| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle11 EP7 ANTM Cycle11 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle11 EP6

前回は2人が脱落だったので残り9人


前回ベストフォトだったクラークはニコニコfie
彼女の普段の顔はけっこう好きなのだけど
写真写りがずっとイマイチでしたよね~


クラーク:「最高♪ けどトップは孤独よね

一方、サマンサはボトム2だったので悔しそう
でも落ち込まずに進むわよ!と。

マージョリーは文化の違いか、自信はあるけど不安だし
自信満々には振舞えない様子。

タイラメール
「フィットするまであきらめたらダメ」

みんな:「サイズの合わない服を着るんじゃない?」

そして一行が向かった倉庫で待っていたのは

ブカブカのスーツを着たポーリーナ

「カタログの仕事をする場合、渡される服はたいてい大きい」
でもそれを魅力的に見せないとね!
手持ちの何かで工夫するのよ!と。

そして、

一行はヘルメットをして工具ベルトを持ち2階へ

今回はセルフスタイリングチャレンジ
5分で指定の服に着替えて
手持ちの何かで工夫してスタイリングせよ!と。

クラークはなぜかおばあちゃんの事を考えてスタイリングしたのだとかw
「ピチピチ服は買わないでしょ?」と

サマンサは服の形を変えすぎてしまった様子


マージョリーはうまく出来なかった自分に腹が立ってるようで不安顔。


ポーリーナの前で泣き出してしまいます。

ポジティブな考え方ができないことは
同じヨーロッパ圏出身のポーリーナには分かってもらえたよう。
(日本も基本ネガティブ思考なので、わりと似た感じですかね~)

アメリカだと弱い自分を見せたら負け的な感じがありますからね~
他の子たちはマージョリーの考えが不思議に見える様子。


サマンサぽか~ん
「ココはアメリカなんだから慣れるしかないでしょ!」

このチャレンジの勝者は撮影で50枚多く写真を撮ってもらえます。
まずは大失敗した人を発表するという。
服の原型がわからないほど変えてしまったサマンサでした。
彼女はパフォーマーとしては良いのだろうけど
服の良さを見せるモデルとしては訓練が必要そう。
そしてチャレンジWinnerは、うまく服をフィットさせていたマッキー


部屋に戻るとタイラメール
「あなたの圧倒的な美しさは天災並み?」

するとマージョリーは、どんよりムード
「天災がどんなものなのか分からないわ」
自然災害だらけの日本とは違って
ヨーロッパは地域によっては何も無いんですかね~

そして何人かと語り合うも…
「マージョリー、あなたはネガティブすぎよ~」
まあネガティブに考え過ぎな部分もあるだろうけど…
今回は感情を出さない子やお気楽ポジティブな子が多いんですかね~

サマンサがポジティブになれと責め立てる一方
クラークw その腹黒さが好きよ
「マージョリーに自信がつけば強敵になるから…
 今のままいってくれれば近々脱落でしょうねfie

そして次の日、一行は撮影スタジオへ
そこにはミニチュアなセットが


そして出てきたのは…モンスター?に扮した

サワヤカなMr.Jay

今回は凶暴な巨人になってLAに様々な災害を起こすという設定。


サマンサ(高波)

アナリー(サンタアナ風)

マッキー(熱波)

エリーナ(地震)

マージョリー(交通渋滞)

ローレン(吹雪)

シーナ(砂嵐)

ジョスリン(崖崩れ)

クラーク(停電)


マージョリー:「私のは自然災害じゃなくて交通渋滞だからオkよ!」

今回のマージョリーのスタイリングすごく好き♪


ローレンはテーマの時代に沿いすぎたというか
ちょっとドラァグリシャスorオバさんぽい感じのスタイリングで残念


そして審査の日



1st Callはサマンサ

ボトム2は、ジョスリンとクラーク

そして、クラークが脱落
マジか…ここで?
まあスバ抜けたところは無かった感じなんですかね~


スタイリングや表情によっては良いのだけど
なんだか老けて見えてしまう事が多かったような…。
Clark Gilmer | Cycle 11<br />Photo: Marisa Holmes For: Plum Pretty Sugar Loungerie
その後の彼女はモデルやミュージックビデオ出演などなど活躍してるみたいですね
そして2009年のMiss South Carolinaでトップ10に入ったようです。


3:29あたりにクラークが出てます

関連記事
<< ANTM Cycle11 EP7 ANTM Cycle11 EP5 >>

タグ: Cycle11

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle11 EP7 | Home | ANTM Cycle11 EP5


Comment

Post comment

Secret



