| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle12 EP2

タグ:

ANTM Cycle12 EP1



C12始まりましたね~♪
不定期更新になっちゃいそうですが更新予定です





始まりました!C12
例によってイロイロ写真を見てしまっているのですが
このCを見るのは初めてなのでサイクル内のネタバレは無いハズ


今サイクルはラスベガスから始まりです♪

34人のセミファイナリストがシーザーズ・パレスに集合

ぉぉ~!アリソン若い
アンジェリーもなんだか垢抜けない感じね
(ビミョ~にネタバレな感じでゴメンなさい

そしてジェイズの登場
ステキ~♪

そして女神に変身せよ!と。
女神服を着て早速写真撮影です。
Mr.Jay:「古代ローマ人のような美しい横顔をキメちゃって」

25歳最年長のシリアは過去Cの誰かに似てる気がする

今のところ、ブラックガール率が高い感じですね~
中でもサンドラが目立ち気味?

Miss.J:「今からあなたたちに雲の上を歩いてもらうわ」


スモークたっぷりのランウェイです


その後は戦士たちに交じって女神なタイラ登場

候補者たちは・・・・


ケニア出身のサンドラ


キリストの伝道師ロンドン
(彼女は顔はカワイイけどモデルと言うよりも女優やポップスターっぽい雰囲気)
(なんとな~くCeCe Freyちゃんなんかに似てる気がする)


プエルトリカンのジェシカはわりと好きな顔
(アンダーザドームのリンダにちょっと似てる)

ヤケド痕を乗り越えるタリア
陰謀論者モニク
(w今ではわりと有名な話の数々だけど…アメリカで言ってはキケンよ)


おじょうたまナタリー
(見た目イイだけのタイプっぽい)


ビッグアフロで長身のアミナ
泣き虫&ペン収集家キャスリン


シリア:「ウジウジしてる娘は勝ち残れないよ」
(言えてる!見るのも慰めるのも…おなかいっぱい)

i can do this! アレックス

てんかんイザベラ
(いつだかのCにもいましたね~)


プロムクイーンのナイジャ

そばかすフォー(フェリシア)


ぉぉっとアンジェリーには子供を亡くした過去があったんですね~
食事の席でその話になり泣き出してしまいます。


プラスサイズのコートニーの顔はすごく好き

そしてアリソン

みんなに目がキモいとかいろいろ言われてます




鼻血に憧れます

自信マンマンなテヨナ


そして次に進めるのは「ラッキー21」にちなんで21人だとか。
自分の箱に金のリースが入っていたら次の撮影に進めます。



ファイナル13に向けてそれぞれ違う女神になっての写真撮影です。
各自でヘアメイクをしてカードに書かれたテーマの女神を表現します。


ロンドン:正義の女神
フォー:怒りの女神
アミナ:力の女神

タリア:繁栄の女神

アリソン:純潔の女神

サンドラ:成功の女神

イザベラ:慎みの女神

ナイジャ:友好の女神
キャスリン:勝利の女神
アンジェリー:愛の女神


そして撮影している横でアンジェリーとサンドラが口ゲンカ
サンドラは半笑いだけどアンジェリーはマジ顔でコワイよ

そして3人で審査に入ります


アミナ

ナタリー

フォー

アリソン

タリア

シリア

ナイジャ

ロンドン

テヨナ

コートニー

イザベラ

ジェシカ

サンドラ


(あれ?アンジェリーは落ちちゃったんだ…)

このCはNYへ舞台を移すそう。
トップモデルハウスはアッパーイーストサイドなのだとか♪


関連記事
<< ANTM Cycle12 EP2

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP2 | Home | ANTM Cycle11(その後)


Comment

Post comment

Secret



