| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle20 EP9

【EP-9 The Girl Whose Walk is TOO Good】

前回ベストフォトだったJourdanはニコニコ顔
Jianaが脱落で落ち込み気味のPhil


JourdanはReneeとタイラスイートに泊まることに
「敵は近くに置かなきゃね!」
ぁぁJourdan 相変わらず計算高い

Marvinは「もう泣かないでNew Marvinになるんだ!」と。
そしてReneeにイチャつこうと試みてる様子。


Jourdan:「彼は飢えてるよね~」


ReneeもMarvinが好きみたい

(Marvinってば……ホントにストレート?)


そして、一行が向かった先には
ロブとNEXTマネージメントのディレクターが
「最も重要なことはブッキングだよ!」と。
STYLEファッションウィークのデザイナーの所へGoSee


Jourdan:「アテクシのウォーキングはTooGoodですってよ!ホホッ」


最初のデザイナー「Paulie Gibson」に選ばれたのは
Cory、Nina、Phil、Don、Renee、Chris H.

Jourdanはビミョ~な表情。


次はGirlsのみの「XCVI」では
Renee

ブッキング0のJourdanは…パニックアタック?!
(と言うほどでもなく、ただの悔し泣き?)

まあ悔しいのはわかるけどブツブツ言いすぎよ

確かにJourdanはウォーキングでは個性が無いし
今回のGoSeeでは魅力も感じられなかったのよ。
けど、ターンテーブルランウェイの時はイケてたから
演出な部分もあるのかもね

Guysのみの「Civil Society」では
Don、Phil、Chris H.

Coryは「Donと似てる」と言われ選ばれませんでした。
(なんだかCoryの存在感が薄れすぎてちょっと心配

Marvinは、まだメンズモデルにしては未熟すぎるのか、0でした。

そして、選ばれた人達はショーの準備へ。


Renee:「マイケルジャクソンになった気分よ♪」
ReneeとPhilはランウェイですごく映えますね~


Chris H.もちょっと硬かったけどハイファッションの雰囲気。

ショーで良かったとの評価は
Renee、Phil、Don
チャレンジWinnerはRenee

デザイナーの服がもらえます。


PhilはDonに負けてスコアが8点だったことに腹を立ててパンチング

そこでタイラメール
「Fashion is a REFLECTION of you」


その夜、2:47 AM

ReneeはMarvinのベッドにもぐりこみます

なにげにMarvinは下げ○ンの様子。
絡んだ女子が次々と落ちていっているではないの


そして次の日、写真撮影に向かったのは
CANYON RANCH



今回は全体的にヘアメイクが似合ってて良かった感じ。


Jourdanは自然ギライなReneeにカエルをジャンプさせ
してやったり顔…イヤな感じ

Renee:「ピーーーーピピピーピーピー」

いつも目がフェミニンになりがちなPhilは今回も苦戦気味。

Jourdan:「リネーちょーーーーームカつくぅ~」
(あなたの方がちょーーーーーーーーーーームカつく

Jourdanは姫気取り。
(けど写真はイイのよね)

Marvinは苦戦気味です。



Chris H.は、かなりイイ感じでしたね~!


そして部屋に帰ると
男5対Reneeで熱く議論

Renee:「ピーーーーピピピーピーピー」


そして審査の日


Chris H.

Nina

Renee

Cory

Jourdan

Don

Marvin

Phil
Jiana
(Jiana)
Kanani
(Kanani)
Jeremy
(Jeremy)
Alex
(Alexandra)
Mike
(Mike)
Chlea
(Chlea)


Ninaは今回、ソーシャル1位だったそう。
Jourdanびみょ~顔

ケリー:「Jourdanあなたショーではどーしちゃったの?」
Jourdan:「どうやらアテクシのウォーキングが良すぎて出れなかったんですのよ」
そして言い訳しながら泣き出します。

タイラ:「2点言いたいわ!」
「デザイナーがそう言う場合は型にハマリすぎだからよ」
「パーソナリティも際立たないとね!」

フィルは今回もフェミニンな顔でした
ロブ:「キミは最も醜い女性になったのかい?」

タイラ:「Marvin、GoSeeではどーしちゃったのよ?」
「ベイビーなスマイルだけじゃダメなのよ」
骨ばった骨格で写真はイイのだけど実物は子供っぽいのよね。


ハイスコア&ベストフォトはChris H.

ボトム2はMarvinとPhil。
そして、Philが脱落 ぅぅ~残念

ここまでカムバックのチャンスがあるみたいですね~
タイラ:「さあ、今から決めるわよ!」


そして脱落者達が出て来ます。



タイラ:「さあ、残りのみんなと一緒に飛行機に乗れるのは誰?」
(とは言ってもコレ以降の写真も全員分あるので全員行ってるハズ)

「世界で最も美しいと思える場所へ行くわよ!それは…バリ!」

もっとも高かったソーシャルメディアスコアは・・・・・
Alex Agro.
Alexandra
ぉぉっと!ちょっと意外かも。


そして…
タイラ:「落ち込むのはまだ早いわよ」
「今のはGirlのハイスコアよ!」

メンズ3人にはまだチャンスがあるようです。

「Guyのハイスコアは・・・・・」


Na~nananana~~~♪ 次回に続く。

視聴者投票はやっぱりブロンディが人気なのかなぁ…
まあ、いくらでも制作側で操作可能なんですよねぇ
わたし的にはNTMは視聴者投票いらないと思うのよね
ゲストジャッジのスコアでイイと思う。
投票なら歌コンペのようにリアルタイムでやって欲しいかなぁ。
雑誌ベースなファッション業界的には難しいのだと思うけど…。



次回はハイライト。
メンズのカムバックは誰~



Phil Sullivan



@voguemagazine @hotdudesreading @fordmodels

A photo posted by Phil Sullivan (@insight_phil) on




関連記事
<< ANTM Cycle20 EP10 ANTM Cycle20 EP8 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle20 EP10 | Home | ANTM Cycle20 EP8


Comment

Post comment

Secret