| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle11 EP9 ANTM Cycle11 EP7 >>

タグ:

ANTM Cycle11 EP8

【EP-8 ハイライト】


αジェイ&βジェイに迎えられて
フューチャリスティックな始まりです♪



審査の時のシャラーンの登場は
C3エヴァっぽくてイケてたのにね~

divaaaaa
いあ、↑エヴァの方が断然イケてるか

そしてアラスカ…

マージョリーの時はかならずフランソワ~ンな音楽がかかるのよね

そ し て
差別的なイザコザがたっぷりあったりして・・・・・

最初にトップモデルハウスに行くときに
こんなイベントがあったんだ!
用意されたクラッチバッグの1つだけに家の鍵が入っていて
それを選んだ子が好きなベッドを選べると。
そしてベッドは13台だけだったのだとか。
サマンサがベッドを取り損ねたみたい。
手馴れた様子で素直に床に寝てましたね~。

マジックショーではジョスリンがヘルプに入ります。

そして個人面談




そして、移動車の中ではエリーナとシーナの意見が分かれます

エリーナ:「なんで動物の死骸なんて食べたいわけ?キモイわよ」
シーナ:「別の意見も尊重するべきよ!その態度は失礼だわ」
ま さ に! おっしゃる通り!!
活動家とか極端な思考の人って自分の考えを押し付けがち
シーナはあんな感じだけど日本人らしいフレキシブルな部分もあって好感触よね

そして過剰な動物保護者は植物を生き物と認識しない場合が多い。
植物は殺して食べ放題・木々も平気で切り倒す…的な
植物だって立派な生き物だから同様の扱いをするべきだし
クジラが増えすぎると人間が食べる魚がいなくなっちゃいますよ~
(と言っちゃうわたしも怪しまれがち


ホットタブではシーナのダンスや
ニキーシャのラップ
ものすごく的確に痛いトコついてる
(ニキーシャちゃん、それって命取りよ!)


ブリタニーとアイシスは仲良しだった様子ですね~。
イタズラし合ったりで姉妹のような関係。

そしてマッキーも非難の対象になっていたとは意外
ブリタニー:「あなたは自分に男勝りってレッテルを張ってると思う」

え?マッキーは仕草や話し方がものすごく女らしいと思うけど…
ボクサーでアスリートってだけでしょ?
そしてマッキーは・・・・
誰かに似てるよな~って思っていたのだけど
http://25.media.tumblr.com/tumblr_lxgsggLCev1qe2ha5o1_500.gif
プロジェクトランウェイ3のローラに似てるんだ!

マッキーは男勝りとか女らしくしたくないとかでもなくて
ただ一匹狼な感じなんだと思うのよね~。
ゴタゴタにも加わらず誰ともつるまないってのもイイと思うのだけど…
TV的にはおもしろくないのかもね。

そしてマッキーは
胃袋でみんなの心をつかもうと考えた様子。
ゴッツイ肉焼いてたっぽいけど…誰かさんが激怒しないかしら

クラーク:「マッキーったらゴマすり魂胆見え見えなのよ!けどめっちゃ美味しかった
(クラークのこーゆーところはキライじゃない



そしてメイクオーバー・デー!
AllStarsでも触れてたけど…
シーナの髪はどーなっちゃってたの??
後ろ側、思いっきり色抜けてたけど…
結局ほとんどエクステにしたのかなぁ


エリーナの頭には猫のシェリーが乗っかってたり…





中華レストランではシーナがダンシング…
(たしか彼女はゴーゴーダンサーなのよね

そして、アラスカ・・・・・

ピクシーダストとか… マジで言ってる?
ハンナは子供っぽ過ぎてやってられない
日本の18歳でもあんなにアレじゃないよね?


ハンナ:「ママお手製のピクシーダストは意地悪な女達から守ってくれるのよ」
(ぅぅ~ん 自分から守ってくださいね
彼女はパパとママの元にいるのが一番なのかもね!


目隠しランウェイではカーテンポールも着てましたね~

そしてストレスのせいか、だんだんみんながイジワルに…
エリーナは相当ね
マージョリーも呆れ顔


ナイジェルの視線をガッツリ浴びた後は


ブロンディ3人でつるみます

そして部屋にハチが乱入して来ると…
マッキーも虫を殺さないタイプの様子
「殺人鬼も最初は虫を殺すことろから始まるのよ」と。
(けど、ハチはやらなきゃやられるんじゃないかと…)

clark
クラークが脱落後、エリーナは文句タラタラ

そしてとっても仲良しのマージョリーとアナリーに…

サマンサ:「これコンペだかんね!あんた達」


大事な事なので何度も言いますね

自由時間にはリラックスして過ごす子が多い中
マッキーはトレーニングに励みます。
うんうん。マイペースでいるのが一番よね。

そして、残り7人です。


関連記事
<< ANTM Cycle11 EP9 ANTM Cycle11 EP7 >>

タグ: Cycle11

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle11 EP9 | Home | ANTM Cycle11 EP7


Comment

Post comment

Secret



