| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle20 EP12

【EP-12 The Guy Who Has a Panic Attack】

バリへ行く荷造り~♪

Chris H.は残れてほっとしてる様子

JourdanとReneeはお互いをライバル視で
やる気マンマンの様子


そしてバリに到着~!

バスで移動中、スモールタウンガール(a.k.a Jourdan)は
カルチャーショックで周りの景色やらに興奮気味


そして到着したリゾートではバリダンスで迎えてくれます。

ロブ:「スラマッダタン!」
ジョニー:「バリにようこそ!この場所ステキでしょ?」

そして前回ベストフォトだったNinaはタイラスイートへ

リゾート中なのでさらにステキですね~


そして次の日
一行はボートに乗り込みます。

バリのデザイナーのスイムウェアを着て水中ランウェイです!
シー・ウォーカーをつけてやるみたいですね~


Donは過去の不安発作のため気が気じゃない様子。
Ninaも肺の持病で問題アリのようですね~


一方、Jourdanはバリに来てから終始ニコニコ顔
閉鎖的な地元よりアジアの開放的な空気が合ってるんじゃないでしょうかね~
image
恐怖症なんかも無いようで水中ウォーキングもバッチリ決めていました。

Reneeもバッチリ決めてきます

Ninaはドクターの判断の結果、水中ウォーキングは出来なくなります。
なんだか冷たいChris H.に対してもイラ立つNina
取り乱すNinaをなだめるCory

Chris H.も難なく水中ウォーキングをこなします。

Marvinも余裕そうですけどね~
ウォーキング自体がイマイチの様子。

Coryはウォーキングはイイのだけど水着が似合わない体系なのかも

Starvin' Marvinは相変わらずReneeとイチャつきたい様子

Jeremyも水中はOKな様だけどウォーキング&ポーズがイマイチ

そしてDon

水に入るとパニックに襲われます

ウォーキングは出来ずに上がってきてしまいました。

NinaとDonはシュノーケルマスクを付けずに素潜りで泳いでポージング

Ninaは泳ぎは得意な様でマーメイドちっくでナイスでした
Donはやはり水中がニガテな様子でイマイチ

チャレンジWinnerはRenee
デザイナーの水着がたっぷりもらえます。


そして部屋に帰ると

Jeremyの隣のベッドでは・・・・

Starvin' MarvinとReneeが添い寝

(あ゛~、わたくしこの手の映像にはさほど・・・・・
(男女の絡みは、もーお腹いっぱい)
C20が始まる前はもうちょっと男女同士でいろんな事になると予想していたのだけど…
フツーに男女がくっつきまくるとか…そしてフォーカスしすぎね

そして次の日
一行が向かったのはBALI SAFARI

そこにはジョニーとオランウータンが

サファリの生き物と一緒の撮影です


Jourdanはヘアメイクがちょっと残念
オランウータンでも、もうちょっとイケてる感じにできたはず


Ninaはパイソン相手になかりナイスなポーズを決めてました
けど、チャレンジスコアが低かったので心配の様子で泣き出します。

Chris H.はあきれ気味だし、Coryもさすがにウザがってる様子
(わたしももう泣き言はたくさんよ!)

同じくチャレンジスコアが低かったDonもストレスぎみ


Reneeはビビリすぎw 写真はHotです

Jeremyが意外と良くなってるかも


Chris H.はVeryクリスな表情

Marvinは、メイクは似合ってたけど…どうかな…


Nina

Renee

Jeremy

Cory

Jourdan

Chris H.

Marvin

Don

(Alexandra)
Phil
(Phil)

(Jiana)

(Kanani)
Mike
(Mike)

(Chlea)

そして外国でストレスもたまってるのか
控え室でゴタゴタが始まります


Coryはあきれ気味だけど相変わらず冷静でスゴイ


部屋に戻るとスカルメール

そして審査の日



タイラ:「スラマッダタン」

な~んかね~、ケリーは完全に女として審査をしていて…
メンズモデルの評価はロブが的確なんじゃないかなぁと。

このCってヘアメイクにムラがある気がするのよね~
そしてヘアメイクを評価対象にするのはちょっとヒドイ

1st Call&最高スコアは、Nina

ボトム2はMarvinとDon。
そして、Donが脱落

マジか…写真の表情はDonの方が良かったのになぁ





Donald "Don" Benjamin

関連記事
<< ANTM Cycle20 EP13 ANTM Cycle20 EP11 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle20 EP13 | Home | ANTM Cycle20 EP11


Comment

Post comment

Secret