| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle8 EP7

【EP-7】

あれ?面白くなって来た??
ゲストにメルローズがチョロッと出てテンションが上がったせいかな
メルさんキレイ
毎サイクル、過去のコンテスタントがゲストで出てくるけど
お気に入りの人達が登場してくれて嬉しい♪
C6にリサ、C7にブリーだったっけ?

そして今回はなんと!レニーに共感できた
他人を信じないし、自分にキビシイぶん人にもキビシイってヤツ?
けど、自分が与えない限り与えられることはないのだよ…。
与えたモノが返ってくる(カルマってヤツですかね)

ジェイエルは完全にやっちまったね~。
ナターシャまで…なぜ飛び込んだ!?
あの場でやりすぎはマズイっすよ。仕事の場だからね。

ジェイエルは写真の出来は良いけど…
私のタイプとはちょっと違う気がしてきた
リサやジェイドほど突き抜けてないと言うか…。

そしてメイク&写真映えするのはナターシャですね!
普段は髪型がヘンなのかなぁ…。

普段の姿が良くなったのはディオンですね。
しかし、彼女も子持ちだったとは!!
今回は子持ち率高いよね。これまでって居たっけ?

そしてフェイクなサラが脱落。
パッと見、一番モデルさんっぽかったけど
中身は一番普通の子な感じだったのかも。

あ!ジャスリーンはジャニスに似てるのか!
ジャニス似ならC4のBrittanyの方が好き♪
と言ってもC4の時は全体的にあんまり印象に残らなかったんですよねぇ。
今見ると「あ!キリンの子かぁ」って感じ。
All Starsに出た現在のBrittanyはすごく好きな感じ♪
けどやはり「誰もあなたの事を覚えてない」的な理由で最初に脱落してしまいました
Topped Off! Episode 5 (by Brittany with Lisa)
↑コレとか見たら印象に残りすぎるのだが


関連記事
<< ANTM Cycle8 EP8 ANTM Cycle8 EP6 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP8 | Home | ANTM Cycle8 EP6


Comment

Post comment

Secret