| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle20 EP16 ANTM Cycle20 EP14 >>

タグ:

ANTM Cycle20 EP15

【EP-15 Finale Part 1: The Finalists Shoot Their Guess Campaign】


前回ファイナリスト3名が決定
このCだし男性に勝ってもらいたいけど
どーなるんでしょうね~

Jourdanは5回ベストフォトを取っているのだとか。
なんだかんだでモデルとしてのポテンシャルは1番ありそうだなぁ
撮影以外の時の様子がもっと少なければ、もうちょっと好きになれてたかも

3人:「Chrisが落ちたよ~♪」

そしてタイラメール
「Guess who has what it takes to be a Top Model」

そして3人が向かった豪邸で待っていたのはジョニー

Guessキャンペーンの写真撮影です

そして、キャットウォーククルーも来ていると言う
これまでのコンテスタント達ですね~
それぞれの希望で、チームカラーに分かれているのだとか

Cory(Fierce Fuchsia):Chlea、Mike、Kanani、Jiana、Nina

Marvin(BOOCH BLUE):Phil、Don、Jeremy、Renee

Jourdan(Sunrise Smize):Chris H.


Jourdan・・・・
(人気ナシだけど…この状況はちょっと可愛そうかも

けど、なんと!クリスがJourdanを選んでたのね



そして撮影開始

Coryはやっぱりフェミニンだと指摘されます
ぅぅ~ん、そろそろ中性的なモデルが出てきてもイイのにね

Marvinは緊張からか顔の作りからか
男性らしくしようとすると怒ってる表情に見えがち
リラックスしてくるといつものスマイルに

Jourdanは見た目はカンペキにウケる感じなのだけど
表情が退屈だと言われてしまいます

本人も暑さで参っていたようだけど、
ジョニーとフォトグラファーの言い合いの後は吹っ切れた様子


http://i.imgur.com/5m2LDAf.gif
Jourdan
http://i.imgur.com/t6ibQ8P.gif
Marvin
http://i.imgur.com/5uKlrFc.gif
Cory

(Renee)

(Chris H.)

(Jeremy)

(Nina)

(Don)

(Alexandra)

(Phil)

(Jiana)

(Kanani)

(Mike)

(Chlea)

Alexandraはケイティ・ペリー風
Jeremyは復活後、子供っぽさが抜けてイイ感じです
MikeはMikeだ…


部屋に戻るとCoryはママとスカイプ
JourdanはBFに、Marvinはパパにスカイプ
そして再び泣き虫Marvinに

次の日はNYLONマガジンの撮影





そしてお次はファイナルランウェイショーの場所へ
待っていたのはプロデューサー

ファッション・フィーチャー・ビデオで
ラブトライアングルを演じると言う

そう言えば、このCではこれまでアクティングは無かった気がする

そしてロブとローラもやってきます。

撮影開始
MarvinはちゃっかりJourdanともキスしようと目論んでる様子

けど、顔はReneeを思い浮かべる予定なのだとか

そして、ディレクションにより・・・・

CoryとJourdanがキス


Cory:「ちょっとキモイよね~、ゴメンねJourdan」


そして次の日
ファイナルランウェイです。

2人の現地デザイナーの服を着るという

そ こ で

優勝者のキャットウォーククルーには$1,000の賞金がでると言う
スイッチ可能な状況に…

Chleaが悩んでた風だけどチームCoryにステイ
そしてなんと!MikeがJourdanにスイッチ

年の功で憎まれ役を買って出たんでしょうかね

そしてショーに向けてヘアメイクが始まります

そしてタイラがやってきて

「とっても重要なお知らせがあるのよ」と
「ファッションショーでは2人だけが戦う事ができるのよ」と!


そしてジャッジ達も登場して
この場でイリミネーション・ジャッジが始まります

Marvinは少しスウィート過ぎた様子。
Jourdanはピンアップガールのよう。
Coryは初めてロブから男らしい写真と言われます。

そして、ファッションショーで戦えるのは誰?

次回に続く

関連記事
<< ANTM Cycle20 EP16 ANTM Cycle20 EP14 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle20 EP16 | Home | ANTM Cycle20 EP14


Comment

Post comment

Secret



