| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

ANTM Cycle10 EP12 >>

タグ:

ANTM Cycle10 EP13 (Finale)

ついにファイナル3!

それぞれが抱負を語ります。

タイラメール
「しっかりセリフを覚えて、次は私を感動させて!」

カバーガールのCMと広告の撮影ですね~
撮影はコロッセオ前で!

Mr.Jay:「台本は渡してあるからセリフは覚えたよね?」

そしてC9Winnerのセリーシャ登場
ちょっと可愛くなってた気がする。

メイクルームではプレッシャーからかアーニャが泣き出してしまいます。
スタン:「泣かないで

CM撮影開始!


ファティマも喋りがイマイチな感じですかね~。


ホイットニーは喋れるでしょ!わざとらしさも目立たなかった感じ?


アーニャは彼女らしさが出てましたね~。


次は広告撮影


ファティマ



ホイットニー



アーニャ



タイラメール
「明日は審査の日です」
「2人だけが引き続きトップモデルを目指せます」


そして審査の日

ジャッジいわく
ホイットニー 作り笑顔でミスコンぽい。
ファティマ歯磨き粉のCMっぽい
アーニャこのままだと放送事故になりそう。発音が…

アーニャの発音は、言われてはいたけど
C6ダニエルの時ほどこっぴどくは言われてなかったのよね。
個性と言いつつもジャッジ的に好き嫌いは分かれていた様子。

ヴェルサーチのショーに出れる2人は誰?

ジャッジ:「アーニャとファティマは自信を失ってる気がする」
タイラ:「フェイクっぽく見える人は何かを隠してるのよね」

今サイクルのセブンティーンの表紙はナイジェルが撮影するとか。

1st Callはアーニャ

タイラ:「ホイットニーは美しい子だけどジャッジには本当のあなたが見えないの」
タイラ:「ファティマは美しいけどそれだけじゃダメなのよ表現をしなくちゃね」

そしてアーニャに続くのは…ホイットニー

ここでファティマが脱落

ファティマ:「新しい人生が始まるわ」
Fatima Siad | Cycle 10<br />Photo: Udo Spreitzzenbarth<br />For: WestEast Magazine
その後はモデルとしてかなり活躍してますね~



ホイットニーはやっぱり過去にいろいろ言われてきたみたいですね~。
虚勢を張ってるのはそのせいかも?


そして2人はセブンティーンの撮影に






その後は番組史上最大のショー

たしかにスタンが言うように
ジューシーB00TYがファイナルランウェイショーに出るのは初めてかも?



ピンクドレスは歩きにくそうだったけどすごくキレイね
アーニャのウォーキングはちょっとカタイ感じでしたかね。
今回はショーらしいショーでステキでした

そして最終審査に・・・・

ポーリーナ:「男がベッドに誘いたいのはホイットニー」
ポーリーナ:「ドレスを買うならアーニャから」
↑名言!


America's Next Top Model is ・・・・

ホイットニー
Congrats!!


彼女は小さい頃からぽっちゃりさんだったようですね。
今だと普通にリアルサイズな感じでイイんじゃないでしょうか。
時期によってサイズがマチマチだったりもするみたいだけど…
彼女は性格はアレな感じだったけど見た目は嫌いじゃない。

その後もいろいろとモデル活動などしているみたいですね。

トータルではアーニャの方が好きだけど
どちらが勝ってもモデルらしくて納得な感じでしたね~。
スポークスパーソンとしてはホイットニーで良かったのかも。


アーニャは、C9ヘザーのキレイさを正統派にした感じでしょうかね。
彼女のその後もかなりモデル活動をしていた様子。


このサイクルのトップ3は
それぞれモデルとしてかなり活躍しているのでイイ感じでしたね~





【その後】




ファティマ

Dominique Reighard | Cycle 10 & All-Stars<br />Photo: Derek Blanks
(ドミニク)

これは惚れる


(ドミニク)

コレは完全にクィーンさんですから…


※ドミニク押しでスミマセン
他にもステキな写真や情報を見つけたら更新していこうと思います。

関連記事
ANTM Cycle10 EP12 >>

タグ: Cycle10

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 関連News | Home | ANTM Cycle10 EP12


Comment

Post comment

Secret



