| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle11 EP13(Finale) ANTM Cycle11 EP11 >>

タグ:

ANTM Cycle11 EP12

トップ4~!



前回ベストフォトだったサマンサは大はしゃぎ

マージョリー:「これからはビクビクせずに落ち着いて臨まなきゃね」

タイラメール
「宣伝上手なモデルは引っ張りだこ」

そして、アナリーになだめられるも
不安を隠しきれない様子のマージョリー

マージョリーは極端に繊細な感じが魅力なのよね
全員が強くてもしょうがない

そして一行が向かった先で待っていたのはポーリーナ
「モデルの主な役割は売ることよ!」
「しかも多くの場合は言葉を使わずに行うの」

五感を使って物を売るコツを教えるとのこと



ニシン、トイレットペーパー、携帯電話
を使っていろんな感情を表現します




部屋に戻るとタイラメール
「高評価をマークできるよう頑張って!」

次の日、向かったのはアムステルダムの広告代理店

待っていたのはポーリーナ

今回のチャレンジは
運動靴のCMオーディション

ゲストのメンズモデルはマーク・ヴァンダールー

オーディションなので室内で行い、撮影はナシです

女性がジョギング中にタクシーに乗ったイケメンを誘惑し
駆け寄ってキスするとタクシーを奪って走り去る…というストーリー

ご褒美はオランダ生まれのデニムブランドG-STARで1万ドル分の買い物ができるという

マージョリー:「これからは何事もオドオドせずに楽しむことにしたわ」


アナリーはやっぱり女優の素質がある感じですね~

マージョリーは彼女らしさたっぷりで自然な感じでした

チャレンジWinnerはなんとw!マージョリー

アナリーを誘ってお買い物です

部屋に戻るとタイラメール
「明日はゴーイング・ダッチ(オランダ流)でいくけど実力は全部出すのよ!」

そして、マージョリーは突然何かが吹っ切れたのか・・・・
GoSeeでボート操縦をしてくれたマックスに
他の男子も連れて遊びにくるように電話

メンズ達がビザとワインを持参でやってきます

マージョリーはガブ飲みだけど、他の3人は飲まない(飲めない)様子
(ってか、全員アンダーエイジよね
あれ?マージョリーはフランスの法律?
オランダにいるからイイのか。ダメならさすがに止めるよね…
そしてフランス人らしくワインは水です

そっか、マージョリーはワインを飲まないと調子が出ない子なのねw

その後も飲みつつゲームをして楽しんでいる様子
男子にハイヒールを履かせたり
マッキーはガチでレスリングを…

そして、かな~りイイ気分になったマージョリーは
男子の一人とフランス式濃厚キス

マージョリーさん、調子が出てきました

さらに飲み続けるマージョリーとメンズ

ついにマージョリーはバーナードと一緒に服を着たままバスタブに…
そして求婚されてますけどw

そして心配するアナリー
メンズ達に早く帰るようにすごむマッキー

C2シャンディのような事態にはならなかった様子です


そして次の日
一行が向かったのは田園地帯
待っていたのはMr.Jay

今回はこの風景と風車をバックに
奇抜なヘアメイクでの撮影です

Mr.Jay:「マージョリー、まるで酔っ払いみたいだよ」
(酔っ払いですから

サマンサはシリアスな雰囲気が好きじゃない様で
撮影直前までおどけて笑っています
(そんなサマンサの性格はキライじゃない
けど、撮影ではなかなか集中できなかった様子
(木靴を素足で履いて歩くのはキツイというか怪我するよね)

撮影後は自己嫌悪で泣き出してしまいます
なぐさめるスタン


アナリー

マッキー

サマンサ

マージョリー


部屋に戻っても悔しそうなサマンサ


ワインを飲むマージョリー

そして審査の日

ナイジェル:「マージョリーは緊張感は消えたけど個性まで消えてしまったね」

1st Callはアナリー 

ボトム2は、サマンサとマージョリー

タイラいわく
「マージョリー、今までハイファッションな写真を残してきたけど今回は平凡だったわ」
「サマンサ、あなたは空気が読めてなくてそれがジャッジ達の気に障ったの」

そして、マージョリーが脱落


彼女は表情豊かで素朴カワイイのが魅力だったのだけど
やはりアメリカのNTM向けではなかった様子

その後もモデル活動をしているようですね。


次回はついにフィナーレです



Marjorie Conrad



関連記事
<< ANTM Cycle11 EP13(Finale) ANTM Cycle11 EP11 >>

タグ: Cycle11

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle11 EP13(Finale) | Home | ANTM Cycle11 EP11


Comment

Post comment

Secret



