| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle20 EP15 ANTM Cycle20 EP13 >>

タグ:

ANTM Cycle20 EP14

【EP-14 The Guy Who Becomes a Bat】

前回ベストフォトだったJourdan
Reneeも言ってるように2人同じポーズよね

JourdanはCoryをタイラスイートに招待

Ninaの脱落を悲しみつつ
Chris H.の態度を責め始めます


ついにCoryまでもが声を荒げてしまう始末


ボソボソと反論するChris H.
Chris H.の性格もアレのようだけど…

まあね、Ninaもやさしすぎたのよね

(何度も言ってるがね・・・・)


そしてタイラメール
「Only the STRONG will smize」

そして隣のベッドのJeremyがいなくなって
さらにイチャコラしてる様子のMarnee

そして一行はビーチへ
待っていたのはロブ&C19 WinnerのLaura

元のダークヘアに戻っていてステキな感じ



エクササイズ・チャレンジです

ReneeにリードされていたJourdanは

階段かけ上がりで無理をしすぎて酸欠気味

チャレンジWinnerはReneeとMarvin


ロブとローラのワークアウトビデオに出演です

そしてリゾート内のスパでくつろげるご褒美

部屋に戻るとタイラメール
「By now, you should get your shot right off the bat」

夜には2個隣にChris H.が寝てる横で
イチャコラしてる様子のMarnee
(コレね…Chris H.もイラつくわ
このくだりはもうお腹いっぱいです
(どんだけ飢えた人達が作ってるのよ?って感じで…)

そしてCoryはボーイフレンドとスカイプ


一行が向かったのはバット・テンプル
待っていたのはコウモリを手にしたジョニー
「今日はコイツらと写真撮影だよ!」と
そしてコウモりのように逆さ吊りになっての撮影だという。


ビビリなReneeはもちろん、Marvinもコウモリが苦手な様子


確実にキメてくるJourdan

Reneeは序盤は順調だったけど

途中からめまいの症状か、具合が悪くなってしまった様子

I love seeing gifs of the older cycles!
C6のダニエルも逆さ吊りでトラブル発生でしたね

そして、完全にノー・ポーズなChris H.

コウモリになり切っていたのだとかw
そしてディレクションを受けて仕切り直し
ダンゼン良くなります
(あれ?やっぱりジョニーに贔屓されてる?)

Coryはフェミニンになりがちと言われてしまいます


Jourdan



Marvin



Cory



Chris H.



Renee



そして審査の日

タイラ:「スラマダタン」
みんな:「テリマカシ~」

そして今週もダブル・イリミネーションなのだとか!

1st Call&最高スコアは、Jourdan

ボトム3はChris H.、Cory、Renee。

まずReneeが脱落
そして続いてChris H.も脱落

わたし的にはJourdanよりはReneeの方が好きだったんですけどね~



ファイナリスト3名が決定!




Renee Bhagwandeen





Christopher "Chris" Hernandez



関連記事
<< ANTM Cycle20 EP15 ANTM Cycle20 EP13 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle20 EP15 | Home | ANTM Cycle20 EP13


Comment

Post comment

Secret



