| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

ANTM Cycle20 EP15 >>

タグ:

ANTM Cycle20 EP16

【EP-16 Finale Part 2: The Guy or Girl Who Becomes America's Next Top Model】

3名のファイナリストからカットされるのは誰?



ファッションショーで戦える2人のうち
まず1人目は・・・・・
Jourdan
2人目は・・・・・・
Marvin

ぇぇ~~~~~!!
一同ビックリ!



タイラが「私もショーの直前でキャンセル食らった事があるのよ」と話すけれど


Coryは号泣の様子

そしてショーのスタートです



ここで、撮影したファッションフィルムが流れます
コンテスタント全員とローラも出演しています

ぅぅ~ん AllStarsの時のフィルムの方が好きだったかなぁ


そしてJourdan、Cory、Marvinの登場

予告なんかの関係だろうけど
3人ともメインで歩きます

その後、ローラと他のコンテスタントの登場

ローラはキレイですね~










Mikeが歩けてる!カタイけどw




Marvinはちょっとカタイかなぁ


Jourdanは途中ドレスが絡まってしまいますが
コケずに切り抜けます

そして3人のドラマ仕立ての演出



JourdanがBad GuyなCoryを押し倒し写真を撮り

Good GuyのMarvinと熱烈Kiss








CoryはFierce


今回は観客がサポーター的な感じで賑やかしい感じ

衣装は民族的なテイストも加わってて、かなりステキです♪


フィナーレは全員で2.0ポーズ



次の日
リゾート内でしばしリラックス…と思いきやタイラ登場

ファイナル写真撮影をするという

メイクもタイラが参加します


Jourdan

Marvin

Marvinはここに来て男らしさが出てかなり良かった感じ


そして最終審査

これまでの写真を全部振り返ります

Bryanboyが言ってたように
Marvinはあらゆる層からウケる感じね

Jourdanはまさにビューティフル・キャンバス

そして
America’s Next Top Model is ・・・・

Jourdan
Congrats!!

ぅぅ~ん 予想通りな感じですかね
一番モデルさんらしいモデルさんですしね


Marvinオツカレ~


そして約束のブツが渡されて…

Mikeウマー!って感じ?

Guys&Girlsだし…男性に勝って欲しかったけど…
Jourdanが落ちるのもモッタイナイか…

最終エピソードはテンポが良くてマシだった気がするけど
なんだかこのモヤモヤした感じは…
これは次サイクルもGuys&Girlsにするわよね





んん~なんかね~
途中で見るのをやめようと思ったサイクルはこれが初めてかも

C20はドラマに何のメッセージ性もない感じだったし…
(あえて言えば男女間の傷付け合いか…)

男女交際にフォーカスしすぎだったし…
特に応援したいコンテスタントもいなかったし…
flixelはイマイチ活かしきれてない感じだったし…

わたし的にはファン投票も放送後にやって欲しいかなぁ…
(ファッション界だとイロイロ難しそうだけど)
ぶっちゃけ…投票ナシのゲストジャッジ制を激しく希望!

わりと社会メッセージ性の強いドラマが繰り広げられていた
クラシック・サイクルの方が、型どおりだけどやっぱり好きだわ
それでもC19はけっこう面白かったのになぁ…ナゼこうなった!?

C21もGuys&Girlsみたいだけど
デート番組に成り下がるのはカンベンだわ

いっその事、
Guysサイクルとか…LGBTサイクルとか…
オーバー25 or 30サイクルとかやったらイイのにね
(あまり需要はないか…




Cory Wade Hindorff





Marvin Cortes





Jourdan Miller




関連記事
ANTM Cycle20 EP15 >>

タグ: Cycle20

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle11 EP1 | Home | ANTM Cycle20 EP15


Comment

Post comment

Secret



