| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle20 EP5 ANTM Cycle20 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle20 EP4

【EP-4 The Guy Who Gets a Weave】

前回ベストフォトだったMarvinが
Donと一緒にタイラ・スイートにステイ。


Chleaはケリー・カトローンが自分を嫌っていると言います。


それにしても気になるのがこの看板

EP1の時は↑裏返しだった気がするのだけど…

そしてJianaとPhilがイイ雰囲気に
意外とメンズにストレートが多いせいか…
(と言うかCory以外みんな?)
やっぱり何か起こるよね~



Donはラッパーをしてるらしい

そしてどこかのペントハウスへ向かうと…

タイラとロブが手をつなぎながらやって来ます
タイラ:「わたしとロブはいろいろとウワサになってるけど」
「このへんでクリアにしておくわ!実はね・・・・」


Coryのリアクションがカワイイ♪
横の2人もそれぞれいいリアクションw


「ウソぴょ~~ん」
決してそーゆー関係ではないのだけど
写真ではラブラブ相性良く見えるでしょ?と。


今回はケミストリー表現を教えるわよ!と。
男女でペアを組みます。

Renee&Marvin
Cory&Nina
PhilはJianaを指名するもAlexandraと
Mike&Kanani

JourdanはすでにJeremyに肩を組まれてます
Chlea&Chris H.

image
CHEMISTRYのポイントは
1.「フレッシュな息」
2.「テンション」
3.「息づかい」



それぞれのペアで合う合わないはあったみたいですね~。


そしてジョニーがムチを持って登場

今回の撮影のテーマは「Sexy Fierce」


撮影のゲストにはAlessandra Ambrosio


メンズ達はデレデレ

撮影中はChleaとMikeは苦戦していた様子。


Alexandra & Don

Jeremy & Phil


Chris H. & Jiana

Cory & Nina


Kanani & Mike

Jourdan & Renee


Chlea & Marvin

Tyra



部屋に戻るとタイラメール
「You'll have to be a Cut above, if you want some LOVE」


メイクオーバー♪


そしてメンズ達はワックス除毛を
ワックスの光景は久しぶりな気がする
ビキニラインも相当痛いけど
メンズはかな~り痛そうね


そしてケリーはChleaに私たちの関係もメイクオーバーしましょ!とハグ。

ダークヘア好きな私としてはAlexandraはダークヘアの方が好き♪
Chleaはメイクオーバー後の方がなかりイイ感じ。


Philはジーサス・ヘアとか言ってたけど

ケーブマンぽくてけっこう好き♪

Nina
Don

Kanani

Cory

Alexandra

Chris H.

Jourdan

Jeremy

Renee

Marvin

Chlea

Mike

Jiana

Phil


部屋に戻るとみんなでNewヘア自慢


ツルツルにされてしまったCoryはちょっとヘコんでる様子。
顔がクッキリだしハイファッションな感じで良いよね
この髪型(?)が似合うのはステキだ♪

そしてスカルメール
「13人が次に進めるわよ!」


審査の日



ベストフォト&最高スコアはMike
タイラが10点付けたからなぁ…

ボトム2はChleaとDon。

そして、Chleaが脱落

ここからは敗者復活のチャンスがあるそう!


ぇぇ~~?Biancaはもう戻らないの~?
考えてみると、ここからの写真が14人分しか無いのよね



関連記事
<< ANTM Cycle20 EP5 ANTM Cycle20 EP3 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle20 EP5 | Home | ANTM Cycle20 EP3


Comment

Post comment

Secret



