| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle20 EP3 ANTM Cycle20 EP1 >>

タグ:

ANTM Cycle20 EP2

【EP-2(Meet the Guys & Girls of Cycle 20 Part2)】

Houseではコンテスタント同士交流を深めてる様子。

そこに、タイラとロブが訪ねて来て
男女別のアドバイス・タイム。


そしてハリウッドでの写真撮影。

撮影した写真がビルに大きく映写されます。
そして道行く人たちがソーシャルメディア投票。

Houseに戻ると何やら恋の予感?
まあね、見た目良しな人たちが集まればね。
メンズもストレートが多い感じだし。


人間関係は今のところ
イザコザするどころか、なんだかイイ人たちな感じ。


朝になると、メンズたちはあらゆる方法で筋肉を鍛えます

そして審査へ向かうと、トランスジェンダーのVirggは
ホルモンの影響でかなり情緒不安定だったようで辞退を決意。

タイラもお気に入りだったようだし、私も好き系の顔だったのだけど
時期が悪かった感じですね~。残念


GUESSのランウェイが設置された会場に着くとそこにはタイラが!
そして契約内容の発表。
このサイクルの優勝者には
NEXT Model Management、Nylon magazine、$100,000のGuessとの契約。

そして、ファイナル16の名前が呼ばれていきます。

Alexandra

Mike

Renee

Cory

Jourdan

Don

Jiana

Chris. S

Chlea

Jeremy

Nina

Phil

Bianca

Chris. H

Kanani

Marvin



わたし的には、今のところ誰だろうなぁ…
気になるのはKanani、Nina、Alex、Cory、Phil、Chris. H あたりかな
Girlsは学園ドラマに出てきそう系の子が多い感じ?
Boysはわりとモデル向きな感じでイイ気がする。
タイソン・ベックフォードに似た感じの彼が
ファイナリストに入らなかったのは残念。

タイラがどんどんRuPaulに似てくるなぁ…と思っていたら
Coryはドラッグクィーンをしてるそうですね。

関連記事
<< ANTM Cycle20 EP3 ANTM Cycle20 EP1 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle20 EP3 | Home | ANTM Cycle20 EP1


Comment

Post comment

Secret



