| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<< ANTM Cycle11 EP6 ANTM Cycle11 EP4 >>

タグ:

ANTM Cycle11 EP5


前回ベストフォトだったエリーナの写真が
部屋のスクリーンに映し出されています

エリーナは満足げ

一方、ボトム2だったアナリーは不安を隠しきれない様子。
けど前向きに進もうと思っているみたいです。

そ こ で ・・・・
ハンナ:「泣き言ばっかりね。素質があるのにメソメソしないでよ」
ハンナ・・・・ (なんなの?この子)

マージョリーも思わず強い口調になりますよね~
マージョリー:「そんな言い方ないわよ!不安になるのは当然でしょ!」
ハンナ:「みんなとはもう話したくな~い」
(ハンナちゃん、みんなこそあなたとは話したくないわよ

タイラメール
「明日、夢はガターに落ちるかも」

みんな:「ボウリングなんじゃない?」

そして翌日向かったのはボウリング場
そこにはMiss.Jが
各自にハイヒールのボウリングシューズが渡されます。

Miss.J:「ウォーキングで大切なことは正確さよ!」
「モデルはあらゆる場所でウォーキングを求められるわ」

今回のランウェイはボウリング・レーンよ!と。
http://kisakiru.tumblr.com/post/86285500988


レーンはやっぱり滑るみたいね


そして、ハンナ・・・・・
歩けないのか…
(声と話し方も好きじゃないし…ウザい要員で残されたのかしら…)

ぁぁ~ ローレンの素顔好きなのよね~♪
サマンサもウォーキングがイマイチかも

部屋に戻ると何人かがハンナのウォーキング練習に付き合ってくれてます。
みんなやさしい

そして、タイラメール
「戦いを甘く見ると歩き去ることになるかも」

その後、ローレンとクラークのブロンディ2人がヒソヒソ話。
マッキーとエリーナは強敵と考えてる様子。
相変わらずアイシスの事はこき下ろします。

一方バスルームでは、マッキーとジョスリンはアイシスと偏見なく語り合います。
(マッキーは見た目ボーイッシュな雰囲気だけど品があって仕草が女らしいのがステキ)

翌朝、ランウェイ・チャレンジだと予想したみんなは
各自ウォーキングの練習です。

そして一行が向かった先にはMiss.J
Miss.J:「ランウェイ・チャレンジよ~!」

ジェレミー・スコットの服を着てのウォーキングです。
ジェレミー:「この古い銀行の建物は富や華麗さを意識した僕のコレクションにぴったりだ」
「今日の君たちは泥棒猫だよ

メイク中、Miss.Jがやってきて
なんと!目隠しをして歩くことに

チャレンジの審査をするのは
アン・ショケットとジェイ・マニュエル

勝者は2人連れて、セブンティーン・マガジンの
キラ・プラスティニーニャの広告撮影に参加できるという。

Mr.Jayからはバッド・ニュース
「そろそろレベルを上げる時だよ!」
今回が最後のランウェイのつもりで臨んでほしいと。

なんと!このチャレンジで1人が脱落するという。
写真撮影も審査も無しです。


そしてこのショー自体が面白い♪
(過去Cは趣向を凝らしていて面白いですね~ どーしちゃったんだC20

エリーナとアナリーがバッチリ決めたと思ったら…


サマンサ どんだけ男前な歩き方よ?
C2のジャナシアとかを思い出す
(彼女の顔もすごく好きだったのだ)


シーナはバッチリキメてる感じ

クラークもちょっとヨロヨロしてないか?
ローレンはウォーキングもなかなかイイ
マージョリーも意外とイマイチだったかも
ジョスリンも抑え気味にやったらなかなかイイですね~
ハンナ…オタオタ歩いてきて初心者がやりがちポーズしちゃいました
アイシスはランウェイで映えますね~


マッキーは衣装がカーテンポールとか
それをバッチリ着こなして歩いていました



今回のチャレンジWinnerはジョスリン

そして、ここでハンナが脱落
ぅぅ~ん 彼女は…何かの枠だったんだろうね。
Hannah White | Cycle 11<br />Photo: Woodward Studios
その後は一応どこかと契約したみたいですけど
写真もあまりパッとしない感じですかね~。


そして、ジョスリンはシーナとアイシスと一緒に撮影へ
(シーナは素顔の方が表情とか可愛かったりするかも?)




部屋に戻るとタイラメール
「今回の勝負は深いわ」
「浮く者もいれば沈む者もいるわよ」

マージョリー:「ハンナは頑張ってたけど、ぶっちゃけ脱落すると思ってた」
アナリー:「写真が悪かった人は私だけになったから、めっちゃ不安」

翌朝・・・・・


Mr.Jayがやって来ます


たたき起こされちゃったよ~

Mr.Jay:「今から撮影だよ!」

そして庭のプールへ

Mr.Jay:「ライフガードのMr.Jが監視してるよ!」
「タイラがいつも言ってる“目でほほ笑んで”というのが今回は大事だよ」

水の中での顔アップ撮影です。

今回のフォトグラファーはナイジェル

ジョスリンは泳げない様で苦戦していました。
アイシスはドラッグクイーンの方法+パンツ3枚重ねで臨んでいても
やっぱりちょっと不安そうな様子。
エリーナはまた考え過ぎで固まってしまった感じです。


クラーク

アナリー

ローレン

シーナ

マッキー

マージョリー

ジョスリン

エリーナ

サマンサ

アイシス


そして審査の日

ゲスト審査員のデザイナーはランウェイでのサマンサにお怒りの様子。
タイラ的にはクラークはちょっと鼻につくところがあるみたいだけど
それが典型的南部ガールの特徴なのだとか。

1st Callはクラーク

今回の写真はすごく良かったですよね~♪
ブロンドかわい子ちゃんから抜け出た雰囲気。
クラークは誰かに似てるなぁ…って思ってたのだけど
この写真だとヘザー・モリスっぽいかなぁ?
たしか前サイクルにもヘザー似がいた気がする

ボトム2は、サマンサとアイシス

そして、アイシスが脱落

ええ~ 落ちるの早くないか?
確かに委縮して自分を発揮しきれなかった感じはありますかね
なぜか水着での撮影も多かったし
しかも今回のメンツの中での生活はかなりキビシかったはず
他Cではここまで偏見に満ちた人達が集まってなかったよね。

けど、セクシャル・マイノリティーに勇気を与えたのは確か。
C20にも彼女に勇気をもらって応募して
セミファイナリストに入ったトランスジェンダーがいました。

Isis King | Cycle 11<br />For: American Apparel
その後の彼女はオールスターサイクルにも出場しています。
今でも活躍しているモデルさんのひとりなんじゃないでしょうか。


関連記事
<< ANTM Cycle11 EP6 ANTM Cycle11 EP4 >>

タグ: Cycle11

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle11 EP6 | Home | ANTM Cycle11 EP4


Comment

Post comment

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。