| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle10 EP12

ついに残り4人 みんなそれぞれに意気込みを語ります。
部屋では3人でドミニクへの陰口
モデル顔じゃないのは…ホイットニー!あなたでしょ?
ドミニクはモデリング中はイケてるのだ

そしてドミニクの寝食い
(まぁね、顔が痩せすぎてるから食べた方がイイ

アーニャは自信はある感じだけど嫌味じゃないのがイイですね

タイラメール
「写真を撮って勝ち進め!」

そして自然の残る公園へ向かう一行
そこではポーリーナが撮影中
フォトグラファー・フランチェスコが写真の構図や光について教えるよ!と。
4人でお互いを撮り合います。

セブンティーン・マガジンのアン・ショケットも登場
ポーリーナを撮影するチャレンジ!
審査ポイントはモデルの扱い方と写真の出来。
勝者は次の撮影で50ショット分多く撮影してもらえます。



ポーリーナいわく
ファティマ指示が的確で頼りがいのあるフォトグラファー
ドミニク指示がイマイチでテクニックが伴わない
ホイットニー指示が明確で楽しく撮れた
アーニャヤル気は認めるけどもっと狙いを定めた方が良い

アン・ショケットいわく
ホイットニー光をうまくとらえてモデルの美しさが際立たってた
アーニャアイディア倒れ
ファティマバリエーション豊かで編集者としては選択肢が広がる
ドミニク構図のとりかたがイマイチで頭からサボテンが生えてた

チャレンジWinnerはファティマ
初のチャレンジ勝利だそう。

部屋に戻るとウォーキングの練習です。
ドミニクはどうやらウザがられてる様子。
まあね…早口でよく喋るし、よく食べるw

タイラメール
「有名人はまとわりつかれて大変」

撮影場所へ向かう一行。今回は夜の撮影だそう。
50年代の映画スターに扮してセクシーな男性モデルとのデートシーン
パパラッチにつけ回される有名人になりきる、と。
撮影はナイジェル


アーニャ

ホイットニー

ファティマ

ドミニク


Mr.Jayいわく、今回はみんなイマイチだったそう。
アーニャジェイの指示で良くなって偶然良い写真が撮れた
ファティマエクストラショットがあって助かったんじゃね?
ホイットニーわざとらしい
ドミニクキメすぎてやらせっぽいし男に見える


そして審査の日


Miss.J:「見てよ!やっぱり彼女はオトコだったのよ
“That’s why it’s called Cover Girl - it covers up the man in you.” — Miss J
(↑名言w)

1st Callはアーニャ

ボトム2は、ドミニクとファティマ

そして、ドミニクが脱落
残念すぎるぅ


またヘンな格好で審査に来てしまったドミニク
写真選択にヤラレた感じもするけど…

メイクオーバー後の髪型もイマイチだったし
この頃は普段はイケてない感じだけど
モデルとしては良かったのになぁ
プラスサイズ」押しじゃなければトップ3に入っていただろうなぁ…

何度も言うが、わたしはアノ手の顔が好きなのだ



そして飾らないチャキチャキな感じも好き♪

Dominique Reighard | Cycle 10 & All-Stars<br />Photo: Derek Blanks
その後の彼女はC17のAll-Starsにも出ています。
あの時のJayの「女性らしくなった♪」の驚きはこのCを見るとわかる気がします。
少し年を重ねて少し丸さとセクシーが出た感じがさらに好き系でした

日本でもこの先のサイクルをコンスタントに放送してほしいですよね~。
10サイクル分追いつくには毎日のマラソン放送でも良いくらいよね

関連記事
<< ANTM Cycle10 EP13 (Finale) ANTM Cycle10 EP11 >>

タグ: Cycle10

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle10 EP13 (Finale) | Home | ANTM Cycle10 EP11


Comment

Post comment

Secret