| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle8 EP10 ANTM Cycle8 EP8 >>

タグ:

ANTM Cycle8 EP9

【EP-9】

うぅむ。前回ほど気分が盛り上がらなかった。
今回はC2のエイプリルがゲストで出てましたね!
正統派のアジアン美人です♪
彼女はRoyal Painsにも出てましたね。
一方おなじ日系人でも、AllStarsに出たSheenaはhoochie系。
彼女はハーフ・コリアンって言ってた気がする。

内容的には・・・
オーストラリアに行くよー!
キャ~~♪
・・・・・
キャ~~~~♪♪
って感じです

レニーのクロコダイルダンディはナイスでした。
表情も穏やかになっていたし
素だとけっこうかわいいのかも!?
顔的にはあまり好みではないけど
たまにすごくキレイな時がある。

発音問題は…
ガイジンとしては開き直るしかないって思うけど
アメリカ人的にはラティーナとかブラック系の子は毎回苦戦ぎみですね。

そして・・・・
ジェイエルが脱落
カバーガールっぽくないと言えばそれまでだけど
もうちょっと、自分らしく演技できたと思うのになぁ。残念。
ジェイエルはパネルの時の服装とかオシャレだったし
(インタビュー映像時のTシャツはビミョ~だけど)
実力もありそうだったけど…
可愛げを出せないと言うか…出さないと言うか…
ジェイドは可愛げを出してたよね。
多少の演技は重要なのかも。喋り方もね。


関連記事
<< ANTM Cycle8 EP10 ANTM Cycle8 EP8 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP10 | Home | ANTM Cycle8 EP8


Comment

Post comment

Secret



