| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle20 EP3

【EP-3 The Girl Who Gets Married Again】



GUESSのランウェイが設置された場所では
なんと!ビルの上からランウェイがスタートしています。


O M G!!

これはただのファッションショーじゃなくてチャレンジなのよ!とタイラ。

採点方法は前サイクルと同様で総合のスコアポイント制。

極度の高所恐怖症の人はキビシイだろうなぁと思ったら
Donはどうやら高所恐怖症の様子?

そして、ロブと一緒にスペシャルゲストのJessica Hartが登場
今回もチャレンジWinnerにはタイラ・スイートの権利が与えられるそう。

すごいランウェイに加えて、この日はとっても悪天候
ドシャ降りだしカミナリも鳴り出します


苦戦しながらも・・・・

平地のランウェイではみんなわりとキマってます

ダメだった2人は、
直角ランウェイで諦めてしまってたBiancaと
ウォーキングがダメダメだったMike。

良かった2人はMarvinとRenee。

WinnerはRenee

Kananiと一緒にタイラ・スイートにステイします。


そこにはGUESSのクローゼットも!

image
タイラメール
(↑これがフツーになってて良かった

そして撮影現場に行くとタイラとジョニーが
「今日は結婚してもらうわよ!だたし法的には無効だけどね」

タイラメールでも使われてたFlixel(Cinemagram?Gif?)
効果を使った作品にするとか!


今回はタイラもメイクに参加します。

そして控え室では男女ジャレあいます。

撮影は何人かずつに分かれて
それぞれのテーマでの撮影。


Jeremy & Jourdan
(Nude Wedding)


Alexandra & Mike
(Shotgun Wedding)

http://i.imgur.com/9UzgeP5.gif


Jiana & Kanani
(Same-sex marriage)


Chris H. & Don
(Same-sex marriage)



Chris S. & Renee
(Hip-hop Wedding)


Chlea & Cory
(Biker Wedding)



Bianca, Marvin & Nina
(Group Wedding)


Phil
(Objectophilia Wedding)


部屋に戻るとスカル・メール
「誰もセーフじゃないわよ!」

そして、マイクがマグカップでワインをガブ飲み。

そして泥酔


審査の日



ケリー・カトローンは辛口っぷりを発揮
各ジャッジの評価は全員一致でイイ場合もあれば
やっぱり好みが分かれる感じですかね~

タイラ:「only have 14 photos in my hands....」
ダブル・イリミネーションのようです


ベスト・フォトはMarvin

そして、BiancaとChris S.が脱落

2人ともテーマが不利だったような気もするけど…

ヒップホップならC8ナターシャの方がダンゼンイケてたしね
Chris S.は顔は良いのだけど、やっぱり身長が…いずれ落ちちゃいそうでしたね。
Biancaの顔もハデ系で好きなのだけど写真ではイマイチでしたね~
て言うか、Biancaの顔かなり好きかも


あのスタイリングと世界観だと誰がやっても下位になりそうだけど…
このCも敗者復活があるとしたらBiancaにはぜひ復活してもらいたい


前回まであまり目立ってなかったけど、

JianaやReneeもけっこう好き系かも。


Ninaはティーン向けというかKAWAII押しな感じがしすぎるかなぁ…。
Allisonほどの存在感&世界観はない感じ?


そして子犬の目で訴えかけるJourdanは、
あーゆー子いるよねって感じであまり好みではなかったりします。
けど、番組外でのモデリング写真を見るとイイ感じなんですよね~。

メンズはMikeだけがモデルとしてはアヤシイ気はするけど
わりとみんな好印象な感じかな?

メイクオーバー後に印象がガラッと変わるような気もするけどね
それにしても結果を知らないサイクルを見るのは楽しい♪




Bianca Alexa




Christopher "Chris" Schellenger

関連記事
<< ANTM Cycle20 EP4 ANTM Cycle20 EP2 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle20 EP4 | Home | ANTM Cycle20 EP2


Comment

Post comment

Secret