たちが。

グラディエーター・スクールのインストラクターに剣闘を教わります。
モデルとして、優雅さと勇ましさを同時に表現せよ!と。

ドミニク:「ホイットニーをぶった切ってやる」


一通り型を習ったらセクシー戦士の格好に着替えです

そしてジェイズの登場
これまでの課題では助言の通りに出来ていなかったから
今日の課題でそれらができるかを試すよ!と。

Mr.Jay:「って事で、今から撮影だよ

今回はフォト・チャレンジです。
戦いの相手はマッチョな男性戦士のフェルディナンド。
なんと!撮るのは5ショットだけだそう。


そして、チャレンジWinnerはホイットニー
ご褒美は、€1000
ローマでショッピングができるという。
勝者は友達と賞金を分け合ってもいいし独り占めしてもイイよ!と。
買い物にはアーニャが同行します。

ショッピングを終えた2人が部屋に戻ると
そしてタイラメール
「みんな十分経験を積んだはず!」

そして、トッレ城へ向かう一行。
ルネサンス時代の絵画などが城内にあるそう。
今回の撮影はルネッサンスを現代的に表現するという。
フォトグラファーはタイラ

スタン:「カタジーナのドレスちょー素敵♪ ワタシのと交換しない?」


ファティマ

ドミニク

アーニャ

ホイットニー

カタジーナ

タイラ&Mr.Jayいわく
カタジーナエジプシャンダンスみたい
ドミニクアニメに出てくる悪女に見えがちだけどゴージャス
ファティマバレリーナのようで助言いらず
ホイットニー体のラインを強調し過ぎ。ドミニクの方が良かった
アーニャ体の使い方をわかってて安心して撮れる


そして審査の日


カタジーナは実物は良いのに写真が残念で
ドミニクは写真が良いのに実物が残念だとジャッジ達。

1st Callはファティマ

ボトム2は、カタジーナとホイットニー

そして、カタジーナが脱落
タイラ:「キレイな顔やボディに安心して突出したところがないわ」と。
たしかに見た目のわりにイイ子(普通)過ぎちゃう感じでしたね~
写真も初めの頃の方が良かった気がします。
いっそ東欧っぽさ全開でいけば良かったのにね


その後もいろいろとモデル活動しているみたいですね。
このサイクル出身では、かなり活躍しているうちのひとりのようですね。

関連記事
<< ANTM Cycle10 EP12 ANTM Cycle10 EP10 >>

タグ: Cycle10

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle10 EP12 | Home | ANTM Cycle10 EP10


Comment

Post comment

Secret